ボクくるみ之介 近況
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



土日のどちらか一日に予定が入ってしまうと
他のことは何もできなくなってしまうアビmamaです


先週の土曜日は友人の誘いで岩本町のバザールに出かけました
1-1-1_20130607015420.jpg
こんなに可愛いキャラクターがいました

この子3時間後再会したら、身長が15cmくらい伸びてました(;´∀`)
(3時間もいたんか~い^^;)

その後御徒町まで歩いて、アメ横で持ちきれない程お買い物して帰りました
重~いデジイチ持って出かけたのに、撮った写真はこれ一枚でしたーー;


その前の日曜日はバーベキューをしました
前の週の女子会で「次はバーベキュー」って話していたので
参考になるかな~と思い、いっぱい写真を撮りました

1-3_20130607103336.jpg

でも今日は時間がないので次回もっとアップしま~すm( __ __ )m



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 12:42 | | #[ 編集]
都内は催し物が沢山あるからいいですね。

しかし大人数のバーベキューじゃないですか・・・
楽しそうです。^^
2013/06/07(金) 15:05 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
アビmamaさん、
相変わらずお急がしそうですね~!
でも、バーベキューとか、楽しそうです~。
アビmamaさんの記事を見ていると、
東京へ行きたくなっちゃいます~。^^
2013/06/07(金) 23:10 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
たのしそー(。・_・。)ノ♪
2013/06/08(土) 07:50 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
どちらのバーベキュー場でしょうか。
都内も結構沢山ありますよね~。
女子会バーベキュー編の実現が楽しみです^^

お互いに体調戻さないとですね^^;
2013/06/08(土) 10:15 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
うわっ、岩本町!!
高校を出てすぐ就職した会社の研修所が岩本町にありました。
一ヶ月ちょいしか通ってないけど、なつかしい!!
こんな催し物をやってるんですね~。

バーベキュー場、結構混んでますね~。
今年は梅雨時でも雨が降らないから、大盛況なんでしょうか。
2013/06/08(土) 19:13 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
バーベキュー第1弾ですね^^
まだ、本格的な暑さじゃないからよかったですね。
up楽しみにしていますね。
2013/06/08(土) 21:59 | URL | みずたま子 #bbXBbt1A[ 編集]
3時間で15cm!!(笑)
催しが終わる頃には、2mくらいに成長してたかもww
2013/06/09(日) 02:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/844-fc4fd3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
