ボクくるみ之介 Merry Christmas !
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




Merry Christmas !

クリスマスツリー0



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~



フィギュアスケートのソチオリンピック代表選手6人が決まりました
二日間、涙涙で皆さんの演技を観て、応援していました

私的には鈴木明子ちゃんと高橋大輔君の代表入りは嬉しかったな~
浅田真央ちゃんと羽生結弦君が選ばれるのは当たり前と思っていたからね

皆さんソチでは万全の態勢で頑張ってね~!!!



《 コメントへのお返事 》

スポーツ大好きさんへ
もちろんスポーツにはルールがあるって、とても真っ当なご意見です

でも、それぞれの選手の頑張りを、ずーーーーっと見ていたおばさんが
『5枠欲しい~!!!』と思う気持ちもわかっていただけたら嬉しいな

そして、『まだ、やめないで~!!!』って思うファンの気持ちもね
惜しまれて引退するのもよくないですか?


しーなさん
大ちゃん代表入り良かったね
確かに小塚君の気持ちを思うと・・・
でも、やっぱり大ちゃんには今までの実績もあるからね
ソチまで大ちゃんも万全の体調で頑張って欲しいな

あっ!チョビちゃんが犯ニャンと決まった訳じゃないんだけどね
確かにあの重い靴を運べるのはやっぱりチョビちゃんかな~?^^;


ぬこたん
テンプレ写真作ってる時間がないので昨年のを再利用しちゃった!^^;
毎日忙しいけど、元気だよ~。楽しいしね!

チョビちゃんが靴を咥えてる姿私も見てみたいよ
想像はつくけどね(笑)

朝焼け・・・息をのむほどきれいだよ
刻一刻と明けていく空を眺めていると
『生きてる!』って感じるよ



santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
素敵なツリーにゃ!

素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
2013/12/24(火) 22:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 23:25 | | #[ 編集]
わぁ~~~。

このツリー、mamaさん家に飾ってあるんですよね!!
いいなぁ~。超雰囲気いいです☆
チョビちゃん、飾りは盗まないのかな(笑)

オリンピックの選手が決まりましたね~。
しっかり応援しなくちゃ☆
2013/12/25(水) 12:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
Merry Christmas!
アビmamaさんのクリスマスツリー、すごくステキです!
サンタさんも大喜びですね。

フィギュア、ドキドキしました。
高橋君と真央ちゃんが調子が悪かったので心配でした、特に高橋君。
怪我をなおして、小塚君の分まで頑張って欲しいですね、
みんな、がんばれ~~~!!!
2013/12/25(水) 23:09 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
僕もフィギュアスケートを見てました。代表になられた選手の皆さんには是非ソチで活躍してもらいたいですね。

クリスマスはゆっくりお楽しみになられましたか。我が家は、子供たちがみんな独立生活しておりますので普段とあまり変わりありませんでした。
2013/12/26(木) 08:22 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 14:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 23:44 | | #[ 編集]
またまたアタシだよぉ!
あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2013/12/31(火) 07:33 | URL | Gavivi@富士山 #-[ 編集]
新年、今年もどうぞ宜しくお願い致します~
穏やかで楽しいお正月を、皆さんでお過ごしされてるのかしら~^^v
2014/01/02(木) 04:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またゆっくり遊びにきますね〜♪
2014/01/02(木) 21:51 | URL | ちょ★ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(金) 19:18 | | #[ 編集]
年賀状が戻って来たよ。
そういえば住所がちょっと変わったんだね。
また時間がある時に教えてね。
2014/01/06(月) 01:33 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 10:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/876-4d8005bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
