ボクくるみ之介 『こまちで行くからね♪』 Ⅲ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



“サクラさん”が保護されて里親さん募集中のニャンズ

今日は 茶々君 ♂ のご紹介

茶々1


「さあ、茶々君もちゅめちゅめちょっきんちまちゅよ~」
P7149831.jpeg
茶々君「あっ、おばちゃん、なにしゅるでしゅか・・・」

P7149834.jpeg

P7149832.jpeg
茶々君「おねえちゃん、お写真とってないでたしゅけるでしゅ~・・・」

P7149836.jpeg

P7149838.jpeg
「はい!茶々君も何とかよくでできまちた!」(笑)

茶々2

茶々3

茶々 (2)

茶々タビーハート

茶々 (3)

写真提供“サクラさん”“komomo姉さん”

私は今回殆ど写真を撮っていません。保護部屋にもあまりいられませんでした
あまりにも可愛すぎて連れ帰りたくなる衝動を抑えられなくなるのが怖かったから

でも、今思えばもっともっと触れ合って遊んでくれば良かったとちょっと後悔
いろんな人間に触れて、人馴れしたほうが良いものね

でも、サクラさんがとっても優しく接しているから
みんニャとっても良いお顔に育っているよね


この可愛い子たちの本当の家族は今どこにいるんでしょう?
早く出会わせてあげたい・・・


サクラさんが里親さん募集中の子は前回ご紹介した タビィちゃん♀

そしてこの 茶々君♂ それから次回ご紹介する ハートちゃん♀

この3ニャンです 


はなまめ君は来月トライアルが決まっています
熊太郎はサクラさんが残したいと思っている子です

ママニャンのママりんはまだちょっと人馴れしていないので
家猫修行の後に里親さんを探すことになります

この子を家族にしたい~!!!って思ったあなた!
サクラさんのところで相談してね⇒『かわいいモフモフ素敵なメソメソ』


そして、すっかり家猫となりつつある(もうなった?)
ジュリーさんも里親さんを探しているんだよ

ジュリーさんにも早く本当の家族がみつかりますように・・・
2013050307273862e.jpg



私たちが“サクラさん”を訪れた三連休は“あまちゃん”人気で
岩手を訪れる方が多かったみたいです

盛岡駅で“まめぶ”も食べられるお店がありましたよ
でも、私たちの行先は盛岡ではなかったのです

サクラさんの地元は海の町ですので、盛岡からバスに乗って山越えです
揺られ揺られ2時間半・・・着いたのが宮古駅。電車も1日数本走ってます

でも、サクラさんの地元の駅は津波で流されてしまったんです
だから宮古までサクラさんが迎えに来てくださっていて、宮古から
車に揺られること30分、やっとサクラさんの地元に到着したのは夕方の5時でした


“komomo姉さん”はご自宅を7時ごろ(前?)出たんですよ・・・
私の最寄駅で私に20分(30分?)も待たされると言うアクシデントもあったしねーー;

実は前夜、仕事が終わったのが夜中の3時で、その後朝まで仕事の事で友人たちに
いろいろ話を聞いてもらって、自宅に帰ったのが7時ごろでした

慌ててシャワーを浴び、お風呂を出たところにkomomo姉さんから『今電車に乗ったよ~』の
メールが届き・・・『今仕事から帰ってシャワー浴びたところ…』と返事を打ってそのまま
送信せずに寝てしまったらしい・・・ーー;

地元駅の改札で待ち合わせて切符を受け取る予定でした
電話の音に目覚め、出るとkomomo姉さん・・・「今着いたよ~」

じぇ!じぇじぇじぇ~~~!!!

どれを持っていくか決めかねていた洋服を、どれこれ構わず袋に詰め込み
すっぴんのまま家を飛び出しました~(駅が近くて、まだよかったよ~)

komomo姉さん本当にごめんよ~

駅弁は高いばかりでたいして美味しくないと思っている私
『お弁当作って持っていこう!』と思い、お弁当箱も買っておいたんだよ
何やってるんだ私~!!!komomo姉さん、次回ね機会があったら
大して美味しくない(ゑっ?)私の手作り弁当食べさせてあげるよ~^^;


今仕事のことでいろいろあり、ちょっと参っています
コメントいただいてもお返事も書けなくて本当にごめんなさい!

日記はできる限りアップしたいと思っています
これからも見捨てずに応援していただけたら嬉しいです


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
アビmamaさん、お疲れ様です。
かわいい子ネコちゃんたちですね。
特に三毛のハートちゃんにどっきゅん。(^o^)
みんなに素敵な家族が決まるといいね。
2013/07/25(木) 18:54 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 08:02 | | #[ 編集]
茶々くん、かわいい~
茶トラ好きなんで、アビmamaさんと一緒であまり長いこと触れ合ってたらカバンに入れちゃってるかも~(笑)

そっか、人慣れするためにも触れあってた方がいいのか~。
心が引き裂かれる想い・・・(笑)

バタバタだったんですね~。
お弁当まで作ろうとしてたなんて・・・
(でも作れなかったw)

ふふふ♪
そのTシャツ~
って思っちゃいました☆
2013/07/26(金) 10:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なは

かわゆい (。・_・。)ノ♪
2013/07/26(金) 13:19 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 14:40 | | #[ 編集]
茶々くん、可愛いですね~!
茶トラに弱い私です~。
お仕事、大変そうですね~。
でも、お体にだけは気をつけてください。
2013/07/28(日) 22:14 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/855-a855a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
