ボクくるみ之介 のぞみで行くからね♪ Ⅱ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



会いに行ったのは、“うすいちゃとら”のぬこさん

待ち合わせ場所で「アビmamaさ~ん!」と言って駆け寄ってくれたぬこたんの姿を見て
『あ~あ・・・思い切って「会いに行くよ~」って言ってよかった~』と思いました

「お茶でも飲みますか?それとも直ぐ家に行きます?」と聞かれ、一刻も早く
あーみー(ぬこちちゃん家の猫)に会いたかった私は「ぬこちゃん家に行こう!」と即答

それで昨日の写真になるのですが、「お客が来るとみっくんは幻の猫になる」と聞いていたので
『しょうがないか~』とあきらめていたのですが・・・



こちらは”あーちゃん”
0-1_20130618132650.jpg
あーちゃん、白い~!ちっちゃ~い!かわいいい~!!!

ぬこちゃんのブログで拝見していたより白かったです
たぶん照明の色でそうなるのでは?と思った私は
ちょっと写真を加工してみました(こんな感じかな~)

小さいのは、うちの子と比べてなので予測がついていました
とてもバランスの良いスタイルで・・・やっぱり飼い主に似るんだな~^^;



そしてこちらは“みっくん”(斜めっちゃっててゴメン)
0-2_20130618132652.jpg
ちゃんと出てきてくれたんですよ~

お客さんが来ると食べなくなるし、食べてもゲロっちゃうって聞いてたから
すごく心配したんだけど、ちゃんと食べてくれて、ゲーもしなかったです
私の手からも食べてくれたのよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも、でも・・・


今日は時間がないので明日へ続く・・・ごめんm( __ __ )m



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



ちょっと余談なのですが・・・(余談でもないか~?)
私FC2のランキングにも参加しているのですが
(サイドバーにだけ表示しています)

FC2 Blog Ranking
fc2バナー

ほとんど毎日ポチっとしているので最低でも60~70点にはなって良い筈なのに
ある時だんだんカウントが低くなって行って、とうとうランキングから消えました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぜ~んぶ1位からラストまで何度も探したけど・・・ない~!!!

と言うことは・・・毎日私がポチポチしているブロ友さんのカウントも有効になってないのかな~?
納得できない~!FC2~!!!

《追記です》
今ポチっとして行ってみたらありました~週間IN 10点 313位・・・
昨日も一昨日もその前の日もポチっとしたけどね~ーー;




“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 14:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 16:38 | | #[ 編集]
遠くにお出かけだったんですね。
お疲れ様でした。
でもたまには遠出もいいもんですよね。
しかもかわいいにゃんずに会えるとなったら尚更^^
あーちゃんもみっくんもカワイイですね~。

しばらく出かけてないなあ(><)
2013/06/18(火) 22:28 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
わぁ~♪
いつも画面越しに愛でてる猫さんが、
3D、立体で現れたら、興奮しますよね^^v
ふふ、ビビラずに出てきてくれたんだ~それは嬉しい^^v
アビmamaさんの猫愛のオーラが伝わったのかしら^^v
2013/06/19(水) 04:34 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
やっぱり全然写真違いますね~。
うちの子が凛々しく見える(笑)

みっくんは、何がきっかけだったんでしょうね?
ずっと隠れて「幻化」してたのに(笑)

でも、出てきて本当によかった☆
次の記事もめちゃんこ楽しみにしています。

2013/06/19(水) 08:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/848-007ee8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック