ボクくるみ之介 バーベキューパーティー 続き
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



さあ!バーベキュー会場へ向かいますよ~


乗ったのはこの電車
0-1_20130609113213.jpg
一番前に正面を向いた席が3席・・・いいな~・・・
(乗車点検中の働く男の後ろ姿カッコいいよね!)


あっ!席が空いた!早速移動~(子供か!^^;)
0-2_20130609113215.jpg

0-3.jpg


目的地につきました~
0-5_20130609113804.jpg
舎人公園駅・・・読めますか~?

トネリ公園です!

日暮里から舎人ライナーで16分、ちなみに料金は320円!高い!
つくばエクスプレスといい、第三セクターは高いわよね~
たまにしか利用しない私たちは良いけど、生活している方は大変だ~


駅から見た会場の舎人公園
1-1_20130609113808.jpg


ちょっと歩いたところにバーベキューエリアがあります
1-2_20130609113807.jpg


到着しました~
0-6.jpg
主催者の方がもうすでに準備をしていてくれました


私たちは、着くなりビールでカンパーイ!
まだ朝の10:30なんですねどね^^;
16_20130609115951.jpg
サンドイッチが山盛り~



早速焼き始めてます
3_20130609150021.jpg
焼き鳥・焼きうどん

8_20130609150027.jpg
ラム肉、神戸牛、ムール貝

4_20130609150023.jpg
10_20130609152643.jpg
13_20130609152647.jpg
牛タン、ウインナー、アルミの中はローストビーフ

7_20130609150026.jpg
豚ロース、鮪カマ

9_20130609152641.jpg
焼きそば

6_20130609150024.jpg
トマト、ナス、飯盒ではアワビご飯を炊いています

1_20130609151358.jpg
鮪ブツ、タコブツ、御新香

15_20130609155613.jpg


2_20130609151359.jpg
コールスロー

5_20130609151400.jpg
飲み物コーナーも充実

17_20130609153327.jpg
このカルピス梅酒、美味しい!
でも、飲みすぎ注意です!

11_20130609152644.jpg
12_20130609152646.jpg
イカ焼き、もやしのナムル、蒟蒻煮
他にも、エビ焼き、鴨肉

博多直送のモツ鍋・・・
他にもいろいろあったような・・・

何しろこの量ですから、いくら大食漢の私でも
全ての種類は食べられませんでした(ホントよ)


ワンちゃんも来てました
5-1_20130609160530.jpg
この子はさくらちゃん
すんごく可愛かった~


参加者集合~
0-0-0.jpg
総勢54名、内女性は4名
お姉さんはいっぱいいましたよ
(わかる方だけ・・・)


帰りも舎人ライナーで・・・
帰り
スカイツリーが見えてたのだけど・・・
写ってませんね^^;


二次会は・・・上野の某店
ラスト
バーベキューパーティーを主催されたお店です

こちら、女性は入店禁止のお店なんですが
「もう、女じゃないでしょ」と言うことで入店許可
たまにおじゃましています^^

バーベキューパーティーは毎年開催してらっしゃるそうです
楽しかった~ありがとう!また誘ってね~



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
ああ、にゃるほど女性禁止だけどオネエ様は沢山いるのね。(笑)
楽しそう! 凄いご馳走!
いいなあ!!!
キャバクラの客引きが近づいてきたり、割引券くれたりする私も参加資格がありそう。
(因みに身長は154cmなんだけどなあ・・・)

2013/06/09(日) 18:27 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
すごい、すごーいごちそうですね!!
って、言っても人数も半端じゃない(笑)

いいな~。
こういうアウトドア。普段インドアな私だから(笑)

え??アビmamaさん、まだまだ女を捨てていないのでは???
内緒にしておきますね(笑)
2013/06/10(月) 09:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
54名はすごいですね~
焼き方さんもたいへんだぁ(^^ゞ
美味しそうに焼けていますね♪

ウチらも今月末、彩湖でBBQをやりますよ。
20名+ワンコだから、それでも焼き方さんは
たいへんです。
2013/06/10(月) 16:05 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
すごーい!食べ物もメンバーも
ゴージャスなバーベキューですね!!
アワビご飯・・・食べてみたいです。
(とこぶしでも贅沢なくらいっっ)
2013/06/10(月) 16:26 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
物凄く盛大なバーベキュー大会だったね。
チョミさんもバーベキュー大好きだって。
やっぱり外でみんなで食べると美味しいんだって。
2013/06/10(月) 16:53 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
舎人公園でしたか~。
舎人ライナーから見たことしかないですが、
広そうですよね。
しかし、なんとも大規模なバーベキューでしたね~!
こんなに色々あると目移りしちゃいますね(@@)
楽しそうで何よりでした^^
2013/06/10(月) 20:59 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
とねり
ひろくって
いいすやね (。・_・。)ノ♪
2013/06/11(火) 13:02 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
総勢54名とは・・・凄い

しかし、盛大なバーベキューです。
今秋には、孫を連れてバーベキューしたいなと考えておりましたので、いろいろ勉強になりました。
2013/06/13(木) 10:08 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/845-ff45da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック