ボクくるみ之介 のぞみで行くからね♪ Ⅲ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



21日(金)追記します

今、続きの記事を書いている途中なのですが時間がなくなってしまいました~
“ぬこさん”が記事をアップしてくださってますので宜しかったらご覧下さい

“Mくんの喜劇”




line07-5.gif



昨日の記事と前後してしまうのですが・・・

もちろん、みっくん すぐに打ち解けてくれたわけじゃありませんよ

この警戒態勢から
3-0.jpg


おこもりさんになっちゃって・・・
3-1_20130619142109.jpg
全く出てきませんでした(お布団めくって撮りました)


あーちゃんが・・・
3-2_20130619142110.jpg
「ねえ、みっく~ん・・・このおばさんそんなに悪い人じゃなさそうよ・・・」
と説得してくれても


みっくん・・・「シャーッ!」
3-3_20130619142723.jpg


あーちゃん・・・「ええ~気を許しちゃダメなの~?」
3-4_20130619142726.jpg


3-5_20130619142726.jpg
こそこそ・・・


3-6_20130619142728.jpg
と、また棚の上へ・・・ε-(ーдー)ハァ


続きは明日・・・まだまだ続くよ~



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

ありがとう~




“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
うほほほ♪♪♪
可愛いですね~(*´ω`*)

そうですよね、初めましては猫は警戒しますよね(笑)
それにしても警戒体制の格好がすごいですね~…
「来ないで~!」って感じかな?(笑)
2013/06/19(水) 15:20 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
わ~~!美猫さんですね~~!
色は、私の実家のフクちゃんと同じかな?
フクちゃんは、子猫のころは、白猫さんでした。
お客さまがいらっしゃると、
にゃんこの反応はいろいろですよね。
ドキドキ・・・って感じかな~?
(。-ܫ-。)ムフッ♥
2013/06/20(木) 01:22 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
アビmamaさんからの角度の写真だと、みっくんこういう風に見えたんだ(笑)

お布団めくってる写真!!!
どんな表情してるか楽しみにしてたんです。
もっと、お目目クリクリで、ドキドキ顔かと思ったら、案外ニヒル(笑)

そっか~。
あーちゃん、せっかく下にいたのに、みっくんに諭されたんですね。

やっぱりダメ男(笑)

しかし、面白い!
アビmamaさんの視点と私の視点でお互いに記事書いてるから、「そちらの様子は?」って感じで気になっちゃって~。

たくさん記事にしてくださって、ありがとうございます♪
2013/06/20(木) 10:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あーちゃん、可愛いww
説得に行って、みっくんにドキドキする情報を教えられちゃったのかしら?ww
猫同士の会話、情報伝達、面白いなぁ~^^
2013/06/20(木) 13:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
大体がそんな感じだと思うよ。
僕は誰が来てもウエルカムだけどね。
2013/06/20(木) 15:55 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わ~、ぬこたんちだけどぬこたんちじゃないみたい(笑)
やっぱり違う人が撮ると猫も部屋も変わりますねぇ♪
みっくん、すごい!
布団にもぐっての厳戒態勢から
よくあの状態にまでなったなぁ・・
このプロセスが気になるよーi-237
2013/06/21(金) 12:39 | URL | とんた #-[ 編集]
にゃんこは
大変っすねー (。・_・。)ノ♪
2013/06/21(金) 13:43 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/850-9c03d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
