ボクくるみ之介 ヘン顔・・・なっさん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、一週間のご無沙汰です・・・って玉置宏か!
(玉置宏を知らない方の方が多いかも~)

今日は久しぶりに夏子のヘン顔が撮れたのでアップします


とっても不満顔ですーー;
1ヘン顔



なっさんのお目目はキャッツアイだから・・・
3細目
昼は細いね~



横顔は美猫さん?
4横顔



あれ?ちょっぴり怒ってる?
5_20130127161718.jpg



あ~あ・・・あきちゃった?

6gif.gif
(gif画像)



横綱の風格
7横綱



ピキ!
8ピキ!



ピキピキ!!!
9ピキピキ!



10ごはん

はいはい!ご飯にしましょうね!



ランキングに参加ちう~
両方クリックして ホスィにゃ~ヽ(●´ε`●)ノ
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう~




line03-143.gif

続きはアビmamaの休日


昨日の土曜日は、「仕事で相当ストレスが溜まっているのでは?」と
友人が心配して、ドライブに連れ出してくれました


以前から「富士山を撮りたい」と話していたのを覚えていてくれて
「絶景ポイントがあるから」と連れて行ってくれたのがここ
葉山御用邸のすぐ側、長者ヶ崎海水浴場でした


ウインドサーファーと富士山

2-1_20130127165208.jpg



トンビと富士山

2-2_20130127165208.jpg



上の写真はこの歴史を感じる(?)食堂の窓から撮りました

2-3_20130127165211.jpg


この後江ノ島まで行ったのだけど、あまりの風の強さに
車を降りるのは断念して、長者ヶ崎海水浴場まで戻りました
(江ノ島の猫さんたちに会いたかったな~)


2-4_20130127165210.jpg

渋滞で日の入りまで間に合わなかったけど、とても綺麗な夕景でした


2-5_20130127165210.jpg


写真の腕前は何だかな~ですが・・・A^^;

帰りは横浜のベイブリッジを通りステキな横浜の夜景を見て帰って来ました
明るい時間には帰宅予定だったのでコンデジは持たずに出かけてしまって
綺麗に撮れませんでした~(;_;)

レインボーブリッジも東京タワーも綺麗だったな~

私はニャンズと一緒に過ごせばリフレッシュできるので
そんなにストレスは溜まっていないと思っていましたが
やっぱり、たまに外へ出るのは気持ちが良いですね



ランキングに参加ちう~
両方クリックして ホスィにゃ~ヽ(●´ε`●)ノ
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう~


なかなかPCに向かう時間が取れず皆さんの所へもお邪魔できずにいるのに
ご来訪、応援ポチ、コメントを本当にありがとうございます!!!

“ぬこたん”ご想像通り引越し荷物、私の部屋だけ片付いてません(>_<)
来週こそは~!と思っているので手伝いに来てください!
ついでにお仕事も手伝ってください!(笑)

娘に片付けを手伝ってもらうと全て捨てられてしまうので頼めません

記事をアップして夕飯食べたら皆さんの所へお邪魔させていただきますね~ヾ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/sqsqw/
2013/01/27(日) 17:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アビmamaさん、こんばんわ!
相変わらずなっちゃん、美猫さんですね~。
全然変顔じゃないです~。

たまにドライブ、ストレス解消にいいですよね~。
私も暇をみつけてのドライブが、
とってもリフレッシュになります。
ステキな海の風景、私も楽しみました。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2013/01/27(日) 22:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
毎日寒いですね。お元気ですか?

わぁーきれいな海!
私は山より海が好きです。素敵!

リフレッシュできましたか?
私もお家が大好きでインドアな人だけど、たまにはお出かけもいいですね~空気が美味しそう

ナッちゃん横顔美にゃんさんですね。

ちょっと眠そうなお顔も可愛いわ!
2013/01/27(日) 23:23 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
夏子はいつ見ても美人さんだね。
リフレッシュで来たみたいで良かったね。
やっぱり自分では感じて無くても、人間は自然に
触れるって事が必要だからね。

早くお部屋片付けた方が良いよ。
僕が近くならお手伝いするんだけどな。
2013/01/28(月) 01:28 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
怒ってる顔も、夏ちゃんだから
可愛い~。
もう、なんでもわがまま聞いてあげます、ってなっちゃいますね(笑)

私、基本引きこもりで
あーちゃん&みっくん居れば
それでストレスなんて・・・
って思ってますけど
やっぱり出かけると
たまには出かけないと・・・
と思いますね(笑)

やっぱり片づけ(>_<)
もぉ~~~
イライラしてきたっ(笑)

娘ちゃんより、私の方が厳しく物を捨てちゃうかもしれませんよっ(笑)
2013/01/28(月) 10:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
一枚目、変顔っていうより、アンニュだよ~^^v
怒ってても、ピキピキピキッでも、美猫さんに変わりなし!
家のお嬢さんといい勝負ww(親ばかなモンでww)

海と空、いい写真だと思いますよ~
2013/01/28(月) 10:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ついさっきNIKOママのとこに行ってきたの。
夏ちゃんとさくらちゃんは美猫さん同士でよく似てますね~♪
夏ちゃん、ピキピキしててもキュートだわi-178

富士山と海、そのままカレンダーにしたいくらい
カッコいいですよ~。
2013/01/28(月) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
なかなか不満げな顔も良いですね
どんな顔してても美猫ちゃんですよ



2013/01/28(月) 13:41 | URL | neko #-[ 編集]
わかりやすい (。・_・。)ノ♪
2013/01/28(月) 14:01 | URL | 「せ」 #3/2tU3w2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28(月) 15:05 | | #[ 編集]
久々になっちゃんをマジマジと見た気が…♪
相変わらずの別嬪さんです^^

環境が激変したのですから、色々と大変な事も多いのでしょうし…
ご無理なさらない様にね^^
息抜きのドライブも、好天に恵まれリフレッシュになったでしょうね~♪

ぼちぼち行きましょうよ、アビmamaさん♪
2013/01/28(月) 16:16 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
なっちゃ~ん♪
不機嫌顔でも美人さん~。

ステキな景色を見てリフレッシュ、
いいですね^^
忙しい毎日、息抜きは必要ですね。

玉置宏…今時の子は玉木宏君かな?(笑)
2013/01/29(火) 22:02 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
なっちゅわぁぁ~ん♪
全然ヘン顔じゃないよーーー。
なっちゃん、超キュート!かわいいかわいい(デレデレ

とんびと富士山の写真、すごくいいですね~!カッコいい!
2013/01/29(火) 22:08 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
なっちゃん、キュートだわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
うちのどっから見てもおっさんに見える娘達とは違うわね。

富士山と海~♪
すてき~~!
写真を見てたら頭の中が空っぽになった。
今夜はよく眠れそう…いつもだけど…特によく眠れそう…( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとう。
2013/01/31(木) 23:05 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
あびmama様

ご無沙汰してごめんなさい
そして私、もしかして住所を間違えていたのでしょうか?
無事に届いておりますか?
追跡で持ち戻り住所不明とあったので驚いています
ごめんなさい~

湘南までいらしたのですね
私もそこからの景色、大好きです
2013/02/01(金) 02:58 | URL | Leyna #HF13wXwo[ 編集]
こんにちは
素敵な目の猫ちゃんですね。
とっても澄んでますよ。
2013/02/02(土) 16:35 | URL | かぴさん #-[ 編集]
I4Hd59G5
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://O08fY364.koria.me/O08fY364/
2013/02/10(日) 09:49 | URL | 日本人 #b0jJgkz.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(火) 16:49 | | #[ 編集]
ニャハッ(*^_^*)
なっちゃん相変わらず美にゃんさんですね~(^O^)v
どの写真もステキですにゃ(=^..^=)

富士山いいですね~~~
行ってみたいなぁ~(^o^)
2013/02/17(日) 23:13 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
夏子ちゃん、うちのマロンと
毛色は違うけど似ているよー。
(今、ちょっと太ってるけどー)

ちょうど、今日ブログにアップしたので、ちょっと見てくださーい(笑)
2013/02/27(水) 14:49 | URL | せいの農園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/827-dbea08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
