ボクくるみ之介 のぞみで行くからね♪
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



『のぞみで行くからね♪』というコマーシャルがありましたよね?

1_20130617021339.jpg

先週末はのぞみに乗って西の方のブロ友さんに会いに行ってきました



待ち合わせ場所はここ・・・ナナちゃんのお股の下で・・・

2_20130617021341.jpg



会ってきたのはこの子たち・・・

3_20130617021341.jpg

4_20130617021343.jpg

あれ~?歓迎されてないよね~?

続きはWebで・・・って・・・これWebじゃないの?(笑)
写真が多すぎるので続きは次回・・・


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
一番乗り♪

アビmamaさん、記事早~い(笑)
先越されたー!!!
今日から出張で、私の記事は
水曜からになると思います。

ふふふ♪
お互い、本当にたくさん写真撮りましたもんね♪
今後の記事の展開も楽しみにしてます。

明日出張から帰ってきて
訪問ができないかもしれませんけど
必ず読みますからー☆
2013/06/17(月) 08:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 12:12 | | #[ 編集]
名鉄百貨店だから名古屋?ですか・・・
僕も昨年に名古屋駅に降り立ちましたけど、ナナちゃん人形わからなかったなぁー
目が節穴ってことですね。
次回楽しみにしてます。
2013/06/17(月) 16:48 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
アビmamaこんばんは♪
ブロ友さんに会いに楽しい週末過ごされたんですね!
ナナちゃんのオマタの下って名古屋なんですか?
にゃんこちゃんは避難してるようですね~笑
続きの次回が楽しみです♪
2013/06/17(月) 22:35 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
名古屋にみえてましたか
名古屋メシ何か食べられましたか?
2013/06/18(火) 12:04 | URL | HADAKIN #xWcPHHb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/847-7acf369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
