ボクくるみ之介 夏子・寛平・華子4歳に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



夏子寛平華ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!!

夏子寛平
(写真の説明は後日ね)


5年前の2009年9月13日留吉母さんが五つ子を産んでくれました
その中の2ニャンが夏子と寛平です

華子ちゃんはその当時住んでいたお隣さんに里子に行き
蝶よ花よと育てられ元気に4歳のお誕生日を迎えることができました

また、別のお家に里子に行った八ちゃんと志麻子は、「ひと足お先に~」って
神様のところへ帰っちゃった。と言う私にとっては悲しい出来事もあって
一緒にお誕生日を迎えることはできないけど、きっと虹の橋で元気にしてるよね!


それから・・・まるで夏子と姉妹のように可愛らしい『まったりねこLife』
NIKOさん家のさくらちゃんも今日同じく4歳のお誕生日

さくらちゃんお誕生日おめでとう~!!!

ってNIKOさん更新お休み中だけどね^^;


皆さんいつもご来訪、コメント応援ポチありがとうございます
お返事もできずお邪魔してもなかなかコメントもできないことを
お許し下さい!!!!!


これからも4歳になったのにいつまでも甘えん坊の寛平と
4歳になったばかりなのに一番面倒見の良い夏ちゃん母さんを
温かく見守っていただけたら嬉しいです!




line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
4歳おめでとうございます(^^)
これからも楽しく元気に暮らしてね。

アビmamaさん、最近お忙しいみたいですね。
お体には気を付けてくださいね。

我が家は今トマと父が闘病中で大変ですが、元気に頑張っておりますよぉ~。
ところで私のブログの更新は、サイドバーでは反映されてないみたいです(^^)
2013/09/13(金) 15:53 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
ますますべっぴんさんのなっさん、
甘えん坊の寛平ちゃん、
お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
これからも元気で仲良くいこうね~^^
2013/09/14(土) 13:06 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14(土) 22:34 | | #[ 編集]
夏子ちゃん、寛平君!
おたんじょうびおめでとう~~~!

猫真っ盛りな4歳という時を
アビmamaさんと楽しくアクティブに過ごそうね~~♪
お誕生日のごちそうはもらったかな?
2013/09/15(日) 09:54 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
夏子ちゃん、寛平ちゃん、華ちゃんにさくらちゃん、みんにゃお誕生日おめでとお!v-384
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
4歳なんてにゃん生花盛りにゃあ!
いっぱいいっぱいにゃん生楽しんじゃうにゃあ!
4歳おめでとお!v-300
いいこといっぱい素敵な1年になりますように!
コメ欄入ろうとするとなぜかblingee立ち上がったり、フリーズしたりでいつも読みにけごめんにゃ!
2013/09/15(日) 11:47 | URL | Gavi #-[ 編集]
アビmamaにゃんず~~!
お誕生日、お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒!
ちょっと遅刻だったけど~。
アビmamaさんはお忙しそうだけれど、
にゃんずたちは、元気そうでよかった~~!
また1年、元気で過ごそうね~~!
最近、FC2の調子が良くなくて、入れなかったりするの。
なんでかな?
2013/09/15(日) 14:41 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
みにゃさん、お誕生日おめでとう~~。

またこれからも素敵なことがたくさんありますように☆

あれれ?応援ボタンが無いですよ。
右側のとこから、ぽちっとしていきますね☆
2013/09/15(日) 14:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平くん、お誕生日おめでとう~!!v-315
夏子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300
それから、華子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-299

留吉母さん、かわいい子たちを産んでくれて、ありがとうね♪

その様子をブログで見せてくださるアビmamaさんにも感謝です!!
無理せずゆ~っくりでいいので、またみにゃさんに会わせてください♪(^^)
2013/09/15(日) 15:07 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
みんなお誕生日おめでとう。
全員で元気に迎えることは出来なかったけど、その分
沢山楽しい時間を持とうね。
2013/09/15(日) 16:47 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
みんにゃお誕生日おめでとうー!
元気にお誕生日を迎えることが出来るのは、
本当に幸せなことですね。
一足も二足も早く虹の橋へ渡ってしまった2にゃんの分も、
みんなが長生きしなくちゃね!
心から、おめでとうー^ ^

遅くなりましたが、
ようやく息子達の写真アップしましたー!!
2013/09/15(日) 17:25 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16(月) 08:57 | | #[ 編集]
夏子さん、寛平さん、華さん、
お誕生日、おめでとうございます~(ました~ww)♪
留吉かーちゃんも、母日、おめでとう~^^
気が早かった八さん、志麻子さんの分も、元気に楽しい毎日を過ごせます様に~^^vvv
2013/09/17(火) 03:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わ~、遅れちゃってごめんなさいi-201
夏ちゃん寛平ちゃん、華ちゃん、そしてさくらちゃんも♪
みんにゃお誕生日おめでとー!
4歳?まだまだぴちぴちだねi-178

八ちゃんと志麻子ちゃんも見守ってくれているから
ずっとこれからも健康で幸せな毎日が続くよ。
2013/09/17(火) 15:58 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(水) 11:10 | | #[ 編集]
夏子ちゃん、寛平君!!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

おめでと~♪♪♪
これからも、楽しく元気に過ごしてにゃん!
2013/09/19(木) 14:31 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
こんにちは
ずいぶんと遅れましたが
夏子ちゃん、寛平ちゃん、華子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
みんにゃが元気にお誕生日を迎えられて本当にすばらしい事ですね(^^)
これからも、ますます元気で楽しくすごしてくださいね~♪♪
2013/09/24(火) 10:40 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 17:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 18:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/866-037c1eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック