ボクくるみ之介 ダイエットの敵・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 2連休だったので(基本的に土曜日は仕事)
 少し、多めにジョギングして正月太りを解消しようとしたのですが・・・

100111くるみ1





 くるみ之介が・・・膝に・・・
100111くるみ2





 こんなに、まったりと寝ていられると・・・
100110チョビ1
 行動を起こす気が失せます・・・





 「おーい!猫のせいにするな!」100110チョビ2

 仰せの通りでございます(=^・^=)。

 でも、ダイエットは明日から~!
 娘:「ママの明日はいつ来るの?」
 母:「(@_@。・・・仰せの通りでございます。」


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                    にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
わかります(笑)猫さんが寝てると
こっちまでねむくなるし
なにもしたくなくなりますよね(汗)
このまったり具合…私好きです(笑)
2010/01/12(火) 18:42 | URL | hi-de #-[ 編集]
チョビ太郎君、気持ち良さそうに長~ぁくなってますね~^^
くるみ之介もマッタリだし、こんな状態では立ち上がれないのも当然ですよ~。
いつもの私の姿を見ているようです~(⌒▽⌒;)

アビmamaさんジョギングされてるんですか!
尊敬しちゃいます~!私も頑張らなきゃ~。
私はヨガやってますよ~(*^ω^*)
2010/01/12(火) 21:57 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
hi-de様
ネムネム光線出まくりでしょう?
一緒にお散歩してくれるワンちゃんも飼いたかったのですが
昨年予定外の子猫(笑)が増えたのでもうこれ以上は無理ですね。

よ~ぴ~様
ジョギングと言っても、スロージョギングで・・・
NHKの“ためしてガッテン!”でやっていたのですが
歩くくらいのスピードで走るのです。
息も苦しくならないので30分や1時間は楽に走れます。
でも私の場合ジョギングするわよ~と言う感じではなく
通勤時の駅まで10分間、帰りは少し遠まわりをして
20分間それだけ走ってます。
それでも昨年9月から始めて3ヵ月で10Kg痩せました!
(もちろんそれだけ太っていたということですけどね)。
お正月に少し戻ってしまったので目標はあとマイナス12~14Kgです(>_<)。
2010/01/13(水) 00:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎ちゃんは、いつも天下泰平、怖いもの無しって感じですね!

あっ!雪が降ってきました。。。
2010/01/13(水) 07:52 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
のどかですねー (。・_・。)ノ♪
2010/01/13(水) 09:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
せーちゃん様
こう見えてもチョビ太郎はとっても臆病者なのですよ。
特に、ゴミ袋が一番怖いみたいです。
ゴミ出しの時は、逃げまくってます(笑)。

東京も初雪が降ったらしいのですが・・・。
ニュースで八王子の雪の模様は見ました。

「せ」様
はい。毎日のどかで・・・と言いたいのですが・・・。
最近、チョビ太郎とくるみ之介が険悪ムードで・・・
あはは・・・やっぱりのどかですよね。
皆さんによく言われます。「○○さん家は平和でいいね。」と
でも私にだって、悩みはあるのですよ。

2010/01/13(水) 10:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/88-060d6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
