ボクくるみ之介 楽天・・・日本一おめでとう~!!!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi





おめでとう! 日本一!!!



東北楽天ゴールデンイーグルス




皆さん忘れてらっしゃいませんでしたか?東北のこと・・・

私は忘れてはいなかったけど、このところ何もしてなかったな~
と、反省しました

でも、自分の生活立て直しも大事ですからね
少し落ち着いたのでまた始めますよ(近々ご報告の予定)



line03-143.gif



前回の記事で夏子の書きかけ記事が気になるという
コメントをいただきましたので、書きますね


家のなっさん(夏子)

natuko_2013110419305514e.jpg

こんなに可愛いお顔をしているけど(親ばかじゃないよ~)

実は





natuko1_20131104190204245.jpg

でぶちんで・・・

特に下半身が・・・

大きい!

ばらしちゃった!(^▽^;)



natuko2_20131104191514ec1.jpg

なっちゃん、ごめんよ~

でも、本当はもっとすごい写真もあったんだよ
あれは未公開ということで・・・許してね~^^;



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~



皆さん、ブログ開設4周年プレゼントの記事を
なかなかアップできなくてごめんなさい!

急いで写真を撮って近々書きます。待っててね~!




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
まずは、自分の生活ですよ!
まだまだ、お仕事始めたばかりじゃないですか~♪

おお・・・
夏ちゃん、確かに顔とは裏腹なボデー(笑)
こう見ると大きい子なんですね\(◎o◎)/!

すごい写真なんて意味深なこと言われたら気になっちゃうー!
夏ちゃん、見せてもらったらダメ?
2013/11/05(火) 10:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 13:23 | | #[ 編集]
なっちゃん、ホントにカワイイ
下半身は愛嬌と言うことで・・・

↓ のハロウィンの写真もカワイイこと
2013/11/05(火) 13:49 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
わぁ~いい 楽天優勝嬉しい!!!(はい・・ アンチ巨人なもので^^;;いや 生粋の広島ファンなもので~^^♪) まー君かっこよかったです!
楽天優勝セールの 恩恵に預かるのも 楽しみだった(笑)

うふふふ~^^見ちゃった見ちゃった!なっちゃん めんこちゃん!
おんにゃのこは 下半身ぽっちゃりが お約束(笑)うちの みーちゃんも 子顔なのに・・・おなかは狸です^^;;;
2013/11/05(火) 17:07 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
僕も応援したよ。
野球って普段観ないけど、あの試合は観ないとね。

やっぱり楽天を応援したよ。
チョミさんはマー君がマウンドに上がった瞬間からもう泣いてたよ。

最後の星野監督のスピーチも良かった。
感動の嵐だったよ。

楽天が優勝を決めた瞬間って新月の時間だったみたいだよ。
素晴らしいエネルギーを貰えたんだよきっと。
2013/11/05(火) 19:34 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 22:41 | | #[ 編集]
え?夏ちゃん、実は下半身おでぶちんだったの?
ふふ・・レディの秘密を知ってしまった!(笑)
あ・・抗議のイカ耳だったのかしら~i-237
イカ耳でもおでぶちんでも
夏ちゃんは美猫さんだからいいんだよi-178
2013/11/06(水) 13:00 | URL | とんた #-[ 編集]
ははは、女の子は、下半身がしっかりしてる方がいいんですよ~夏ちゃん^^v
可愛いから、ありっ^^v

楽天、頑張りましたね!
私は、野球はとんと^^;;なんですが^^;;
楽天さん、優勝記念セールで、ポイントをドドーンとばら撒いてますが、
その中で、復興寄付とかにポイントを使う・・・って
選択肢も欲しかったな~
あれだけ、東北の人に支えて貰って、元気を頂いた・・・って
インタビューでも答えてたんだしね。
誰も反対しないと思うの。
2013/11/06(水) 15:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
でかいっすねー (。・_・。)ノ♪
2013/11/07(木) 11:17 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(金) 17:46 | | #[ 編集]
夏子ちゃんの秘密、聞いちゃった〜^_^
女子は、そんな子が多いかもしれない。
まだ、秘密って、また気になっちゃう〜。
楽天凄かったですね〜!
まーくん、尊敬します。
立派になったな〜^_^
2013/11/10(日) 16:02 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 12:34 | | #[ 編集]
野球はあまり見ないのですが、楽天優勝は感動しました~♪♪♪
最後までいい試合でしたよね!

夏ちゃん…
私はぽっちゃりさん、好きですよ( ´艸`)ムププ
2013/11/17(日) 15:03 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(日) 18:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 04:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 22:19 | | #[ 編集]
アビmamaさん、
明けましておめでとうございます〜♪
忙しく頑張ってらっしゃいますね。
本年もよろしくお願いします〜(^_−)−☆
2014/01/03(金) 12:12 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/873-77732d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
