ボクくるみ之介 今日は左腕に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日もまったりな我が家・・・
1-1_20130503130916.jpg



今日は左腕に・・・
2_20130503130919.jpg
くるみ之介~



あっ、可愛いポイントの手っこが切れちゃったのでもう一枚
1-2_20130503130919.jpg



3_20130503130920.jpg
「むふ~ん」なお顔のくるみ之介です


こんな調子だからいつまで経っても引越し荷物が片付かない^^;

ハッ!やりますやります!明日は絶対片付けます~!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


line07-5.gif


今日ミューちゃん、黒ちゃんの里親さんにメールしてみました
実は里親さんとはあることで確執ができてしまい、疎遠になっていました
その時のことはご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
気になる方は読んでください⇒“1” “2”

ミューちゃんも黒ちゃんも元気でいるとの返事をいただきました
心からホッとしました

実は私が今住んでいるところは里親さんが以前住んでらした所の目と鼻の先
(里親さんは建物の建て替えで引越しされました)
建物は新しくなったけど毎日通るたびに思い出していました

里親さんの引越し先もここからそんなに遠いところではありません
でも、なかなか連絡できずにいました

私もあの時はショックで里親さんの辛さを思いやることができなかったと
今では思えるようになりました

黒ちゃんの大好きな缶詰をお送りしたいのでと住所をお聞きしました
会いには行けないけど、黒ちゃん缶詰待っててね~



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   banner (1)

ありがとう~



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 17:29 | | #[ 編集]
何ともねえ・・・。
でも2匹が元気でいてくれて良かったですね。 どんなに気をつけて飼っても亡くなる子もいるし、外猫でも10年以上元気に生きる子もいるし・・。

福島の動物の飼い方も、今の方々には驚く事かもしれませんが、昔の飼い方を知ってる年代の私には、一概に責める事もできませんでした。

里親さんなりにきっと可愛がってくれているのでしょう。



2013/05/03(金) 18:58 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ネコちゃんって、アップで見ると
人間みたいですねぇ。
今日は鎌倉をフラッと歩いてきたのですが、
お寺のネコちゃんの可愛いこと。
くるみ之介くんほどの気品はありませんでしたが(^^ゞ
2013/05/03(金) 20:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 06:33 | | #[ 編集]
色々、確執はあるだろうけど、
黒ちゃん、ミューちゃんの里親さんに連絡が出来たのは、よかった!
これを機会に、様子を確認できるといいね

く~たん、甘え捲くりなお顔~
引越し荷物?今まで開けて無くても何とかなってるんだったら、
焦らなくてダイジョウブヨww
2013/05/04(土) 07:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 15:11 | | #[ 編集]
こんばんはーゆっくりしたGWお過ごしですかー今年はお天気も良かったですね くるみ之介くんほんとまったりしたお顔で 甘えんぼさんしてますね 

ほんとむふーんなお顔、お家ネコちゃんは やっぱり お外ねこちゃんと違って まったりゆったりしたいいお顔してますね 
2013/05/04(土) 23:41 | URL | ふぁる代 #-[ 編集]
くるちゃん、可愛い!

元気そうですね。良かったわ~

う~ん・・・辛いお話ですね。

私も、5にゃんを里子に出しました

そのうちモネちんが帰って来ましたが

他の子は、毎年お年賀状を頂き元気で

生活している事を知ることが出来て有難い事と感謝です。

ほんとうに里親選びは難しいですよね

でも、黒ちゃん、ミューちゃん元気そうで良かったですね。
2013/05/05(日) 01:31 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/836-3724bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック