ボクくるみ之介 のぞみで行くからね♪ Ⅳ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“ボクくるみ之介”が“うすいちゃとら”と化しつつありますが・・・
今日もしつこくブロ友“ぬこさん”を訪ねた記事です

みっくんはその後お布団から出てきてくれたのですが
今度はお風呂にこもってしまって・・・
一生懸命説得の結果(実情は違うらしい・・・)出てきてくれて
私の手からちゃ~んとおやつも食べてくれたのよ~

そしてこんなにリラックス
1_20130621134716.jpg

2_20130621134718.jpg

4_20130621134720.jpg

17_20130621135458.jpg

3_20130621134719.jpg
お尻尾くるりん♪家の子は誰もならないからね


そしておもちゃで遊ぶ
3-1_20130623020512.jpg

3-2_20130623020513.jpg

3-3_20130623004244.jpg

3-4_20130623004245.jpg

あーちゃんも・・・遊ぶ
3-5_20130623020515.jpg

あーちゃん、オモロー顔になってるよ~プププ・・・
4-1_20130623020517.jpg
ピンボケでごめん


そして・・・「ぬこちゃんを見せろ~」とのぬこちゃんファンのご要望にお答えして
4-2_20130623020517.jpg
ガラスに映ったスレンダーなぬこちゃんを・・・

残念ながら、知的で美しいお顔はお見せできません
実際にお会いになった時のお楽しみということでね


line03-143.gif


ぬこさんとのお付き合いの始まりは何だったかしら?
忘れてしまったのでコメントを探してみました

すると、志麻子が亡くなった時、“かおりんさん”経由でコメントいただいたのが最初でした
その時の記事はこちら⇒『志麻子永眠』 (ぬこちゃんそういうことだったよ~)


コメントでのお付き合い3年・・・

今回お訪ねするに当たって、ぬこちゃん家の近くのホテルを予約しようと思ったら
「嫌じゃなかったら、家に泊まってください」と言っていただき、お言葉に甘えました

お会いして、ぬこさんの家に移動中の電車ではほんのちょっと緊張したけど
直ぐに緊張も溶けて、お家ではすっかりリラックスモードの私・・・


写真で知ってたけど、ぬこちゃん家すんごく綺麗!すっきりしているし・・・
娘に見せたら「これよ~!私の理想の部屋~!」って言われるに違いない^^;


夕飯は、「引越して間もないのでこの辺のお店あまりよくわからない」
と言うことで、近所を歩いてみてみることにしました

目に入ったのが、薩摩男子という薩摩料理のお店(名古屋グルメじゃなくてごめんね~)
馬刺しにさつま揚げ、タコ刺し、鶏の天ぷら、ポテトサラダ、スライストマト・・・
何かもっと食べたような・・・アルコールもたくさん飲みました

じっくりお話しして、じっくり飲みたかったのでカメラは持参しませんでした
だからお写真無しよ
飲んで飲んで、食べて食べていろんなお話しをしました

酔っぱらいの2人は帰り道、唐揚げ2種類を購入し、家飲み~
そして、酔っ払いすぎた私は床の上で寝てしまった~( ̄▽ ̄)

「パジャマも荷物になるから良かったら私のを使ってください」と言っていただいたのだけど
「ぬこちゃんのパジャマじゃ4枚ぐらい接ぎ合わせてもらわないと着れないと思うので」
と、ご辞退申し上げ持参したのに、着替えもせずに寝てしまってごめんねーー;
せっかく、お風呂も入れてくれたのに、入らなくて寝ちゃってごめんね
謝ることばっかりだよ~

でも、あーちゃんが私の靴の匂いを嗅ぎに行った時、チョー綺麗好きなぬこちゃんが
「フレーメンしたりして」といった時にはドキッとしたけどセーフだったね

このところ毎日一日中仕事でも履いていたブーティーのような靴だったから
心配だったよ

臭わなかったのは毎日飲んでいる“これ”のおかげかな?
ソフィアローズ

さて、続きがまだまだあるのだけど・・・
我が家のニャンズファンの皆さんもう少々お付き合いくださいな
なにしろ三百枚ぐらい撮ったからね


ということで続きはウエ・・・じゃなくて・・・次回のお楽しみ



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

ありがとう~




“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
やったー!
一番乗り♪

mamaさん、みっくんが幻ではない証拠写真、いっぱい撮ってたんですね~☆

次にお見えになるときは、もっと慣れるのに時間がかからないと思うので、遊んでる写真、たくさん撮りたいなって思ってるんです。

いつも、自分で遊んで、自分で撮影だから、撮れる範囲が限られちゃいますもんね~(;´∀`)

出会い!!!
言われて思い出しました~~~。
うろ覚えだったけど、これで判明!

あはっはは!靴のニオイ(笑)
フレーメンは臭いからするわけじゃないから、もしフレーメンしたとしても、私は何も思いませんよ。むしろ、ネタ(笑)

やっぱりmamaさん、このローズの匂いしたと思うな~。
でも、私はローズの前にイチョウ葉エキスで、あちこちの痛みや、記憶障害緩和を目指さねば(^^;

本当、「うすいちゃとら化」しちゃってて大丈夫でしょうか~・・・
mamaさん家の子ファンに恨まれそう~

しかし、300枚も撮っていたとは(笑)
2013/06/23(日) 06:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 10:53 | | #[ 編集]
アビmamaさんこんにちは~♪
ぬこさんのところを拝見してまいりました。
アビmamaさん、髪切られました?
私と違って綺麗に伸ばされてたのに・・・でも、暑いですもんね^^;
みっくんもあーちゃんもぬこさんの愛情をたっぷりそそがれて
お目目キラキラのカワイイお顔をしてますね♪
2013/06/23(日) 11:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 22:13 | | #[ 編集]
ブロ友さんとの交流、楽しかったみたいですね。

初めてでもすぐ打ち解けてしまうところは、やはり猫と言う共通点の技なんでしょうね。
2013/06/24(月) 17:39 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
素敵な時間を過ごしたね。
もちろん神戸に来たら僕ん家に泊まってね。

パジャマは宇田っちのを貸し出すよ。
2013/06/24(月) 18:39 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
アビmamaさんの大勢のブロ友さんは、みなかわいい猫を飼ってみえるから、猫ちゃんの話題で会話が尽きないでしょうね。どの猫ちゃんもすごくきれい、私の半ノラたちももっと手入れしてあげなくてはと、写真見てはいつも思っています。
2013/06/24(月) 19:48 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 23:04 | | #[ 編集]
わぁ、うっかりうすいちゃとら亭に
迷い込んだのかと思っちゃった(笑)
みっくん、ホントにリラックスしてる~i-237
ぬこたんの撮るみっくんとは
また一味違ったみっくんが満載だわ♪
おすましポーズの下半身が妙に
セクスィーだったり、
コテンしての尻尾くるん・・萌え~!

萌え~といえば・・
ぬこたん!想像はついたけど
スレンダー美女の予感i-175・・萌えーi-237

mamaさんもめちゃリラックスして
うすいちゃとら亭訪問を楽しまれたみたい・・
あ~、ワタシも行きたかったな!
2013/06/26(水) 12:02 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/849-1dd32018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック