ボクくるみ之介 男前さんとデート
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




少し前のこと、“KOMOMOすろーらいふ”のkomomo姉さんが訪ねてきてくれました

“pukkupukuちゃん”が旅立ってしまって
その旅立ちにもいろいろあって大変だったkomomo姉さん
心配で「そっちまで行くよ」と言ったのだけど
「アビmamaさんお忙しいでしょうから私が行きます」
と訪ねて来てくれました。自分だって忙しいのにね


昼食後、まだスカイツリーに行ったことがないとのことでしたので行ってきました
あまりの人の多さに、早々にスカイツリーを後にして・・・

スカイツリー撮影ポイントを何カ所かお教えしながら・・・

fa4SyHlYFcWIgpJ1372908978_1372909036.jpg

浅草へ・・・


49ceE8gWOdT05G71372909442_1372909605.jpg
猫のオブジェとkomomo姉さん



VOrEgJt3aPp9qsd1372910052_1372910216.jpg
浅草寺


その後焼鳥屋さんで「pukkupukuちゃんの弔い酒だ~!」
と、いろいろお話しをうかがいながら
泣きながら女子(?)ふたりで酒飲んで焼鳥食べてる姿に
天国のpukkupukuちゃんは苦笑いしていたに違いない

でも、komomo姉さん少しは元気になってもらえたみたいで良かった

komomo姉さんは見かけによらずとっても男前で(見かけは美しい方)
komomo姉さんというよりkomomo姐さんがぴったりの方!

やっぱり今度会ったら「姐さん」て呼ぶね~^^

遅くまで連れまわしてしまって旦那様ごめんなさい
次回は是非ご一緒にね



さてそんなkomomo姐さん(笑)も応援している“サクラさん”の子育て奮戦記

里親さん募集始りました!
サクラズにゃん

詳細はまだ決まってないみたいですが
まずは可愛いニャンズをご覧ください

わが家のくーたんそっくりの子もいるよ~


そして、ジュリーさんも里親さん募集中

2013050307273862e.jpg

ご協力宜しくお願い致します



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

ありがとう~



自宅のPC壊れた~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
仕事用に買ったPCで記事書いたけど、使いにく!



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(木) 21:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(木) 22:48 | | #[ 編集]
Komomo姐さんも、リフレッシュ出来て、一緒に涙を分かち合えて、
少しは、楽になれたんじゃないかしら??
pukkupukuさんも、一緒に焼き鳥を堪能してたかもね^^v
2013/07/05(金) 11:59 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
話しって不思議とはずむものですよね♪

こないだのこと思い出しました~。
komomoさんとも楽しく過ごしたんじゃないかなって思い浮かびましたよ~。

うぉぉぉおっ!
ちびちゃんたち、可愛すぎるー!
罪です(笑)
早くいい家族が見つかりますように~♪
2013/07/05(金) 12:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 12:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 12:05 | | #[ 編集]
チビッコたち、かわいいな~^^

チビッコたちが、みんな幸せになれるといいな。

 komomo姉さんとデートですか?楽しかったんだろうな~^^komomo姉さん、駅のない街から登場~ってすごいよね。
 気持ちをわかってくれる人と一緒にいるって、力が抜けるものですよ。元気になってくれたはずですよ。
2013/07/06(土) 16:29 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 22:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 09:14 | | #[ 編集]
komomo姉さんと良い時間を過ごしたんだね。
pukkupukuちゃんも隣で一緒に呑んでたかもね。
だって魂は自由に何処へでも行けるからね。
2013/07/07(日) 18:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんなふうに涙を流し合って、
話を聞いていただけると、とっても心が落ち着いたでしょうね・・。
いろいろ、大変だったのですね。
きっと、一緒に飲んでたでしょう・・。
ありがとう・・って、言いながら・・。
2013/07/07(日) 21:39 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 23:06 | | #[ 編集]
1枚目
知ってる (。・_・。)ノ♪
2013/07/09(火) 13:27 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/853-93be7a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック