ボクくるみ之介 『こまちで行くからね♪』 Ⅱ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



記事をアップしようと文章を書いているとダラダラ長くなってしまって
ちっともまとまりません。そして時間切れーー;

なので・・・とりあえず写真だけアップしちゃいますね~^^;


“サクラさん”が保護されて里親さん募集中のニャンズですよ

今日は タビィちゃん ♀

タビー3

タビー1

タビー2

タビー (3)

タビー (2)

「は~い、ちゅめちゅめ(爪)ちょっきんでちゅよ~」
タビー (2)

「あんにょのちゅめちゅめもちょっきんでちゅよ~」
タビー

「は~い、よくできまちた!おりこうさんでちゅね~」
タビー

写真提供“サクラさん”“komomo姉さん”

サクラさんは岩手県在住ですが関東地方の方でも里親希望の方が
いらっしゃいましたらお届けするそうです

詳細はサクラさんのところで⇒『かわいいモフモフ素敵なメソメソ』

サクラさ~ん!詳細早くまとめましょうね~(笑)



今仕事のことでいろいろあり、ちょっと参っています
なかなかコメントのお返事も書ける時間が取れず本当にごめんなさい

日記はできる限りアップしていきます。宜しくお願いいたします


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
かわえーねー (。・_・。)ノ♪
2013/07/23(火) 15:46 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ねえねえ、障子貼りの名人なんだって?
って僕が勝手に思っただけだけど。
2013/07/23(火) 18:16 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(火) 21:41 | | #[ 編集]
 可愛い…思わずニンマリしてました~^^;

 お忙しそうですね。お体気をつけくださいね。
2013/07/24(水) 02:01 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 09:16 | | #[ 編集]
お久しぶりです!

タビィちゃん、可愛いですね~♪♪♪
オメメがとっても大きい!

うちも実家のパパさんが2匹子猫を保護しまして…
里親が見つからないのでそのまま飼うそうです( ̄∀ ̄;)ハハハ
2013/07/24(水) 13:28 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 13:54 | | #[ 編集]
アビmamaさん、お疲れ様でしたー!
サクラさんとKomomo姉さんの所を拝見してきました!

子猫ちゃん、かばええですえね~~~。
アビmamaさん、連れて帰りたかったんじゃないですか^^
2013/07/25(木) 12:05 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/858-bd43b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
