ボクくるみ之介 あ~あ・・・やる気の神様~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



仕事が忙しいからとなかなか更新できず・・・

でも、今はお盆休み中・・・
お休みに入ってもう一週間が過ぎてしまいました(゚o゚;;

母が田舎に帰ってることもあり、今回の連休は出かける予定もなく
のんびり過ごすつもりではいたけど・・・

のんびりしすぎました~(´д`ι)

うっ!お休みも残すところ3日・・・

せめて部屋中ピッカピカにしたいです!

やる気の神様~!早く降りてきてくださらないと
連休終わっちゃいます~(´エ`;)


毎日ニャンズとまったり中のアビmama
お写真撮りもお休み中~

なので・・・昔写真で遊んでみました

海賊くるみ之介
kurumi

暦の上では秋だけど・・・
まだまだ暑いよ~

皆さん熱中症にはご注意くださいね~



~里親さん募集してます~

『かわいいモフモフ素敵なメソメソ』のサクラさんが保護されたニャンズ

ハートちゃん

茶々君

タビィちゃん


ジュリーさんにも早く本当の家族がみつかりますように・・・
2013050307273862e.jpg



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
お休みの日はすぐに過ぎちゃいますよね~。
でも、のんびりできてるみたいでよかった!

お部屋ピカピカ☆
全部!!と思うと大変だと思うので、一部だけは徹底的に!くらいの気持ちで、神様に手伝ってもらってください(笑)
2013/08/17(土) 10:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 16:09 | | #[ 編集]
こんばんは。
暑いですから、のんびり、まったり、にゃんこちゃん達と過ごしてくださいね。
私もお部屋ピッカピカは1年中願っていますが・・・
神様はずっとお留守みたいです(汗)
2013/08/18(日) 21:07 | URL | みずたま子 #bbXBbt1A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 23:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(月) 12:56 | | #[ 編集]
きっとやる気の神様が降臨する前にお休みが
終わってるって感じだね。
まあそんなものだよ。
2013/08/19(月) 18:21 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(月) 23:25 | | #[ 編集]
私は義実家の片付けにかまけて自宅はほっぽらかし^^;
しかし、こう暑いとやる気もそがれますよね。

いよいよお仕事再開ですね~。
がんばって下さいまし~( ̄O ̄)ノ
2013/08/20(火) 22:16 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20(火) 23:03 | | #[ 編集]
とりあえず
掃除機のスイッチを入れる (。・_・。)ノ♪
2013/08/21(水) 14:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
お盆休みはいかがでしたかー?
私も、なかなか赤さんが出て来ないもんだから、
やる事なくて家がピカピカに(笑)
あとは、暑くてショッピングモール内で、
ひたすら歩き回り、なんか無駄に散財(笑)
待ちくたびれた´д` ;
娘さんと同じ誕生日の可能性も出て来ました^ ^
2013/08/21(水) 17:31 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
お盆休み、充実できましたか~?

私はお盆休みは取らず、チョコチョコ休みを取ってなんとか暑い夏を乗り切っています(笑)

暑いと何もしたくなくなりますよね…
お掃除もパパパってつい簡単になっちゃう。
うちもそろそろ、しっかりやらないとな~…(-∀-`; )
2013/08/22(木) 14:22 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
毎日、暑いですね~!
夏バテしてませんか?
私は少しバテ気味なんです~。
にゃんずたちのためにも、
早く涼しくなって欲しい。
お掃除も手抜き放題です~~(笑)
2013/08/22(木) 21:04 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 10:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/861-5c53b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック