ボクくるみ之介 我が家からの眺望
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん前記事の寛平達のお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
心の中で「おめでとう~」って言ってくださった皆さんもありがとう~(笑)

写真の説明は後日って言ってから、だいぶ間があいてしまってごめんね

natukan.jpg

実はここ、狭~い我が家の狭~い玄関
(ボケボケ写真だけど夏子の表情が可愛いから使っちゃおう)


その狭~い玄関に・・・購入した私のソファーベットをそのまま放置^^;

natukan2.jpg

お姉ちゃんのスリッパ潰されてるし・・・

実は昨年の引越しの時に三人のベットを全部捨ててきました
(お布団で寝るつもりだったので・・・)

ところが・・・

私の部屋の窓が腰高窓で・・・
母の部屋のベランダも腰高まで目隠しがあります

なので床で生活していると、せっかくのこんな景色が見えないんです

P8284097-1_2013092915551335f.jpg
2013年8月28日 11:25 (写真をクリックして大きくして見てね)

パノラマ写真に加工したけど・・・ビルが変形しちゃってるのは見逃してね~^^;


入道雲がすごかった日

P9044118-1.jpg
2013年9月4日 15:30 (写真をクリックして大きくして見てね)


時にはこんなにすごいお月様とスカイツリーのコラボも観られるよ

P9164235.jpg
2013年9月16日 18:25 ((写真をクリックして大きくして見てね)

写真が下手過ぎて残念ーー;

この日のスカイツリーのライトアップは、墨田区の小学生がデザインしたもの

スカイツリー

東京オリンピック招致を祈願してゴールドカラー
東京オリンピック決定して良かったね
(我が家からはスカイツリーの全形は見えないの…)


さて本題に戻ります

と言うことで私と母用にソファーベットを購入したのです
母の部屋には届いたその日に無事設置しました

さて、私のベットは・・・

寛平

ありゃ?

お姉ちゃん云く…「なんだ~これって猫ベットだったんだ~」

あはは~(;´∀`)

時には3ニャン並んで寝ていたりします
来週こそは何とか!設置ガンバるよ

仕事のことでいろいろあるのですが、ようやく私の気持ちがはっきり決まり
少しスッキリして、久しぶりにのんびり休日を楽しむことができた一日でした



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~





line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
まぁ~、共同で使うようなもんですからね~。(こちらがやや遠慮気味ですがw)

mamaさん家は絶景ですよね!
こんな景色がいつも見れてうらやましいです。
オリンピックは観に行くんですか~~?
きっと行くんだろうな♪

また、その時は写真、お願いしますね☆(超事前予約w)
2013/09/30(月) 11:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 11:14 | | #[ 編集]
あぁ~、確かにこんな絶景見られなかったらもったいないわ。
パノラマ風景も素敵です~i-178
スカイツリー、戻ってからまだ見に行ってないの。
家から見れるってすごいわ!

それにしても玄関のベッドの存在感、ハンパないですね(笑)
ベッド込みで和んでる感じのにゃんずが
またなんとも可愛い~i-237
2013/10/01(火) 14:05 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 19:55 | | #[ 編集]
お家からスカイツリー。
なんて羨ましい!
いい景色ですね。
ベッドはみんなのものよね~~!って、
にゃんずたちが言ってるみたい~~。(笑)
2013/10/04(金) 21:23 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
眺めが最高ですね!
スカイツリー…友達の家に遊びに行く時、電車の中でチラっと見ただけ。
家の窓から見れるなんて、羨ましいな~♪♪♪

ははは…うちもベットはみんなの物になってますよ~( ´艸`)ムププ
2013/10/06(日) 12:38 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 15:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/869-ce8dd113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック