ボクくるみ之介 近況です
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



う~ん・・・何週間のご無沙汰?

ひっさびさに自分の時間が取れました!
と言っても・・・明日来客があるので今日中にこの引越し荷物何とかせねば(-。-;)
って、「まだ片付いてないの~!!!」と“西の方の方”から怒りの鉄拳が飛んできそうなんですけど

パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

仕事に追われて『222ニャンニャンニャン』の猫の日だって、ニャンズの
「遊んで~!!!」コールを振り払って出かけなければならないこの辛さ・・・

と、ここまで午前中に書いて寝てしまいました('ェ';)
TVとPCつけっぱなしで(´-ω-`;)ゞ
途中何度も起きようよ頑張ったけどまた直ぐに寝てしまっていたみたい

夕方娘が仕事から帰って来て「夕飯外食にしない?」と聞いたのだけど
「出かける元気がないから有る物でいいよ」と言ってまた寝てしまってた

ついさっき(10時半頃)起きてひとりで夕飯を食べました

あ~あ・・・疲れてたんだな~と実感
でもゆっくり寝ることができて復活(ふっか~っつ)!

なんだかグダグダとスミマセン
更新できない間もご来訪そして応援ポチ☆を本当にありがとう


新居からスカイツリーも見えるのですが
ぐる~んと電車が走るのも見えて結構楽しいんですよ(夕景)

夕景

ニャンズの写真がなくてごめんなさいm( __ __ ✿)m


たくさんの皆さんが祈りを込めて折ってらっしゃる“10万羽鶴”
私も時間が取れないので通勤の電車の中で折らせていただきました
一羽一羽祈りを込めて・・・500羽・・・
“夕霧さん”が繋いでくださるとのことでお願いしてしまいました
夕霧さん丸投げでごめんね~


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~


ぎゃ~~~!!!明日(もう今日だけど・・・)は早起きして片付けだ~!…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

皆さん応援ポチ☆だけでコメント残せなくてごめんね~!許してね~


line06_24.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 09:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 11:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 13:44 | | #[ 編集]
ヤダー(>_<)
私が小姑みたいじゃないですか!!!

って実際、まだ片付いてないの言葉に思わず手をニギニギしてましたけど(笑)

疲れてるんですよー!
それなら片付けも仕方ない~

誰かが来た方が片付けるなら
私がお邪魔しますよ(笑)
ついでに片付けますよ(笑)
2013/02/24(日) 16:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お元気ですか?!
お忙しくてお疲れですね~

家が近ければ、片付けお手伝い伺いますのにね~なんちゃって(笑)

埃じゃ死にません!
それより休める時は休まなくっちゃ
お体気をつけてご自愛くださいね。
2013/02/24(日) 21:04 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
久々、更新、ありがとうございます!
アビmamaさん、お急がしそうなのに、
訪問、ポチありがとうございます。(=^・^=)
スカイツリー、綺麗ですね~。
お家からこんな綺麗な景色が見えるなんて・・・
うらやましいなぁ・・・

しっかり睡眠時間をとって、体調管理してくださいね~~!
九州からパワーを贈ります~~~!!!
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
2013/02/25(月) 01:08 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お久しぶりです♪
毎日お邪魔しては「お元気かな~」なんて思ってましたよ~
近況報告で、やっと安心しました^^

まだ落ち着かれない様子ですが、出来ないもんはしゃ~ない!と、何処かで開き直って下さいね(笑)
忙しい上に、この寒さです。
どうぞ体に気をつけられて下さいませ~♪
2013/02/25(月) 01:56 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
さいわいなるかな

忙しきこと (。・_・。)ノ♪

ちがうか d(^^;)
2013/02/25(月) 10:27 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
お忙しそうだけど、
お元気そうで、よかったよかった^^v
無理せんでね^^
いつかは、片付くと思うしw
2013/02/25(月) 10:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わ~、久しぶりです~。
お元気そうでよかった!
“10万羽鶴”
ワタシも別のブロ友さんのとこで知りました。
アビmamaさん、お忙しいなか500羽も?
みなさんの祈りが届くといいですね。
2013/02/26(火) 10:51 | URL | とんた #-[ 編集]
おつかれさま
いっぺんに頑張り過ぎるとあとでタイヘンっすよ
たまには温泉でも・・・

2013/02/26(火) 13:22 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
ぶっ倒れないように!!
もう少し、体が空くといいのにね(*^o^*)
2013/02/26(火) 15:36 | URL | ママ長 #-[ 編集]
猫の日祝うの忘れてました・・・
2013/02/26(火) 18:28 | URL | 猫はまぞー #DDJALrL2[ 編集]
お忙しいみたいですが、
お元気そうでよかった〜
お体に気を付けて下さいね。
我が家、引っ越して来て間も無く2年…
まだ段ボールが(笑)
2013/02/28(木) 10:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
家からスカイツリーが見えるとついつい見てしまわない?
ラウンジにいるみたいだね。
ゴウジャス気分になるね。
2013/02/28(木) 15:59 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
皆さんお元気ならばそれで良し!です。

500個! 偉いなあ。 私は暇な仕事中もやっても8本しか送れませんでした。 でも気持ちは10万本よ! 奇跡を願わずにはいられませんね。

2013/02/28(木) 19:31 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国負債、222兆米ドル(2京円)破綻
安倍は金融ユダヤのイヌ 
TPPは医療保険金融他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数百兆円=ユダヤ強盗団      
ユダヤ金融資本=311人工地震虐殺テロ
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013/03/08(金) 14:23 | URL | ポスティング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/828-614fa5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
