ボクくるみ之介 “はやぶさで行くからね”改め“こまちで行くからね”
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



先日予告で、7月は“はやぶさで行くからね♪”をお送りする予定と申し上げたのですが・・・
だいぶ前にチケット購入したのだけど、三連休で“はやぶさ”は取れず“こまち”で行ってきました
1-1_20130717110657.jpg

“こまち”のお供は“はやて”
1-2_20130717110700.jpg
盛岡駅で連結部分を離すのを「おー!」とか「へえ~」とか言いながら見てしまった
動画で撮ればよかったよ~(ちょっぴり鉄子気分)



その“こまち”でお訪ねしたのは・・・
1-3_20130717120522.jpg

ちびニャン、ママにゃんを保護された“かわいいモフモフ素敵なメソメソ”のサクラさん
そしてお誘いくださったのが“KOMOMO すろーらいふ”のkomomo姉さん


書きたいことが山ほどあるのだけど・・・時間がありません(>_<)

なので、里親さん募集中のニャンズの様子を少し

ちびニャンGIF1
gif1.gif

GIF2
gif2.gif

GIF3
gif3.gif

GIF見られない方のために・・・
1-4_20130717123454.jpg
可愛すぎる~~~(*≧∀≦*)


ママにゃん
1-5_20130717124035.jpg
とっても可愛らしいママにゃん・・・でもまだ警戒しているね
早く↓のジュリーさんのように慣れてくれると良いのだけど


ジュリーさん里親さん募集中
2013050307273862e.jpg



里親さん募集中
サクラズにゃん



自宅パソコン壊れたと思ったのですが、念のため電源を入れてみたら・・・入った!
そして、ブチッと切れたーー;

ん?ん?と言うことは・・・もしかしたら本体の故障じゃなくアダプター?
と思ってアダプターのコードをいじってみたらスイッチが入ったり消えたり

と言うことでアダプター交換して無事復活・・・良かった(*^_^*)


今仕事のことでいろいろあり、ちょっと参っています
なかなかコメントを書ける時間が取れずごめんなさい

日記はできる限りアップしたいと思っています
更新できない間もいらしてくださった皆さんごめんなさい


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 14:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 14:40 | | #[ 編集]
東北巡業お疲れ様でした~♪
途中経過報告のコメントもありがとうです(笑)
3人揃って「呑んでます~」って…全くもってけしからん(笑)
無理なさらない程度の、詳細記事のアップを、ワクテカしつつお待ちしてますね~(笑)
2013/07/17(水) 18:20 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 23:35 | | #[ 編集]
こまちで行ってらしたのね^^
komomo姉さんのところで見て、行き先は判ってたけど、
仔猫ちゃん、いっぱい写してきたんだろうな~^^
続編も楽しみにしています
2013/07/18(木) 07:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
新幹線大好きな息子とともに、
こまちとはやぶさの写真を
楽しませて頂きました〜♪
ちなみに息子は、はやぶさやスーパーこまちも大好きですが、
1番はアビmamaさんも乗ってらした、
普通のこまちが好きらしいです。
意外と地味選なのかしら?笑


2013/07/18(木) 10:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こにゃら

かわいー  (。・_・。)ノ♪
2013/07/18(木) 12:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あららー 可愛い子猫ちゃんたちですね。
盛岡まで行ってらしたのですか
僕も過去に何度か行きましたが、最近は疎遠になっているようです。
盛岡じゃじゃ麺を食べてきましたか?
2013/07/18(木) 16:48 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
楽しい時間は大切だよね。
心と魂の栄養になるよ。
2013/07/18(木) 17:45 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 22:59 | | #[ 編集]
 ごぶさたしてます。

お忙しそうですね。チビニャンたちを見せていただけただけで、癒されました~^^カワイイカワイイ~!
2013/07/19(金) 00:20 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
わー可愛いですね・

猫は 2ひきで飼うと良いですよね
みんなみんな素敵な出会いがありますように・・
2013/07/19(金) 21:37 | URL | クックのママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(土) 17:46 | | #[ 編集]
お仕事の合間にブログ訪問したり、更新したりするの、とっても大変だと思います。お身体に気を付けてくださいね。
2013/07/21(日) 07:59 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
アビmamaさん、ご自分も忙しくしてらっしゃるのに、
とっても、アクティブ!!
可愛いにゃんたち・・
いい飼い主さんが見つかるといいですね!
にゃんずは、多頭飼いのほうが手がかかりませんよね。
多頭飼いのかたにしか、わからないだろうけれど・・・。
兄弟で引き取っていただけると、いいですね!

新幹線・・・しばらく乗ってない・・。
どこか、旅行したいです・・・。
2013/07/21(日) 16:58 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
東北巡業お疲れさまでした。
可愛い子猫ちゃん達!
温かい家族が見つかりますように・・・
仕事をしていると色々ありますよね…
夏バテなさらないようにお体お気をつけて下さいね。(^^)/~~~
2013/07/21(日) 20:06 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 13:29 | | #[ 編集]
komomo姉さん経由でサクラさんのとこへ行きました^^
お掃除お疲れ様でした。
komomo姉さん、アビmamaさん猫を通してみんな温かい心の持ち主だと思います。
猫ちゃんたちもみんなかわいいな^^
5にゃんのママさんなんですね^^
うちは2にゃんと野良猫ちゃんらが4にゃんうちにノシノシと食べにやってきます。
ほっとけなくて^^

サクラさんちの里親さん見つかるといいですね。
2013/07/22(月) 22:22 | URL | ノン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 22:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23(火) 09:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/854-ced7fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
