ボクくるみ之介 真似っこしてみました!がっ・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 にほんブログ村 デジタル写真部門1位の「せ」様の写真を真似てみました。
 (「せ」の写真集 刹那の光 http://markblues.exblog.jp/
  URLをぽちっとするとそちらのブログに飛ばせる方法がわかりません(@_@。
  誰か教えて~!!!)

100110朝日1





100110朝日1





100110朝日
 早朝、頑張って百枚程撮ってみました。
 残念ながら、全くダメでした(>_<)。
 
 昨年の5月にイタリア旅行の際、以前から欲しかった
 デジタル一眼レフカメラを出発前日、それも夕方購入!
 何の勉強もしないで出発!、撮りに撮りまくり2千枚以上!
 イタリアは何処を撮っても絵になる所ばかりなのに
 本当に良いなと思える写真は数枚だけでした(泣)。

 その時の一枚・・・

090511イタリア
 実際はもっともっときれいで感動したのに
 腕がなくて、それを残せなかったのは残念!


 本日の“くるみ之介”

 「えっ!ボク出るの?」
100110くるみ
 そう、これはくるみ之介が主役のブログなのに最近出番が少ないですね。





 寛平と・・・

100110くるみ寛平
 やっぱり、猫は段ボール箱が好きですよね。





 そう言えば夕べ、チョビ太郎が寛いでいたのも・・・

DSC_0023.jpg





100109チョビ2
 なんと、テーブル上の干いもの箱の上(;一_一)。
 「チョビちゃん、それ食べ物なんですけど・・・。」
 しつけは一切できてません(>_<)。

 本日の強制終了:2回(--〆)。


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                    にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです

追記:
よ~ぴ~さんリンクの貼り方・・・ありがとう!
ちゃんとできたかな~?
よ~ぴ~さんのブログ:猫とミシン
「せ」さんのブログ:「せ」の写真集 刹那の光

おおー!プレビューしてみたらちゃんとできました

皆さんも遊びにいらしてみてくださ~い!
コメント
この記事へのコメント
キレイな写真ですね~!!゜+.(・∀・)゜+.゜
いいなぁ、私もデジタル一眼レフ欲しいなぁぁ(--;)

チョビ太郎君、干し芋食べたいのかな~?
おいしいもんね^^
私も大好きです♪

リンクのさせ方は、FC2のQ&Aから引用すると、
「本文の上ツールバーにある「URL」というアイコンがリンクボタンです。リンクさせたい文字等をマウスでドラッグして(コピーなどをする様に)させてリンクボタンを押して、該当するURLを記入し、挿入してください。」
って書いてあります。
本文書くときの画面で、色んなアイコンが並んでるところにありますよ~^^
http://blog.fc2.com/q&a.html
↑コチラにイロイロ書いてあります^^
2010/01/10(日) 18:33 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/86-71a1dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック