ボクくるみ之介 人間が足りない~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ネットが繋がったら毎日更新しようと思っていたのに・・・

母は弟の家で年越しするとのことで年末から居ません
娘は12月から始めたバイトが忙しく留守がちです

私は29日から正月休みに入ったのですが
普段仕事の時は午後3時に家を出て帰りは夜中の1時近くでした
なのでニャンズと遊べる時間が少なかったせいか、休みに入った途端
みんニャ思いっきり甘えてきました


そんなに甘えん坊じゃないと思っていた夏子も・・・
1_20130106030549.jpg

2_20130106030550.jpg


いつもはお姉ちゃんに甘えているチョビ太郎も・・・
3_20130106030550.jpg
この甘え様です


ある日はチョビ太郎が私に甘えていたら・・・
4_20130106030551.jpg


夏子が順番待ち・・・
5-3.jpg5-1_20130107015910.jpg
5-2.jpg5-4.jpg
「なっさん、そんなショボショボお目目で・・・眠いならこっちおいで」
と誘ってもチョビ太郎が居ると来ないんですよ
(最近「なっちゃん」から「なっさん」と呼び方がかわりました)


7_20130106030829.jpg
チョビちゃんは退く気はさらさらないようです


またある日はくるみ之介が・・・
8_20130106030829.jpg

9_20130106030830.jpg

11_20130106031025.jpg
「なう~ん」と甘えてきたので・・・

お布団に入れてあげると
12_20130106031026.jpg
「ゴロゴロ、ゴロゴロ」と喉を鳴らして喜んでました


寛平ももちろん甘えてきますよ。ついさっきまで私にべったりで寝ていたのですが
いつの間にかチョビ太郎に変わっていて、私の脚をモミモミしています

「チョビちゃん痛いよ~!!!」

チョビ太郎は力が強くて、エステに通い始めの時エステティシャンのお姉さんに
マッサージされるとすんごく痛いのですが、その時と同じくらい痛いです(>_<)


留吉母さんは、私には抱っこされないので
13_20130106031027.jpg
お姉ちゃんが居ると甘えてます

やっぱり家は人間の数が足りないよ~!!!



仕事が始まったと同時に付き合いも復活し、出かけることが多くなりました
休みの間も友人たちと出かけることが結構多かったです

それに以前住んでいたところの2グループから忘年会を兼ねての送別会に招待していただき
行ってきました。「年始のもちつき大会にも来るんだよ」と嬉しいお誘いをいただきました

あっ!言い忘れてましたが、家の引越しは町内で・・・丁目がひとつ変わっただけです

駅から徒歩5分のところに越したため駅前に食事に出ることも多くなりました
(と言っても家の最寄駅には大したお店はないのですけどね)


仕事の方は昨年末で一人退社された方がいらして、今月末にも一人退社される方がいます
その為私の仕事量がどっと増え、午後2時に家を出て夜中2時頃の帰宅になってしまいます
仕事の要領が掴めるまで平日の更新は難しくなってしまうかも・・・

まだ皆さんのところで新年のご挨拶も出来てなくて・・・ごめんなさい!!!
不義理な私を許して~って許せないですよね!

本当にごめんなさいm(_ _)m


年末の日記を読んでくださった方はご存知と思いますが、家のネット環境はWi-Fiなのですが

遅いです(´;ω;`)

「ひかりより半分ぐらいのスピードになります」とは言われていたけど・・・半分て?
どのくらい?と思いつつ使い始めたのですが、NTTに変えれば良かったと後悔しています
でも解約料が1万円近くも掛かるので当分このまま使うつもりです・・・(;_;)


コメントとても嬉しく読ませていただいてます
皆さんのURLを入力していただけると伺うのにとても助かります
Wクリックすると表示される思いますので宜しくお願いいたします



ランキングに参加ちう~
両方クリックして ホスィにゃ~ヽ(●´ε`●)ノ
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう~



illust2743_thumb.gif illust2745_thumb.gif illust2747_thumb.gif 
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/WyyNG
2013/01/07(月) 03:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わぁ~、なんだかものすごい自慢記事を
ぶっこまれたような?(笑)
うんうん、アビmamaさんちはみんにゃ甘えたちゃんだから
圧倒的にお膝も足りませんよね。
うちはなんとなく時間差でお膝をシェアしてくれてるような?

mamaさん、お仕事大変そうi-201
夜中の二時って・・!
訪問も更新もムリなさらずマイペースでね♪
2013/01/07(月) 10:50 | URL | とんた #-[ 編集]
引越しで環境が何丁目程度の変化だけど(笑)
忙しくなってますね~。

みんにゃが甘えん坊に変わったのは嬉しいことじゃないですか☆

お仕事も、ずいぶん大変みたいですけど、くれぐれも暴走したりしないでくださいね。
じょじょに~ですよ☆
2013/01/07(月) 10:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
まだまだお忙しい様ですね(^^;
にゃんず達も、淋しくて甘えん坊になっているのでしょうが、それはそれで嬉しいからOK?(笑)

お仕事もブログの更新も、あまりご無理なさらない程度で、頑張って下さいませね。
2013/01/07(月) 15:19 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
順番待ち
かわいい (。・_・。)ノ♪
2013/01/07(月) 16:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^_^*)

アビmamaさん、ハーレムなお正月だったんですね。
我が家の大河さんも、
昼間に家族が居る事に大興奮し、
夜には疲れて爆睡してました。

最近、さぼりさぼりの更新をしておりますが、
今年も宜しくお願い致します。
2013/01/07(月) 21:20 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 22:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 23:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 00:28 | | #[ 編集]
甘えて貰えるのはいいですね
忙しいでしょうけど、癒してくれそうだし

我が家のニャン子は甘えるのは奥さんだけなんです。
僕は召使で、ご飯、水、トイレの時だけ要求しにニャ~ンと言いに来ます。
奥さんと同じ様に撫ぜても、邪魔と手が出ます

ま、可愛いからいいですけどね(笑
2013/01/08(火) 06:26 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
あらためまして・・・
あけましておめでとお!
2013年いいこといっぱいのステキな1年になりますように♪
アビmamaおねえちゃん、あまえんぼ待ちなのにゃあ!
かわいくって楽しいステキなお正月だったのにゃ♪
2013/01/08(火) 10:34 | URL | Gavi #-[ 編集]
ご丁寧にコメントありがとうございま。ちゃんと届いています(*^。^*)
私も時々エラーになります。
FC2結構不具合多い気がします^^;
2013/01/08(火) 13:12 | URL | ❤ビクママ❤ #-[ 編集]
アビmamaさん
ハーレムじゃないですか!
羨ましいなぁ~
あんずヒトリになつかれてもなぁ(笑)
2013/01/08(火) 16:00 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
僕もティアラしてるね、ありがとう。

そうそう、僕ん家も人間が足らない時があるよ。
両手で遊んでも足りないってね。

今年も宜しくね。
2013/01/08(火) 20:52 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 22:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 23:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 09:48 | | #[ 編集]
新しい年になってブログのトップも模様替えしましたね。
キラキラ輝いて綺麗です!
暫くぶりのニャンズも元気でなによりです。
お仕事のほうも頑張ってください。
今年も上京する機会が多いと思います。時間が空いたら連絡しますよww
2013/01/10(木) 16:57 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
人間の数・・・嗚呼~ん今日は 甘えられてうはうは自慢大会じゃないですか(笑)
近かったら いくらでも 私の御膝でもなんでも お貸しするところですが^^
今年もよろしくおねがいいたします。
2013/01/10(木) 21:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

ずっとブログにお伺いできずにスミマセン><

ブログ更新できていないにも関わらず
ご訪問してくださって、本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

こんなに甘えられたら、たまらなく
幸せですよねぇ~~(*^m^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013/01/10(木) 23:32 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 21:45 | | #[ 編集]
順番待ちで甘えん坊さん^^
ふふ、みんな甘えれる時・・・って解ってるんですね^^カワイーなぁ~も~~♪
家も、誰か私をアテにして、甘え待ちしてくんないかしら??^^;;

忙しい時は、本当にブ活は、無理しないムリシナイ
優先順位は、お仕事やニャンズタイムなどより、ずーっと低いと思いますよ^^
それより、アビmamaさんが、倒れたりしたら、影響大でみんなが困るから、
お身体も御自愛くださいね^^v
2013/01/12(土) 07:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます~~^^ 今年もよろしくお願いいたします~~ ポチッ!
2013/01/12(土) 08:42 | URL | Corona #-[ 編集]
大変ですが無理しないで下さいね

やっぱり今までいたのがいない日が多かったりすると
甘えん坊になるようですね
あんまり年齢関係ないような
うちもそうだから・・・
17歳のマロンがまさに甘えです
2013/01/12(土) 17:00 | URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 23:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/824-725ec5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
