ボクくるみ之介 わっ!広告が出た~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



広告が出てしまったので慌てて更新してます^^;

その後くるみ之介は飲み薬をやめた途端に血尿が出て
慌ててしまったりしましたが
やっと元気になって食欲も戻りつつあります

ほかの子達は変わらず元気です
私は仕事の要領もだいぶ良くなって、何とか頑張っています
でも軽い風邪を引いてしまって10日間ほどグズグズしていました
でも仕事は休めなかったよ~ーー:



“KOMOMOスローライフ”のKomomo姉さんが訳あって
ご病気の妹さんのお友達を看てらっしゃるのだけど
(詳しくはKomomo姉さんの記事を読んでね)
私も何か応援したくて千羽鶴を折っていたの
そのうちくるみ之介が具合悪くなってしまったものだから
くるみ之介の快復も祈って折っていたので千と百数十羽の鶴さんになってしまいました・・・

写真を撮らずにお送りしてしまったのでKomomo姉さんのところからお写真をお借りしてきました
20130420132834b8e.jpg
千代紙をカットして折りました


近くの神社でも震災で犠牲になられた方々のために鎮魂の鶴を折っています
娘は2千羽くらい折ったそうです

こうして元気に暮らせて人様のために鶴を折れる自分は幸せなのですよね・・・



いつもいらしてくださってる皆さんなかなか更新できなくてごめんなさい
明日もマジメに更新しようと思っていますので宜しくお願いいたします

また皆さんのところにお邪魔してもなかなかコメントさせていただく時間が取れなくてごめんなさい
いつも「あ~あ・・・一言書きたい!」と思いながらもポチッとして帰って来てしまってます
皆さんの記事を楽しみに読ませていただいてます。ありがとう



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   banner (1)

ありがとう~



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
くーたんが、落ち着いてきてるようで、よかった!!
うん、komomo姉さんのトコで笑顔便見て、
アビmamaさん、祈って、折って、編んでるんだな~って思ってました^^v
訪問とか、コメントとか無理しないでいいからね~
それでも、家のお嬢さんにお祝いのコメント、ありがとう!!
2013/04/23(火) 10:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
すごい、すごーい\(◎o◎)/!
千羽鶴って、折るの大変ですよね。
でも、折ってる想いを届けたいって・・・
本当にすごいです。

私のとこも訪問とか、コメントとか気にしないでくださいね☆
2013/04/23(火) 10:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 12:56 | | #[ 編集]
こんにちは
くるみ之助ちゃん、心配でしたが、元気になって良かったです。
アビmamaさんもお仕事お忙しそうですね。どうぞご自愛くださいね。

コメントなんか気にしないでくださいね。
(そういう私もなかなかコメントできなくって(^^;))
2013/04/23(火) 13:12 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
くーちゃんが心配だったのよぅ(涙)
落ち着いて来たようで、本当によかったです。
アビママさんも体調を崩されていたのですね。
今年の温度差は、身体に堪えます。
ご自愛下さいね。
更新は、余裕のある時でいいですから~
コメントもお気になさらず!
家族の健康、ご自身の健康が1番です!!

お忙しい中、鶴を折られたアビママさん、
本当に尊敬してしまいます。
何も出来ませんが、
千羽鶴のお写真に祈りを込めさせて頂きました。
2013/04/23(火) 15:02 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
この鶴、komomo姉さんちで見ましたよ~♪
あぁ、アビmamaさん頑張ったんだなぁ…って(*^^*)
足跡もちゃんと拝見してます!
「おっ!生きてる」とか言いつつ(笑)

どうぞご無理なさらない様にね^^
コメントなど気にしちゃイカン!
出来る事を出来る時に…なのだ♪
2013/04/23(火) 15:40 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
安心したよ
くるみ之介が元気なら十分だよ。
時間は限られてるからね。
出来ること優先してね。
鶴に沢山の思いが詰まってるね。
2013/04/23(火) 17:04 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くーちゃん、良くなったかな~って、心配でした。
よかったです。
今日、にゃんだーガードのぶたまるさんと
福岡のイベント会場でお会いしてきました。
とっても悲しい展示物でいっぱいで、
娘は泣いて帰ってきましたが・・・
辛いけれど、現実を、
特に若い子には見せないといけないと痛感しました。
福島、東北、終わってませんね・・。
忘れちゃいけないと心から思いました。
アビmamaさん、くーちゃんたちのためにも
元気で頑張ってくださいね~~!
2013/04/23(火) 19:58 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
わー、アビmamaさんだ^^
くーちゃん頑張ってるんですね。
それにしても、お忙しいのに丁寧な仕事をされましたね。
その内女子会でご一緒しましょう^^
2013/04/23(火) 22:26 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
久しぶりです~。
ワタシも訪問まめにできなくてスミマセンi-201
お互い訪問も更新もムリせずマイペースでいきましょうね♪

本当ですね・・千羽鶴を折れることの幸せ、無事でいられることの幸せは
あたりまえの事じゃないんですよね。
震災以降、普通に暮らせる事はあたりまえじゃなくて
本当はすごくありがたくて感謝しなきゃいけないことなんだって
強く思うようになりましたよ~。
2013/04/24(水) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26(金) 15:39 | | #[ 編集]
お風邪は、スッキリと治りましたか?

気温が不安定だから風邪引きやすいですよね。

お忙しい上に、応援千羽鶴!KOMOMOさんのところで見ましたよ!

キレイに沢山折られたんだと寒心いたしました。

くーちゃん、段々元気に成ってるのね

良かった~

ほんとうに…こうして人様の応援をさせていただけるのは自分自身に何事もないからですよね。
感謝ですよね…
アビママさんもお体にはお気をつけてね
2013/04/27(土) 21:04 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/833-a97625af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
