ボクくるみ之介 時間の使い方が下手です( ̄Д ̄;
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



えー・・・まずはニャンズの近況から・・・

皆さんご存知の方も多いと思すますが、家は殆ど暖房器具を使いません
(あまりにも寒い時はニャンズのためにエアコンを付けますが・・・)

普段はお布団に潜り込んでパソコンを使っているのですが
気づくと居るのがこいつ・・・寛平です
2寛平


ところが、最近居る確率が高いのは・・・チョビ太郎
4チョビ太郎


あら?チョビたんお鼻のところに引っかき傷が・・・
5チョビ太郎
またクーたんにいじめられた?あ~あ・・・お耳も汚れてるね
チョビ太郎は毎日お耳掃除してもすぐに汚れるんですよね~なぜ?


チョビ太郎に私のお膝を取られた寛平は・・・
3寛平
お手手をクチュクチュ吸いながら隣りで寝ています


この日はくるみ之介が・・・
6くるみ之介
クーたん何か微妙なお顔だね?・・・


カメラを向けられるのが好きじゃないんだよね?
8くるみ之介


それでもしつこく撮ってると・・・
9くるみ之介
逃げられます( ̄ー ̄) 


くるみ之介
くるみ之介を座らせる時はトイレシートを敷くのですが
クーたんトイレシートを見ると逃げ出すんですよ
子供の頃トイレシートの上で強制的にシッコを出されていたからだね
最近はトイレットペーパーでお股を抑えて人間のトイレに連れて行って
させているので、私がトイレットペーパーを持っていると逃げます

オムツをさせることもあるのですが直ぐに脱げてしまいます
オムツ猫さんがいらっしゃる皆さんどうしてらっしゃるのかな~?


さて、お次は夏子さん・・・
10夏子
あら?近すぎ・・・^^;


11夏子
なっさんの「抱っこ~」攻撃は激しくて
この記事を書いている間も、何度もやって来て
「抱っこ~」とせがむので抱っこして片手でキーを打ってました
たまに、マウスを持つ手を噛まれます( ̄∇ ̄;


今やっと諦めて隣りで寝始めました・・・
夏子

と思ったら・・・また起きだした~
「私寝ないわよ~!抱っこ~!!!」と言ってます
お写真は無しです(際限なく続きそうだし・・・)


ニャンズの大トリは・・・やっぱり留吉母さん
留吉母さん
窓枠で日光浴中・・・ちょっと狭いよね~
猫ベットが置けるくらいの台を製作予定なのだけど
「いつになるやら・・・」:留吉
あはは~・・・来週・・・は無理か~^^;


もっとお写真載せるつもりだったのですけど
もうこれ以上書くのは難しそうです

この間にも誰かがやって来て書くのを邪魔しています
あっ、またなっさんが来た!
何しろニャンズも一週間分甘えたがってますからね
なので今日はこの辺で~~~!!!

平日は更新無理かな~?・・・


ランキングに参加ちう~
両方クリックして ホスィにゃ~ヽ(●´ε`●)ノ
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう~



皆さん不義理な私なのに応援ポチ&コメントありがとうございます!
前回の記事・・・夏帯の上に夏子って・・・
ほんなあほなさんに言われるまで気づかなかった~!
『夏帯?じゃあ私の帯ね』って夏子は思ったのかしらね?(笑)


最近仕事ですんごく疲れてますーー;
詳しくは、次にでも書きますね。まあ頑張りますよ!


皆さんの所におじゃましてもコメントが残せないことが殆どでごめんなさい
応援ポチだけさせていただいてますので許してね~



yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
こんだけ周りに猫熱がいたら、
暖房知らずも頷けますww
寛ちゃん、キーボード置きにされてるし(笑)

お休みの日は、甘えん坊さん達に時間を使ってくださいな♪
2013/01/20(日) 15:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アビmamaさんも
パソコン作業がすんなりいかない感じですね。

私は記事にすると、うらやましいと言われるけど、私としては作業がすすまない。とっととやってしまったほうが断然早く片付くと思ってるんですけど・・・

でも、他のところでこういうシーンみると、可愛いもんですね(笑)

引越してから、片付けとかの本をよく読むようになったんですけど
「まずは、物を増やす前に、きちんと片づけてから」って書いてありましたよ~~~。

片付きました?(笑)
2013/01/20(日) 17:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
久々にオールスターズをじっくり見られたわ(^-^)
みんな元気そうで何よりです

お引越しがあって、お仕事も再開して、今まで通りに更新ができないのは当たり前。
コメントなど気になさらず、もしお時間があるようなら読んで頂けるだけで嬉しいですよ~
相変わらずの溺愛っぷりを笑ってやって下さいね(笑)

インフルエンザも流行の兆しとか。
体調に留意してこの冬を乗り切って下さいね
2013/01/20(日) 17:03 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
みんにゃが寄ってきてくれると猫暖房でヌクヌクですね(*´ω`*)
うちもドン子がお股ベッドにいる時は暖かいです。
つなぎのオムツカバーを付けると脱げにくくなると思うけど、
毛繕いが出来ない部分が増えるのが難点かも。
http://homepage3.nifty.com/tissue/care51.html
2013/01/20(日) 22:01 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆可愛すぎますっ!!
お手てクチュクチュ吸いながらが
たまらなく萌え萌えですぅ~~

(*ノ▽ノ)イヤン
2013/01/20(日) 22:23 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
お世話になっている税理士さんも多頭飼いで、「今晩はどの猫と寝るかなぁー」なんてニコニコしながら仰っているのを見ていると羨ましくなります。
うちはもっぱらヤマト君だけに愛情を注いでおりますが、懐くのはカミさんと娘だけ、僕は単なる遊び相手だと思っているようですwww
2013/01/21(月) 07:21 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
それぞれのみんにゃの冬!
なんだかとってもほっこりりんにゃあ^^
みんにゃかわいいですねー^^
2013/01/21(月) 08:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
暖房要らず・・あぁ、毎年羨ましくなりますよ~。
引っ越されても暖かいお宅なんですねi-237
ふふ・・お膝争奪戦はなかなか激しそうだわ。
やっぱりお膝が足りないでしょ、mamaさん!(笑)
いつでも貸します・・って言いたけどうちも
今はみんにゃお膝ねこだからなぁ・・ふふ。

お仕事忙しそうですね・・ムリなさらずにね。
2013/01/21(月) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
あまえんぼ
だらけ

いいですね (。・_・。)ノ♪
2013/01/21(月) 14:41 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは(^^)
ちょびちゃんやっぱり可愛いわ~~~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

みんにゃアマアマですにゃ~~(*^m^*)
可愛い姿に癒やされます。

お久しぶりの親ばか母さんでした(^▽^;)
(o・・o)/~マタネェ

2013/01/21(月) 20:48 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わたしも只今ポロを片手でかかえながら、片手でキーボード打ってます~~~(笑
かわいいけど、ちょっとどいてほしい、でも、かわいい。の、繰り返し・・。

しかし、みーーーんな幸せそうな顔してるなぁ^-^
2013/01/21(月) 21:35 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(月) 21:38 | | #[ 編集]
アビmamaこんにちは♪
何処も一緒ですね。
パソコン始めるとだれかれとなくお邪魔虫がやって来る^^;
はい可愛いから中断しますわ。
仕事してると毎日がホント忙しいでしょう!
慣れて落ちつくまで無理せんと休日はゆっくり過ごしてくださいな。
2013/01/22(火) 14:26 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
お仕事、忙しそうですね。
にゃんずたちも元気そうだし
無理しないでゆっくり過してください。
でも、更新は楽しみにしてま~~す!
矛盾してますけど・・(笑)
2013/01/25(金) 20:49 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/826-78c03ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック