ボクくるみ之介 おついたちなので・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さ~んご無沙汰いたしております!
みんニャ元気ですよ~

ついでにアビmamaも元気で~す!
ただ忙しくて皆さんのところへもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい

ついでのついでに・・・自宅PC壊れました~--;

記事を書こうと思って加工した写真を保存していたのですが・・・
バックアップは取っておらず・・・

や り な お し…やりなおし

(最近5文字の言葉はどうしてもこういう言い方になる)


今日からもう11月!おついたちなので記事をアップしたい!
でも、時間がない~!!!(´д`ι)

ので・・・先日書きかけの記事の夏子の写真でもご覧ください

夏子1

かわいいでしょ~!へへ~・・・
本当は続きがあるんだけどね


今日のお仕事が終われば三連休
ゆっくり皆さんのところへお邪魔させていただきますね


アビmamaのお仕事のこと続きにちょっと書きます



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif
10月16日から新天地で頑張ってますよ~
毎日楽しいです!

昨日はハロウィンでこんな格好させられたよ

abimama_201311011320452db.jpg

さ せ ら れ た …とか言って・・・

「○○さん(アビmamaのニックネーム)が一番楽しそう!」
って女の子たちに言われたよ

みんなが帰った後こっそり自分撮りしちゃった^^;


そんなこんなで楽しい毎日を送っております
コメント
この記事へのコメント
楽しいって言葉を聞くと僕も嬉しくなるよ。

3連休どんな事したの?
2013/11/01(金) 16:02 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
一番楽しそう!
って…メッチャ馴染んでますやん(笑)
新しい職場が楽しそうで安心しました(*^^*)
久々の夏ちゃんは相変わらずの美猫さんだし…♪
近況が聞けてちょっと安心♥
2013/11/01(金) 17:25 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 19:29 | | #[ 編集]
ただ忙しいだけじゃなくて、楽しいっていいじゃないですか~♪

ふふふ♪
お顔、知ってるので想像してしまいました。

なっちゃんの記事、どうやって書こうとしてたのかな?
楽しい連休を過ごしてくださいね☆

○○さん。。。?
何?
2013/11/02(土) 18:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 23:17 | | #[ 編集]
新天地で、ふたたび活躍中ですね!
一番楽しんじゃって、よかったですね~~!
なっちゃんの記事、どんなだったんだろう?
気になっちゃいます~(笑)
2013/11/03(日) 21:29 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
新天地ですか・・・
夢や希望が膨らみ楽しそうですね。
どうせするなら仕事も楽しまなくちゃねー
頑張ってください。
2013/11/04(月) 15:38 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
みんにゃ元気でよかったです^-^

わたしもパソコンが壊れちゃったんですよ~;;
ニューパソは、お金が溜まってからしか買えないので、古いパソでしのいでいます。しくしく。
2013/11/04(月) 15:40 | URL | mome #-[ 編集]
アビmamaさん、とっても楽しそう!
アビmamaさんが楽しいと、周りの方達もきっと楽しいんだろうな、って想像しました。
お忙しそうですが、楽しい職場で安心です、良かったですね!!!

パソコン、ショックですね。。。
私も今のパソコン調子悪くて、
不安です。
バックアップとらなくっちゃって、思っているんですが、できずにいましたが、やっぱりとっておこうと思いました^^
2013/11/04(月) 19:26 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/872-9659c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック