ボクくるみ之介 くるみ之介4歳に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日4月29日は・・・くるみ之介の誕生日です!

1_20130429091538.jpg



外猫さんだった(と思われる)留吉母さんが家に入り込んで来てくれて(笑)
成長し、恋のシーズンになったら脱走してしまって・・・数日して帰って来て
数ヵ月後にくるみ之介たち三つ子ちゃんが生まれました

2_20130429091626.jpg



黒ちゃんとミューちゃんは里子に出してしまったけど元気にしてるかな
ちゃんとお誕生日お祝いしてもらえるかな・・・

3_20130429091757.jpg

4_20130429091759.jpg

5_20130429091759.jpg

6_20130429091801.jpg

7_20130429091803.jpg

8_20130429091847.jpg



くーたん、ミューちゃん、黒ちゃん


お誕生日おめでとう~!!!



そして、可愛い三つ子を産んでくれた留吉母さんありがとう

9_20130429091957.jpg



長くお付き合いいただいているブロ友さんには見ていただいた写真ばかりでごめんなさい
今日のくるみ之介の様子は、また後日にね



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   banner (1)

ありがとう~



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
くーたん、ミューちゃん、黒ちゃん
お誕生日おめでとう~
しかし、アビmamaさんは偉いですね
何匹もの猫の世話をして、ホント感心します。
ニャンコの皆は幸せだと思います。
GWはごゆっくりお過ごしください。
2013/04/29(月) 10:10 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
くるみ之介君、ミューちゃん、黒ちゃん、お誕生日おめでとう!
2匹ともきっと幸せにしてますよ。
幸運のサビと黒だもの。(私にとっては幸運の毛色なんですよ)

くるみ之介君も元気にしてますよね。
良い気候になってきたから、まったりゆったり皆で過ごして下さいね。
2013/04/29(月) 11:12 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
おめでとう。
きっとミューちゃん、黒ちゃんも元気に育ってるよ。
くるみ之介は小さい時からやんちゃな甘えん坊の顔つきだね。

また1年元気に過ごしてね。

2013/04/29(月) 14:58 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
みんにゃお誕生日おめでとう!
他の兄妹達も、きっと幸せに暮らしているハズ〜
くーたんも、素敵な家族に囲まれて、
また一年を楽しんでね(^_^)

それにしても、何度見ても、
チビにゃんこはたまらん〜\(//∇//)\
アビmamaさん、ごちそうさまー(笑)
2013/04/29(月) 15:39 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
くーたん、お誕生日おめでとう!!v-315
そして、きっとどこかで幸せにしているであろう、
ミューちゃんと黒ちゃん、おめでとう!!v-315v-315
ふふっ、めいと同い年なんですよね~。
みんにゃ、このままずーっと元気で幸せに暮らせますように。

ちびにゃんこは、何度見てもいいものです♪v-398
私も何度も同じ写真載せてますしね。
2013/04/29(月) 16:14 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
くーちゃん、おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミューちゃんも、黒ちゃんもおめでとう!
チビにゃんが三つも居る〜(≧∇≦)
一瞬呼吸するのを忘れて見入ってしまったわ(^^;;
アビmamaご馳走様でした(笑)
これから始まる新しい一年も、笑顔が一杯に溢れます様に…(*^^*)
2013/04/29(月) 17:09 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
みんなお誕生日おめでとう〜(^▽^)ノ
お誕生日迎えられて嬉しいね。ありがとうね(^▽^)ノ

2013/04/29(月) 19:50 | URL | サクラ #-[ 編集]
お誕生日が正確に分かるのは
お家生まれならではですね^^

くーたん、ミューちゃん、黒ちゃんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
2013/04/29(月) 20:24 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
くるみ之介ちゃん、ミューちゃん、黒ちゃん、お誕生日おめでととお!v-384
4歳!
いいこといっぱい楽しい1年になりますように♪
ちびっこのみんにゃ毛玉ちゃんみたいにゃあ!
今もかわいいけど、ちびっこの頃もかわいいですねー^^
素敵な4歳になりますように♪
2013/04/29(月) 21:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
初めまして♪
せさんの所からきました。
可愛いニャンコがたくさんですね~
くるみ之介ちゃんたち、
誕生日おめでと☆☆
2013/04/29(月) 21:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
くーたん、お誕生日、おめでとう~♪
もう、体調はいいのかな??
元気に、これからも楽しく暮せますように♪
そして、くーたん、ミューちゃんも、元気でお誕生日を迎えてますように~^^v
2013/04/30(火) 08:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
くーたん、黒たん、ミューたん
お誕生日おめでとう~☆

留吉母さんが産んで、みなにゃん
この世に「生」を受けたんですよね~。
命って繋がっていくんだなって
なんだかしみじみ思ってしまった~。
2013/04/30(火) 10:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 12:56 | | #[ 編集]
くるみ之介くん4歳のお誕生日おめでとう!

一日お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
これからも元気でいてくださね!
2013/04/30(火) 16:48 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
おちび

かわいいやね (。・_・。)ノ♪
2013/05/01(水) 13:42 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
遅くなりましたが
く~たん・ミューたん・黒たん
お誕生日おめでとう。

留吉母さん可愛い子たちを産んでくれてありがとう。

みんにゃしあわせにゃ~
2013/05/01(水) 17:52 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
くーたんお誕生日おめでとう!
あづきとおんなじの白いお腹と白い手袋、今年もお誕生日を迎えられて
よかった。
来年もお誕生日のお祝いしようね~
ミューたん、黒たんも幸せなお誕生日になってるよね。
2013/05/01(水) 19:54 | URL | ぷく姐 #jgcPGE0c[ 編集]
くるみ之介君お誕生日おめでとう!
ミューちゃん、黒ちゃんお誕生日おめでとう!
くるみ之介君も、よそのおうちに行ったミューちゃん、黒ちゃんも幸せな一年でありますように。
2013/05/01(水) 21:40 | URL | かめとと #pHJHOFZo[ 編集]
遅くなってしまいました…汗

くるみ之介君達お誕生日おめでとうございます。
何年経ってもその時の事は忘れれませんよね。

ウチの玄関で生まれたリュウの事思い出しました。
2013/05/01(水) 23:16 | URL | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
ウうう~!!鼻血でそう^^;子猫の3にゃん姿 可愛すぎます!!!鼻の穴に・・つめとかないと(笑)

4歳のお誕生日 おめでとうございます!!そうだそうだ~茶とらんと 同級生なんだな~茶とらんは 5月10日(あたりだと思われる・・・・)なので ちょっと お兄ちゃんね^^
みんにゃ 幸せな1年になりますように~
2013/05/02(木) 21:26 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/834-bbd0a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
