ボクくるみ之介 のぞみで行くからね♪ Ⅴ 《うすいちゃとら亭》編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“ぬこちゃ~ん”“ナナちゃん”が大変なことになってるよ~!⇒
(ナナちゃんて、ぬこちゃんよりお姉さんだったんだね)

おっとっと・・・失礼いたしました。今ワイドショーで見たものですから・・・


さて!プライベートと仕事で忙しくしておりまして
“のぞみで行くからね♪”記事が途中になってしまってました
今日は“そのⅤ”最終回です(ホント~?謎)
  

《うすいちゃとら亭》ファンの皆様お待たせいたしました~!


ジャーン!!!

5-1_20130630110317.jpg
これで、朝食です!!!

写真が下手でごめんね~
だって一刻も早く食べたくて写真どころじゃなかったのよ~^^;

それにしてもぬこちゃん、こんなに手の掛かるメニューいつ作った?!
私がグーカグーカ寝ている時か~?


ぜ~んぶ美味しかったよ~(๑╹ڡ╹๑)ンマンマ~

ブリ煮…美味しくて、ご飯をおかわりして煮汁を掛けて食べました

一つ一つ全部本当に手が掛かっていて、申し訳なかった・・・
ゴボウのたたき?酢漬け?御新香?美味しくて丼いっぱい食べたかったよ(*≧∀≦*)

「赤だしは絶対なめこだよね~」「なめこの時は赤味噌って感じ」と意見も一致!
お味噌の塊がちょっと残ってたけど、ぬこちゃんには内緒ね(って読むから~)

でもね、なんだかそれがホッとして嬉しかったりしたのよ
何でもかんでも完璧にやられたじゃね~また緊張しちゃうよ~
(赤味噌は溶けにくいからね~ぬこちゃん!)


私が朝食を堪能している間、あーみーはと言えば・・・

みっくん、朝起きだした私を見て『ビクッ!』

そして・・・
5-4_20130630110319.jpg
またおこもりさんに逆戻り~ヾ(-д-;)オイオイ!忘れちゃった~?

「シャー!」「シャー!」言われてもお布団めくってたら
クローゼットの棚の上に逃げた~!


それでも何とか出てきてくれて・・・
5-5_20130630110319.jpg
「おみゃ~だれ?」な、お顔


からの~


5-6.jpg
「あっ!おばさんか~」


そして~


5-7.jpg
寛ぐ・・・(ちょっとイカ耳だけど^^;)

で、私が帰る頃にはかなり慣れてくれたんですよv^^


あれ~?


あーちゃんは~?
5-8.jpg
なんとカーテンにこもったきりΣ(゚д゚;)

私がほんのちょっと抱っこしたのがいけなかったかな~?

みっくん「ねえ、あーちゃん、このおばさんそんな悪い人じゃないみたいだから出ておいでよ~」
お前が言う?⇒“☆”


そんなこんなの楽しかった時間はあっと言う間に過ぎてしまって
ぬこ邸をあとにしました・・・


初めてブロ友さんとお会いするのはとても緊張します
それはきっとブログのお付き合いの中で自分が勝手に『この方はこういう方』と
決め付けててるところがあって、『実際お会いしてみたら違うんじゃないかしら?』とか
『相手の方は私にどんなイメージを持っていてくださるのかしら?』などと考えていると
胃が痛くなってくるのかもしれませんね

それでも、やっぱりお会いできるのはとっても嬉しくて
そして実際にお会いするとそんな緊張など吹き飛んでしまうのです

ブログを始める時は一方的に発信するつもりで始めたのに
今ではこんなにたくさんの皆様と交流が持てて本当に幸せです

なのになのに・・・最近の私はなかなかコメントが残せなくて・・・
本当にごめんなさいm( __ __ )m。こんな私ですがこれからも宜しくね


と、これで『のぞみで行くからね♪』は終わるはずだったのだけど・・・
続きはウエブ…(もういいって!)・・・次回のお楽しみ・・・



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

ありがとう~




“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
わぁー!
読んでて、めちゃんこ汗が出てきた(笑)
お味噌汁に塊ー(@_@)
ごめんなさい・・・

あっははは!
ナナちゃんのことってそちらでもニュースになるんですね(笑)

せっかく来てくださったのに、うちの子大丈夫かな?って心配でしたけど、最後にはみっくんも、mamaさんの近くでくつろぐようになって、本当によかったです。
次回はもっと慣れるのに時間かからないような気もするので、懲りずにまた来てくれるとうれしいです♪

生活環境は変わりますから、ずっと同じ感じでブログは続けれないと思うし、でも続けることだけは辞めないでほしいなって思ってます。

うむむ?最終回か?(笑)
丁寧に書いてくださって、本当にありがとうございました♪
2013/06/30(日) 15:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ナナちゃん・・想像以上にファンキーなコだったのね(笑)

おぉ!うすいちゃとら亭朝ごはんー!
いいな、いいな、いつも写真見てよだれ垂らしてたのに、
リアルに食べたなんて羨ましいですよーi-201
高級和風旅館みたいーi-237
お味噌の塊?ネタ的にはナイスi-234
みっくん、こもったりシャーシャー言ったりしつつも
ちゃんと出てきてくれるのね・・
寛ぐ姿もなかなかイケてるわ♪
そうですよね~。ブロ友さんと
実際お会いするとなったら緊張しますよね。
でも、やっぱりずっと繋がってきたお友達だから
通じることはたくさんあって
きっと『会ってよかった~』って
なるんじゃないかしらi-175

2013/07/01(月) 11:37 | URL | とんた #-[ 編集]
ひぇ~~!!
何処の高級料理旅館の朝御飯かと思ったわ@@/
うすいちゃとらさん、ステキ♪

うんうん、お会いするまでは、
イメージが先行してて、ドキドキでしょう??
でも、お会いすると、不思議と、イメージを裏切らないというか、
一致する部分が多くて、ホッとしますよね^^v
で、もう、昔っからのお友達ですけど、何か??みたいなw
2013/07/01(月) 13:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/851-de34d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック