ボクくるみ之介 全日本フィギュア選手権 羽生結弦君優勝おめでとう!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



全日本フィギュアスケート選手権男子シングルで羽生結弦君が
ショートプログラムでは100点超えの成績をたたき出しフリーと合計で297,80点
ソチオリンピックの出場権を獲得しました

ソチでは4回転サルコウを決めて300点超えで金メダル獲得だね!

頑張れ!結弦君!


残りあと2枠、誰に決まるのか・・・何とか5人出場させてもらえませんかね

4回転が安定していて表現力も抜群の町田樹君は決まりかな~

高橋大輔君は右足の怪我が快復していないのに4回転を回避しないで戦いました
大ちゃんは今期で現役引退を表明しているので何としてもオリンピックに出て欲しいし
織田信成君も今年で現役引退を表明しているから出場させてあげたいな~

もちろん小塚崇彦君のスケーティングも見てみたいし・・・
やっぱり5枠必要でしょ~!!!


女子は浅田真央ちゃんがショートプログラムで首位発進
トリプルアクセルが完璧じゃないけど何とかソチオリンピックには決めて欲しいな~
あっ、まだ正式に出場権を獲得した訳じゃないけどね。でも真央ちゃんは決まりでしょ

鈴木明子ちゃん、安藤美姫ちゃんも今期での引退を表明しているから何としても
オリンピックに出場させてあげたい!村上佳菜子ちゃんもオリンピックで見てみたい


男女共に全ての出場選手は今日決まります



line_snow03.gif



《犬のような猫》


我が家にはワンちゃんのようなニャンがいるらしく・・・毎日玄関から靴が消えます
だいたいはお姉ちゃんとおばあちゃんの部屋に運ばれているのだけど・・・

昨日は私の靴が、おばあちゃんのベットの上で発見されました^^;
(おばあちゃんは昨日から弟のところへ行っていて留守です)


どうも犯ニャンは・・・こいつらしい

チョビ

現行犯ではないので確定じゃないのですが・・・
今度見かけたら写真を撮りたいです



《ある寒い日》


お姉ちゃんのベットを覗いたら・・・

留寛夏

3ニャンが猫団子になっていました



line_snow01.gif



皆さん、前記事ではご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした
三日間水だけ飲んで寝ていたら元気になりました

月曜日に病院へ行ったら「あと数日は安静に・・・」と言われたのですけど
そうもいかないのでその日から仕事に復帰しました


コメントをいただいても、お返事もままならず本当にごめんなさい!

先週の日曜日は時間ができたのにWiFiがずっとSleep状態でネットが使えませんでしたーー;


そして、平日は仕事から帰るのが朝方になってしまって・・・

朝日1

こんな朝焼けを見てから、猫トイレ人間トイレのお掃除をして
ニャンズにご飯をあげてから眠りにつきます

たまにパソコンを開くのですけど、数分もしないうちに寝てしまっているらしく
起きると午後になっていますーー;


起きたらまたニャンズにご飯をあげて支度をして仕事に出かける
そんな毎日の繰り返しです

でも、仕事は楽しいので苦になりません


今日は祝日で仕事はお休みなのですが、お客様のお宅の餅つきに
ご招待いただいていて、午後から出かけます

帰ったら全日本フィギュアの女子フリーの応援です

まだまだ不義理の嵐ですが・・・お許しあれ~!



少しお天気が良くなかった日の朝焼け

1

3

4

5

キーンと冷えた寒い朝、窓を全開にしてだんだん明るくなっていく
空を見ながら写真を撮るのがとても好きです

『実際はもっときれいなのにな~』といつも思いつつ・・・



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif

コメント
この記事へのコメント
ルールに従ってやるのは基本、5枠必要とかそうゆう甘えは要らない。それに引退かもしれないと言っているのに引退させないファンの気持ちが理解出来ない。
2013/12/23(月) 06:56 | URL | スポーツ大好き #-[ 編集]
個人的には、やっぱり大ちゃんに出て欲しいですね~。
もちろん小塚君も良かったですが…。
連盟の方々は頭が痛いでしょう^^;

↑ファンの気持ちがわからない、残念ですね。

ちょびちゃん、靴が運べるなんてさすがのパワーですね~^^;
2013/12/23(月) 16:20 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
テンプレがクリスマス仕様になってますね~
可愛い☆

忙しいことは心配だけど
とっても楽しそうで
その点では安心しました☆

ふふふ♪
チョビちゃんは犯にゃんなのかな~
すごく気になる!
現場確保!お願いしますね(笑)

この景色がmamaさんの見てる就寝前の景色かぁ~と思って眺めていました。
もっと実物はキレイなんですか??
mamaさん目線の景色もすごいきれいですよ~。
2013/12/24(火) 10:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/875-cfce2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック