ボクくるみ之介 チョビンちゃん虹の橋を渡る
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



5月21日のことでした・・ブロ友さんの“チョボ☆缶さん”家の
チョビンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました

チョビンちゃん
(お写真はチョボ☆缶さんからお借りしました)

お花に囲まれてお姫様のようなチョビンちゃん
14歳の犬生でした


心からご冥福をお祈りいたします   合掌



ライン




本日のコメント欄は閉じさせていただきます
お悔やみコメントはチョボ☆缶さんのところでお願いします
チョボ☆缶さんのブログ⇒『ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C』

