ボクくるみ之介 羽生結弦君、浅田真央ちゃんグランプリファイナル優勝!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



このところ暫くパソコンを開くことができない程忙しい日々を送っていたのですが
とうとうやっちゃいました

木曜日起きると胃がキリキリ痛み、嘔吐と下痢・・・何とか出勤はしたものの
胃痛は治まらず、顔が真っ青になってしまって仕方なく帰宅しました

金曜日は発熱して全く動けず寝込んでしまいました
まさか?ノロウイルス?水曜日にお寿司は食べたけどね・・・
牡蠣は食べてないよ
月曜日には病院に行って検査しないといけないね


そんなこんなで、多忙にしていて今期はほとんど観ることができなかったフィギュアスケートでしたが
金曜にグランプリファイナル男子シングルフリーと土曜の女子シングルフリーを観ることができました

羽生君ショートプログラムで世界歴代最高得点の99,84を出してました
フリーでは最初の4回転を失敗してしまったけどその後の演技がすごかった!

真央ちゃんもショートでは成功させていたトリプルアクセルを、フリーでは
2回挑戦したものの失敗、それでもそれを引きずらずに最後まで頑張って優勝!


結弦君、真央ちゃん本当におめでとう!!!


この調子でソチオリンピックも頑張ってね~

オリンピック出場枠は男女ともあと2枠ずつ・・・誰に決まるのかとても楽しみです



ニャンズは元気なのでご安心を


ある日のくるみ之介と寛平
1-1_20131208051104b1b.jpg
寛ちゃん微妙なお顔


さっきまで仲良く並んでいたのに寛平に咬みつくくるみ之介
1-2_20131208051104142.jpg


通りかかった夏子が・・・
1-3_20131208051105adc.jpg


「くう兄ちゃん、寛兄ちゃんをいじめちゃダメよ」
1-4_20131208051107a43.jpg
となだめても・・・


やめないので・・・
1-5_20131208051101e8e.jpg
「あきらめた!」



ある日の寛平
2-1_20131208051235f0a.jpg


可愛かったので撮り続けてたら・・・


2-2_20131208051236038.jpg
ぷぷぷ・・・


ある日の夏子とくるみ之介
3-1_2013120805123418f.jpg


また、いつ記事をアップできるかわからないので撮りためた写真をアップしました

あ~あ・・・約束のプレゼント記事は次回きっと!!!ごめんなさい!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん元気ですか?
寒くなりましたね~お仕事お忙しいのかな風邪に気をつけてね。

スケート私も見てましたよ!
羽生くん王子さまの雰囲気で足が長くて素敵よね(o゚▽゚)o
個人的には高橋大輔選手が好きなんだけどね~( ̄。 ̄;)シンパイ

アビmama家のみにゃさんも元気そうで良かったわ~
ユリの花の前での寛平くん可愛いわ~( ´艸`)
2013/12/08(日) 09:28 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
アビmamaさんそれは大変でしたね。嘔吐下痢しかも熱があったら動けません、早く回復して下さいね。
2013/12/08(日) 14:04 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
寒さとお疲れで、体が弱ってしまったんでしょうか、大丈夫ですか。。。暖かくされて、ゆっくり休まれてくださいね。

ネコさん達はみなさん元気でよかったです。夏子さんは本当にお母さんみたいに、面倒見が良いんですね!

2013/12/08(日) 19:57 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
アビmamaさん、大丈夫!?
忙しさによるストレス・・とか?
すごい乾燥してるし、いろんな菌も
うようよしてそうです。
お大事にしてくださいねi-201

クーたんをなだめる夏ちゃん、いいコ~・・
って思ったら、あきらめるんかいっ(笑)
寛平ちゃんをイカ耳で咬み続けるクーたんも可愛いし、
されるがまま?の寛平ちゃんもなにやらツボでしたーi-237

ステキな玄関ですねー♪
2013/12/08(日) 21:32 | URL | とんた #-[ 編集]
にゃんズ共々お元気でしょうか?
昨日、ねこヨミ送りました。
今月より使えます。お気に召すと良いのですが・・・

季節の変わり目、ご自愛下さる様お祈り申し上げます。かしこ
2013/12/09(月) 07:07 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
mamaさん、どうかな?
もうお医者さんに診てもらったかな・・・

疲れがたまってるんですよ~。
心配(>_<)

くーたん、寛ちゃんのこといじめてるんだ(・_・;)
夏ちゃーん!諦めないで
ちゃんと阻止してあげてくださーい(笑)

2013/12/09(月) 09:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 15:12 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お身体大丈夫かなぁ~?お疲れのようで心配です。
疲れてると色んな病気をもらいやすいね。
今年の風邪はしつこいけん充分に気をつけてね。
羽生くんも真央ちゃんも頑張りましたねww
羽生くんのspの4回転は着地と同時に鳥肌がたっちゃったよ~笑
みなにゃんは仲良く元気そうでよかったわ^^v

2013/12/09(月) 15:26 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
あららら、風邪と疲れが胃腸にきちゃったのかしら??オダイジニ!
ゆっくり休むのも、薬ですからね~

ふふ、ニャンズのみなさん、わちゃもちゃしながらも、お元気そうで、何より^^v
2013/12/10(火) 16:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 10:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 16:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 14:42 | | #[ 編集]
その後体調はいかがですか~?
師走だし、寒さも冬本番になってきたし、
ムリするなってもムズカシイかもですが
お大事に~!
2013/12/12(木) 22:35 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(日) 15:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 14:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 14:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/874-96938df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック