ボクくるみ之介      うう~(´Д⊂・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



皆さんご無沙汰していて済みません~
本当に一度にひとつのことしかできない私です(´Д⊂・・・
ちょっとだけ新居の様子を・・・

撮影順に写真を載せます。部屋がまだぐっちゃぐちゃなのは見逃してね~


1_20121126110815.jpg
新居から見えるスカイツリー・・・クリスマスツリーのライトアップ



2_20121126110814.jpg
時間が過ぎたらこんなカラーになってました



3_20121126110814.jpg
寛平、留吉母さんライトアップ終わっちゃったよ~



4_20121126110814.jpg



5_20121126110814.jpg
新居では、みんな固まっていた中くるみ之介は強かったです



6_20121126110929.jpg
一番平気かと思った夏子はカーテンの陰に隠れたままでした



7_20121126110928.jpg
少し落ち着いて出てきた寛平です



8_20121126110928.jpg
チョビ太郎は奥に写っている茶箪笥の中に篭城して1ミリも動きませんでした
予想通りのお地蔵さんぶりでしたが少し慣れてテーブルの下まで出てきました



9_20121126110928.jpg
なっちゃんこの時はまだへっぴり腰ですね



10_20121126110928.jpg
昨夜のスカイツリーいつもの“粋”とは違うブルーのライトアップでした


ニャンズの移動は23日にしました
初日はみんニャご飯を食べてくれませんでしたが
今朝はやっとみんニャ元気に食べてくれました

予想通りのしっこテロやら大テロなどもありますが
慣れるまでは仕方ないとあきらめています


皆さんからのたくさんのコメントにとても励ましていただいてます
それなのに不義理で本当にごめんなさい!

そして・・・明日からしばらくネットが使えません
図書館から皆さんの所にお邪魔すると思いますが
書き込みができないためコメントを残すことができません
更新も又しばらくお休みになってしまいそうです

取りあえず元気にやっていることだけご報告させていただきました



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
あ、あれがみえるてことは
わりと
ちっかいすね (。・_・。)ノ♪
2012/11/26(月) 12:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
いろいろとお忙しいご様子ですね。
ま、でも兎に角ご家族もニャンズも元気で良かった。
2012/11/26(月) 13:15 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
わぁ~~~アビmamaさんだぁ~~♪

とりあえずお引越しは無事に済まれたんですね^^
お疲れ様でした!
元気そうなニャンズも拝見できて、ちょっと安心です。
ご無理なさらずに、ゆっくりと戻って来てくださいませね♥
2012/11/26(月) 14:29 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
皆さん元気そうで良かった。
ニャンズの抗議テロがあったんですか・・。
年内位には落ち着いて、ご家族皆で新居でお正月を迎えられるでしょうか。
うちなんぞ9月にリフォーム終わっても、まだ二部屋は完全にそのまま物置状態です。
まあボチボチですね。

2012/11/26(月) 19:48 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お引越し、無事完了ですね!
しばらくは落ち着かないでしょうが・・・。
にゃんずたちも、w(゚o゚)wびっくり!!
スカイツリーが見える自宅・・。
憧れます~~!(=^・^=)
2012/11/26(月) 22:27 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お疲れさまです~。
23日の移動じゃ、雨で大変でしたね^^;
新居も割とお近くなんでしょうか。
落ち着いたらまた元気な姿を見せて下さいね( ̄O ̄)ノ
ちょびちゃんのマジメな顔が( ̄m ̄* )
2012/11/26(月) 22:30 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
新しい家って良いね。
またお引っ越しの事いつか教えてね。
2012/11/26(月) 23:35 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お引越しお疲れさまです。
片付くまで落ちつかないと想いますが
ニャンズが元気そうで良かった^^
スカイツリーが見えるなんて
素敵ですね♪
2012/11/27(火) 01:40 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
お引越しお疲れ様でしたぁ”
まだまだ 片付けがいっぱいかな~^^;
疲れが出ないように 風邪ひかないようにしてくださいね。すっごい 見えてますね!スカイツリー^^素敵だわ。
2012/11/27(火) 07:09 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
わぉ!新居は、窓から、そんなにしっかりとスカイツリーが見えるんですか?!@@/
ゴージャス~♪エクセレント~♪
招待してくださいwww
片付くまでは、落ち着かないでしょうが、
ニャンズも「みんな一緒~」って解ったろうから、
徐々に、行動範囲も広がって、落ち着いてきますよね^^
どうぞ、アビmamaさんも、引越しのお疲れを残されませんように~^^v
2012/11/27(火) 08:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お引越し、ご苦労様です。
引越しは大変なものだと
私自身身に染みてますのでね(笑)

私とは荷物の量が違うので
片づけにまだまだ時間がかかるかと思います。でも頑張ってくださいね☆

みなにゃんもご飯を食べてくれるようになってよかったです~。
一番の心配は、みなにゃんですもんね。

スカイツリーが部屋から見えるなんて、すごーくうらやましい~~~~~~。
いいな☆
2012/11/27(火) 11:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
窓からスカイツリーが見えるなんて素敵ですね。
環境が変わって、
人間もニャンもしばらくは大変と思いますが、
頑張って下さい。
2012/11/27(火) 17:28 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんは
凄い展開に驚いています・・・(^▽^;
お仕事が始まるのは何となくわかっていましたが
お引っ越しは・・・びっくりです。
お仕事で10時間近くも留守に・・・
心配ですね。

何はともあれ
無事にお引っ越し終わってよかったですね。
みんにゃが早く新居に慣れてくれるといいですね。
チョビちゃん可愛い('-'*)フフ

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


2012/11/28(水) 23:35 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
お引っ越しおつかれさまでした~。
落ち着くまではいろいろ大変ですよねi-201
ニャンズもドキドキだろうな・・あーたは引っ越し当日も籠城することなく
全く平気だったのを思い出しました~。
クーたん系ね(笑)
部屋からこんなしっかりスカイツリーが見えるって、
なんてロマンチックなんでしょう♪

mamaさんもニャンズも片付くまで何かと落ち着かないとは思いますが
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
2012/11/29(木) 13:59 | URL | とんた #-[ 編集]
お引越しお疲れ様!
早く猫ちゃんたちが、なじんでくれるといいですねぇ。
片付けはゆっくりで、無理しないようにね^-^
2012/11/29(木) 18:07 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
お引越しが無事に済んでよかったです(#^.^#)
ニャンズ達も新しい所に慣れるまで
大変でしょうが頑張ってくださいね(^_^)/
2012/11/29(木) 20:18 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
お引越しお疲れまです。
慣れるまでですね。壁紙とか今までと違うと目が疲れたりしますね。
ゆっくり休んで下さいね。
ニャンズも家に慣れるの頑張れ!(#^.^#)
2012/11/30(金) 17:11 | URL | もくれん #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^忙しくてブログも出来ないくらい忙しいです。いつもきていただきご迷惑をおかけしました。
今回うちのハチが(ねこのきもち)1月号にのっちゃいました。是非ご覧下さい。^^

ランキングも下がりましたが、がんばって行きたいと思います^^ポチさせていただきました。
2012/12/02(日) 11:03 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02(日) 14:18 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
素晴らしい「支援活動」ですねぇ。

新居からのスカイツリー素敵です(^.^)
ニャンズが早く新居に馴れてくれると良いですねぇ(^_-)-☆
2012/12/04(火) 08:40 | URL | ❤ビクママ❤ #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりにブログをのぞいたら…(すみません、しばらくお休みしていました)
お引っ越しなさったんですね。
にゃんズのみんにゃ、緊張しっぱなしですね(笑)
すごくいい場所ですね。
うらやましいです~(笑)
しばらく忙しそうですが、
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

そうそう、フィギュアスケートのグランプリシリーズ、楽しみですね♪
2012/12/04(火) 12:55 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
思いがけず家族が増えてしまいました。
初めてのにゃんこなのでわからないことばかりです。
色々アドバイスいただけると助かります(@_@)
2012/12/10(月) 15:10 | URL | 橘花 #-[ 編集]
寒くなりましたね~。
皆さんお変わり無いですか?

GPファイナル、凄かったですね~。
大ちゃん、さすが。
悲願の初優勝ですね(T-T)
真央ちゃんも4年ぶりの優勝、良かった良かった^^
2012/12/10(月) 21:04 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
ボチボチ復帰されてくださいね。
私などかなりの期間ほぼ放置でしたから^^;
気持ちに余裕が出来てからでいいと思いますよ。
2012/12/14(金) 12:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
イブイブですにゃん♪

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

素敵なクリスマスをv(*'-^*)bぶいっ♪

2012/12/23(日) 21:15 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
お元気でらっしゃいますか~?^^
まだまだお忙しい日々を送っていらっしゃるのでしょうね。
寒い毎日が続いていますので、どうぞ風邪など召されませんように…

アビママファミリーのにゃんず達に
メリークリスマス☆彡
2012/12/24(月) 17:17 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/27(木) 16:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/30(日) 09:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 13:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/30(日) 20:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/821-defef489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
