ボクくるみ之介 会いたい・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



くるみ之介と一緒に生まれた黒ちゃんとミューちゃんは里子に行きました
先日お誕生日のお祝いをお送りしたら、里親さんが写メを送ってくださいました

黒

ミュー

会いたいな・・・会いたいな~・・・



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
こうやって、写真を送って下さったのをキッカケに、
会いにいけるようになるといいですね。。
でも、元気に成長しててよかったよかった^^v

↓んま~!すごく大規模なバーベQだったんですね@@/
すごいご馳走の数々~
さすが、細やかな心遣いと、豪快さを併せ持つお姉様方だわ~^^/
2013/06/11(火) 15:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お久しぶりです、☆水里☆です。

たいへんご無沙汰いたしておりますが、アビmamaさんはお元気にされておられますか???

私は、何とか元気にしております。

アビmamaさん一家に会いたくなって、今日はお伺いした次第です。

またアビmamaさんのご都合の構わない時に、私のブログへも遊びに来ていただけると嬉しいです。
2013/06/11(火) 20:50 | URL | ☆水里☆ #-[ 編集]
どちらも、くーちゃんと同じ美猫さんですね!
こんなふうに交流が再びはじまって、
そのうち、会いに行けるといいですね~!
2013/06/11(火) 21:29 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
里子に出した子達って気になりますよね。
私も数日でも預かって、里親さんに引き渡した子達が、
いつも気になっています。
お写真を送って下さるなんて、
素敵な里親さんですね☆

そちらはもう梅雨入りですよね?
こちらもそろそろの様で、
雨マークが増えました。
アビmamaさんも、お体にお気を付け下さい~
2013/06/12(水) 07:07 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
会いたいだろうな。

いつも、保護主さんに今の成長っぷりみて欲しいな、ってこちらが思うくらいだから、保護主さんはもっと気になってると思うんです。

写真だけでも~・・・とは思えないですよね(^_^;)
見ちゃうと余計かな。
2013/06/12(水) 12:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 13:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 15:13 | | #[ 編集]
やっぱり、血のつながった兄弟ですね。
なんとなく黒ちゃんもミューちゃんもくるみ之介君とお顔が似ている気がします^^

会いたくなっちゃいますよね。
そんな機会が訪れますように。
2013/06/12(水) 17:34 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 14:45 | | #[ 編集]
いつか会いにいけるといいですね
行った先で幸せになって素敵な日々を過ごして欲しいですね
2013/06/13(木) 16:18 | URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 11:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/846-1e944553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
