ボクくるみ之介 しつけ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 今日の東京は少し寒いです。
ポポちゃんくるみ
 くるみ之介もふっくらしています。
 掛川花鳥園のポポちゃんみたいです。

 お正月休みも今日まで(*_*)
 洗濯、洗濯の4日間のお休みでした。
 と言うのも・・・。

100101夏子
100101夏子2
 この可愛い夏ちゃんが私のベッドや台所マットを
 おトイレにしてしまうからです(--〆)

 しそうな様子の時におトイレに連れていくとそこでするのですが
 24時間見張ってるわけにもいかないので・・・。

 部屋に入られないように、つっかえ棒をしているのですが
 誰か外してしまいます・・・。

 犯人はこいつです!

091222チョビ

 早くおトイレを覚えてね!夏ちゃん!

 この記事を書いている間に、またまた強制終了!
 保存しながら書いていたのですが、夢中になって
 忘れてしまった時に・・・(;一_一)。
 
 どうして~!!!


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                    にほんブログ村
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
早速遊びに来てしまいました。
たくさんの猫ちゃんがいらっしゃるんですね~(*´д`*)
5ニャンかな~?

今日の主役?は夏ちゃんかしら?
冬場なのに洗濯山盛りご苦労様です><
早くトイレ覚えてくれるといいですね~。
頑張れ夏ちゃん!

また遊びに来ま~っす^^
ポチ♪
2010/01/04(月) 14:00 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
夏ちゃんのゴロン可愛い♪
トイレか~
一度匂いを付けたら
なかなかなおらないですよね(汗)
うちの杏仁もそうでした!
がんばれ夏ちゃん。o@(^-^)@o。
2010/01/05(火) 11:27 | URL | hi-de #-[ 編集]
あらら
強制終了は
こまっちゃいますね (。・_・。)ノ♪

2010/01/05(火) 13:17 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
よ~ぴ~様
マウスストーカーどうですか?
このテンプレートだと黒の方が合うかなと思い
黒足跡を付けてみましたe-276
ちょっと目立ち過ぎてうるさい感もあるのですが(笑)
気に入ってます!ありがとう!

hi-de様
夏子のこの可愛いしぐさに負けてしまいます(-_-)。
トイレ覚えたての時に、あまりにも小さくて可愛いからと
室内におトイレ設置してたのが間違いのもとでした(泣)。
ベッドにトイレシートを敷いて、その上にマイクロファイバーの
毛布を掛けてます。
「トイレシートを上にすれば?」とのご指摘もあるのですが
それでは本当にそこをトイレと認識してしまうのではないかと
思い、毎日洗濯しています(*_*)。
でもマイクロファイバー毛布すぐ乾いて助かってます。
杏仁ちゃんは、もう大丈夫ですか?

「せ」様
強制終了・・・いやーーー!です(泣)
今もハラハラしながら書いてます(笑)。
2010/01/06(水) 09:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/83-5f3d3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック