ボクくるみ之介 夏子の逆襲
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さんこんにちは~ 私、夏子よ
1_20130513013534.jpg
今日はママに代わって私が日記を書くわね

“この前の日記”では、ママに『高見~(高見盛)』なんて言われちゃったけど・・・

ママ! そんなこと言っていいの~?



GIF
2_20130513021529.gif

毎日ママのポニョお腹マッサージしてあげてるのは誰かしら?

あっ、GIFなので見れないひとがいたらごめんなさい

動画アップしようとしたら、ぶっとい太ももの隠し方がわからなかったの
わかったらアップするわね



よいしょ!
4_20130513013540.jpg



よいっしょ!
3_20130513013537.jpg



ママ!
5_20130513013540.jpg
私がこんなに頑張ってるんだから





夜中にチョコ食べるのはやめようよ~!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
ん~ 癒されてますね^^
2013/05/13(月) 07:25 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
私もチョコレート大好き、それもホワイトチョコかミルクチョコ、だから、もらい物のアラカルトだといつもブラックが残ってしまうんです。最終的には食べるんですが。本当の通の人はカカオのないホワイトなんかチョコじゃないって思っていますよね。ひょっとしたら、アビmama さんもブラック派だったりして…。
2013/05/13(月) 09:25 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
あ・・・
やっぱり夏ちゃん、太ってないな。
気のせいでしたね♪

朝チョコは身体にもいい、と聞きますけど
夜中チョコは・・・
って、私もときどき夢遊病者のように真夜中にキッチンで食べてることあるけどー(笑)
2013/05/13(月) 10:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏子ちゃん、お願い、私の背中でフミフミして!
お腹以外のマッサージ、猫がしてくれたらねえ・・。

チョコは食べないけど、毎晩のアイスは止められません。 痩せたソクラテスより太った豚!がモットーです。
2013/05/13(月) 11:54 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
夏っちゃん、高見盛なんて言われたんだから、
動画のモザイクなんて気にしないで、
そのままUPしちゃえ~ww

私も、夜中のブ活、一杯呑みながら、ツマミばくばく食べながらだから^^;;
人生最大記録更新中~♪
でも、いいの。この歳になったら、もう、水着にならんしww
スキニーは穿けんけど^^;;
2013/05/13(月) 18:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ふふふ。
アビmamaさん、夜中のチョコですか~?
私は、食後のアイスが止められません~f^_^;
困っちゃうな・・
夏子ちゃん、高見盛じゃないよ。
美猫さんだもの(^^)
2013/05/13(月) 20:06 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
あぁ~、夜中のチョコ・・一瞬ワタシの行動を
盗み見されたのかと(笑)
だって好きなんだものi-178

夏っちゃんのふみふみ、萌え~!
にゃんこが一生懸命ふみふみする姿って
めちゃ可愛いですよね。
大きく開いてぎゅーって押す手が大好きです♪
2013/05/14(火) 11:01 | URL | とんた #-[ 編集]
夜中にチョコと
夜中にカップ麺

どっちも
きびしい (。・_・。)ノ♪
2013/05/14(火) 11:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
アタシも夏子ちゃんみたいに
誰かマッサージしてくれないかしら(*^_^*)

羨ましいわ~

夜中のチョコ太るわね~でも止められないのよね~
夜中にコッソリ美味しい物を頂くってクフッ楽しいのよね~♪

より美味しく感じるのよね~(^_^)/
2013/05/14(火) 15:08 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 21:34 | | #[ 編集]
いや~ん。
アビmamaさんたらセクスィ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なっさんも全然たかみ~じゃないですよ!
私もフミフミして欲しいです~^^;
2013/05/14(火) 22:04 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
そんなに量は食べないし、甘い物も苦手なんですけどねぇ。
ひたすら、お酒のせいで痩せられない小太郎です。
夏っちゃん、おいちゃんもマッサージして☆
2013/05/14(火) 23:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
夜中のチョコ?
それはまずいと思うよ。
僕はずっと7.7をキープだからね。
空腹と戦いながら・・・

夏子の逆襲だったね。
2013/05/16(木) 17:13 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
なっちゃんめんこーい\(//∇//)\
アビmamaさんのお腹をもみもみする時は、
爪は出てないんですよね?
我が家は2匹共、爪前開でもみもみするので、
お腹なんて怖くて(泣)
もちさんは主にクッションだし、
うーちゃんは何故かタオルケット限定ですが(笑)
2013/05/16(木) 21:21 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
 こんばんは はじめまして
まめはなのクーです。

 夏子さんのエステ、気持ち良さそう~これって、かの有名な「絞りだし」とか言う、あれですか?
 
 わたしのお腹と太ももお願いできますか~?^^
2013/05/17(金) 00:21 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
もみもみなっちゃん、かわいい~♪
出張もみもみ、やってませんか?
ママさんよりも、私の方がもみ出しがいがあると思うよ~。←エステか
2013/05/17(金) 16:30 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 17:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 20:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 22:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 11:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/841-c022a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック