ボクくるみ之介 初雪
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



なっさん~、そこ退いていただけませんか~?
1_20130115022503.jpg


あら~?無視ですか?
2_20130115022504.jpg


寝ちゃうんですか~?
4_20130115022505.jpg
そこ・・・夏帯の上なんですけど~( ノω-、)

ほとんどの物を捨てた今回の引越しだった筈なのに
まだ荷物が片付いてません~(>_<)


三連休前の金曜日は徹夜で仕事・・・
どうせ徹夜してしまったからと日頃気になっていた仕事を片付けちゃおう!
と頑張ったら帰ったのが夕方になってしまった・・・
土曜日も仕事の娘はもう仕事へ行って帰ってました

バタンキューで寝て起きたら日曜の昼過ぎ('д'|l!)ぁ゙…
そう言えば母が弟のところから帰ると言っていたけど・・・
何も食事の用意をする元気がなく外食・・・駅前の魚道場へ
お刺身盛り、馬肉のユッケ、アサリバター、かにサラダ美味しかった


東京地方、本日初雪でした
5_20130115030555.jpg
雪とスカイツリー撮りたかったけど・・・
残念ながらスカイツリーお休みです(笑)

そう言えば、部屋を探していた時、ここを見に来た日は
曇り空で、スカイツリーは見えませんでした
越してきて見えた時には何だか特した気分になりました


6_20130115030557.jpg
この後もっと積もったけど、雨に変わってもう溶け始めちゃってます

最近の成人の日雪が多い印象です
普段着慣れない着物を着るのに雪では気の毒ですね


皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます
お返事が書けなくてごめんなさい!
それにお邪魔してもコメントが残せなくて本当にごめんなさい
もう少し・・・仕事に慣れるまでお許しくださいね




ランキングに参加ちう~
両方クリックして ホスィにゃ~ヽ(●´ε`●)ノ
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう~



yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと寝てくださいよー^^;

夏ちゃんは相変わらず美人だな~。
本当にきれいな子だとまたまた思いました!

雪道の足跡がなんだか可愛いなって思っちゃいました。
まっさらな雪道を歩いて楽しかっただろうな・・・この足跡の人(笑)
2013/01/15(火) 10:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いまごろ
街は

どーろどろ
でんな

ユキカキで
疲れきって
写真とれへんかった (。・_・。)ノ♪
2013/01/15(火) 11:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
お引越しの荷物早く片付くと良いね。

確かに成人式って寒い気がするよ。
神戸も雪は無かったけど寒かったからね。
2013/01/15(火) 17:58 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いやぁ…降りましたね(^^;
アッと言う間に真っ白でした。
うちの毛玉君は、生まれて初めての雪に、頭の上に?マークを一杯つけて目を丸くしていましたよ(笑)

まだまだお忙しそうですね。
頑張りすぎずに、頑張って下さいませね~♪
2013/01/15(火) 20:03 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
雪、すごかったみたいですね~。
この足跡、漫画チックでいいですね・・(笑)
徹夜でお仕事、ご苦労さまです!
体を壊さないように、ちゃんと寝てくださいね~!
2013/01/15(火) 23:19 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お仕事大変そうですね~i-201
ちゃんと休養はとってね!
東京でこんなに降ると交通機関がマヒして
通勤のみなさまは大変ですよね。

雪の足跡・・なんかいいなi-237
2013/01/16(水) 09:48 | URL | とんた #-[ 編集]
お引越しの後って、まぁ3ヶ月ぐらいは落ち着きませんよね。

私もこの家に越して来たのは丁度2年前ですが、以前の住まいは同じ敷地内だったのです。

立替が決まり新築されてお部屋を見学して入居するまで

少し時間があったので家具選びや、配置などに時間が取れたので、そこはとてもラッキーでした。

引っ越してからは、納戸に決めていたお部屋に家具以外の細々した物は

取り合えず放り込んで(苦笑)それから、休日の度に整理していったので

割合スムースに進んだと思いますが納戸にしている洋間はクーラーなくては夏休みは暑いし・・・

次の冬休みは暖房がなくて寒いし・・・中々片付きませんでしたよ(ナマケスギヤロ)

アビmamaさんはお引越し急でしたものね~

何はともあれ引越しは大変です!

それにお仕事が夜中までだなんて・・・

どうかお体だけは気をつけてね。

元気が一番ですよ~

また、来ますね~ほんとうに無理はいけませんよ~
2013/01/16(水) 19:53 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 22:37 | | #[ 編集]
夏子ちゃん、美人さんだな。(●^o^●)
徹夜してさらに夕方までお仕事って!!アビmamaさん、ちゃんと寝ないと身体壊しちゃいますよ。お引っ越しで大変なんだから、無理しないでね。

家の方はまだいっぱい雪残ってますよ。今夜も降るのかな。(@_@;)
凍って滑るから危ないのよね。
2013/01/17(木) 13:55 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17(木) 21:33 | | #[ 編集]
いやあ、久しぶりの雪で参りましたねえ。
だいぶ溶けましたが、まだ裏道には
雪が残っていたりで、油断できませんが^^;
お仕事もお忙しそうで、どうぞご自愛下さいませ。

夏ちゃん、さすが夏帯に反応ですか(笑)
2013/01/17(木) 22:59 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
夏子さんだから、夏帯は、自分の陣地~って思ってたりしてw
引っ越してから、スカイツリーが付いてきたのは、お徳だわ~
家は、引越ししてから、
お向かいの幼稚園の屋根に付いてる象のお尻が丸見えだって判りました^^;
;パオーンのオチリはお徳か??^^;;;
忙しい時は、本当、無理しないのが一番ですから~^^v
2013/01/18(金) 12:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはようございます。
猫ちゃんたちもアビママもお元気でしょうか。
今日の上から見た足跡写真、とっても素敵です!
今年も多いにご活躍されますように!
2013/01/20(日) 08:25 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/825-90e49a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック