ボクくるみ之介      体重管理はしっかりと!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


「あれ~???チョビ太郎ちょっと太った?」
「・・・。」

20100107チョビ1






「ねえ!ねえ!」
「(しーらないよ~)」

20100107チョビ

 と言うことで、体重を計ってみると・・・

ええーーーっ!!!6800g!!!

まさか、ここまで太ってるとは・・・

そんなに食べてるようには見えなかったけど・・・
今日からもう少し食事管理、しっかりしよう!

かくいう私もお正月休みでちょっと太りました(汗)
自分の食事管理もしっかりします(-_-)。



20100104チョビ寛平

こうしてみると寛平もだいぶ太くなってきました。
このままで行くと、デブへ一直線でしょうか?



「(あーあ!今日もボクは出番無しかよ。)」

20100107くるみ

クーたん、ふて寝です・・・


本日も強制終了されました(--〆)
いやーーーぁ!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                  
人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎君は、うちのヤマトも似ているのでなんとなく親近感があります。

それにしても、寛平ちゃんは理想的な肉球をしてますね!
アップ写真を期待しています。。。m(_ _)m

強制終了の対策は、ゲージに強制収容ってことで・・・寒いオヤジギャグでした(汗!
2010/01/08(金) 17:03 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
私もお正月・・・というか、お盆に過去最高の体重になってしまいました><
最近量ってないけど・・・私もチョビ太郎君と一緒に頑張ります!(>Д<)ゝ

↓同級生のお話、スゴイですね~!!
運命感じちゃいますね~v(o^ロ^o)v
2010/01/09(土) 13:59 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
モアモアお腹触りたい♪
私も正月太りしてしまいました(汗)
寝顔が素敵です 私も混ざって眠りたいです(笑)
2010/01/09(土) 21:49 | URL | hi-de #-[ 編集]
せーちゃん様
肉球写真は楽しみにしていてくださいね。
強制終了は諦めて、マメに保存するようにします(泣)。

よ~ぴ~様
過去最高体重といっても・・・私が一番痩せていた時より
細そうですよ(笑)。
同級生・・・自分たちは覚えてないのですが、母はその同級生の
お父様のことをよく覚えてるそうです。驚きですよね!

hi-de様
いつもお腹に顔をうずめてもふもふ(?)してます!
特にチョビ太郎のお腹が気持ち良いですよ~。
五匹は、私のベッドには全員集合することはないのですが
何故か娘のベッドには全員集合で寝ていて、娘がそーっと間を
ぬって寝ているのだそうです。でも、寝ぞうが悪いので朝になると
誰もいなくなります(笑)。
2010/01/10(日) 09:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/85-62d5cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック