ボクくるみ之介 楽しかった~ 松戸女子会
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



世界卓球パリ、日本勢残念でした~
でも、男子シングルスの松平健太選手の活躍すごかったですね!

メダル獲得まで後ちょっとだったのに~(>_<)
世界ランク一位の中国人選手相手に本当に惜しい試合でした
今後の活躍がとっても楽しみです


さて、世界卓球の応援で松戸女子会の記事を書くのが遅くなってしまいましたが
土曜日に、猫ブログのメンバーさんたちと松戸で女子会をしました


参加メンバーはこちら(順不同でのご紹介です)

幹事:“笑顔組”の夕霧さん
幹事補佐:“二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん”のfm_nekonekoさん
“なにがあったかな?”のしーなさん
“KOMOMO すろーらいふ”のKomomo姉さん
“ まめはな 心のつぶやき”のクーさんさん
“つきみちゃん&のんちゃん 家猫になる”のみずたま子さん


お会いするのは皆さん初めてなので、人見知りの私は
(『そうは見えない』とよく言われるけど)
電車が松戸に近づいたら緊張で胃がちょっと痛くなりました

でも、待ち合わせ場所で皆さんにお会いした途端に
そんな緊張はすぐに飛んでしまいました!(笑)


会場は“個室居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 松戸駅前店 ”
プレミアム飲み放題付きで、美味しいお酒をいくら飲んでも良かったのだけど
残念なことに今日月曜日、健康診断だったので抑えながら飲みました

と言っても生ビール1杯、サワー3杯、焼酎の一刻者をストレートで1杯
飲みましたので、しっかり元は取りましたよね?(笑)

二次会の居酒屋ではウコン茶とアイスクリームで酔を覚ましました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
もっともっとお話ししていたかったのですが再会をお約束して帰って来ました

次回は屋外でのバーベキューパーティーですよね?
夏に・・・って仰ってたけどデブの私には真夏はちょっと厳しいかも~;^^A
少し涼しくなってからどうでしょう?

その時には今回参加できなかった皆さんも是非!お会いしましょうね~


あっ!写真・・・ありません・・・
出がけに弟から電話があり、慌てて出かけたらカメラ忘れてしまいました!(>_<)
参加されたどなたかがアップしてくださるのを楽しみにしていますね~


kanpei_20130520124124.jpg
寛平:「ママ、お出かけは指差し確認ですよ」
あは~寛平に言われちゃおしまいだわ(;´∀`)



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 14:54 | | #[ 編集]
アビmamaさーん、二日酔い(三日酔い!?)大丈夫でしたか~?
結構飲まれてたんですね!!
でも、それだけ楽しんでいただけたということで・・・。(^^)
健康診断は心配だけど。。。

私もバーベキューするなら、熱さが落ち着いた頃がいいなあ~!!
2013/05/20(月) 15:34 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
アビmamaさん、到着された時から素敵な笑顔&物腰の柔らかさに・・
あおいくま運動をされている優しさと行動力を一瞬で納得してしまいました!
(お酒の強さも(笑))

健康診断いかがでしたでしょうか?
2次会のウコンドリンクによるドーピングが効いていると良いのですが^^;

私もバーベキューするなら、蚊が出なくなってからがいいな~・・・ ←わがまま

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね♪
2013/05/20(月) 15:56 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
松戸でオフ会ですか。
松戸だと駅前のたい焼き屋さんしか知らないなあ。 飲み屋さんが多い街ですよね。
オフ会は皆さん初めてとは思えないとおっしゃいますよね。
猫好きさん同士、女子会で盛り上がって飲みすぎちゃったんですか?!
それだけ楽しかったって事ですね。
では、他の方の写真を楽しみしましょう。 (笑)

2013/05/20(月) 20:52 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
アビmamaさん、リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
次回はバーベキューですね^^
うふふ♪
2013/05/20(月) 21:59 | URL | みずたま子 #bbXBbt1A[ 編集]
昨日は外出していたので、ご挨拶が遅くなっちゃって(><)
楽しい時間はあっ!という間でしたねえ。
ぜひまた近い内に、ご一緒させて下さい。

健康診断、雨の中お疲れ様でした^^;
私は月末に行ってきま~す。

マツケンは残念でした~。
でもロンドン五輪の金メダリストに勝ったのは良かったですね^^
2013/05/20(月) 22:49 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 23:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 09:00 | | #[ 編集]
女子会って聞いてたから
どうだったかな?って報告を楽しみにしてたんですよ☆

え??
写真がない??
アビmamaさんらしいと言えば・・・(笑)

緊張するタイプなんですね~。
私もそういうタイプ・・・あはっはは!
笑ってごまかしましょう~
2013/05/21(火) 11:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
豪華な女子会でしたね~♪
羨ましいな・・
写真がないなんて、私と同じような・・f^_^;
写真が見たかったので、
他の参加者さんのところで見て来ました。
盛り上がったようですね~(^^)
2013/05/21(火) 20:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
一刻者をストレートは豪快ですね♪
コンデジ…最低1台はどのカバンにも
入っています(^^ゞ
2013/05/21(火) 22:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
「生ビール1杯、サワー3杯、焼酎の一刻者をストレートで1杯」で、抑え呑みって!(笑)
健康診断が無かったら^^;;;と、お店の方は、ホッとされたかもww

あははは、オフ会でのカメラ忘れ!私も経験あります(笑)
あと、持って行ったけど、充電されてなかったとかも、ありますww
次回の計画のお話が出てるんですね^^v
それは、楽しい会だった証拠だわ
いつか、私も、参加してお会いしたいです^^/
2013/05/22(水) 05:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わかります、わかります、僕も二度ほど経験ありますがブロガーさんと初めてお会いする時はやっぱり緊張します。
でも、会うのは初めてですがネット上でいろいろ会話してますからスグ打ち解けますよね。

屋外バーベキューで女子会とは、これまたいいですねー
2013/05/23(木) 11:00 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
わぁ~、女子会だったんですね!
楽しかったみたいでよかった♪
ん?緊張で胃が?
うーん、ワタシの脳内イメージのアビmamaさんとは
若干違ったわ~i-179
(ってどんなmamaさんをイメージしてたんだ!ワタシ!)

mamaさん、ばっちり元は取りまくりましたね(笑)
でも写真が無いではないですか~i-201
ちょっとみなさんのレポを覗かせていただこうかな?
2013/05/24(金) 11:26 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 13:26 | | #[ 編集]
チョビンの事、ありがとうございました…
アップして頂きとっても嬉しいです。

まだまだ、チョビンがいない事が淋しくて悲しくて…受け入れる事が出来ないのが本音です。

今心の穴は、しま×3達が埋めてくれています。
色んな境遇でうちの子になったしま×3とチョビン。
側にしま×3達がいてくれて本当に良かったと思っています。

いつまでもみんな私の宝物です。
メソメソ泣いてちゃ駄目ですね!
なるべく笑顔でいこうと思います!
優しいメッセージ、ありがとうございました。
2013/05/30(木) 13:17 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 22:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 21:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 20:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/842-cd0f808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
