ボクくるみ之介      少しの閒お休みします
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



1_20121109100755.jpg
う~ん・・・ごめんね~なっちゃ~ん・・・(『いそがし』じゃなくて『いそがしい』だけどね^^;)



2_20121109100755.jpg

皆さんいつもご来訪ありがとうございます
実は大変急なのですが今月末に引っ越すことになりました
仕事も始まったばかりで覚えなければいけない事もたくさんあるのに
プラス引越し準備でパソコンに向かえる時間が取れません(>人<;)
落ち着きましたら更新いたしますのでそれまで待っていてくださいね
宜しくお願い致ししますm( __ __ )m


コメント欄を閉じてしまったら、と~~~っても寂しくて・・・
お返事できませんが、「それでもいいよ~」とおっしゃる方の
コメントお待ちしておりますm(。≧Д≦。)m



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
今月末とは急ですね\(◎o◎)/!
お仕事もあるし、なかなかゆっくりできない日が続くと思いますが
みなさん、みなにゃんとも、体調管理は気を付けてください。

ほんと、お手伝いできればいいんだけどな・・・
2012/11/09(金) 10:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
頑張り過ぎて
ダウンしないでくださいね!!

疲れた時は
体が温まる物を食べて、
栄養剤でも飲んで、
ぐ〜すり寝る…時間はないかもしれませんが、
短時間で爆睡して下さい(≧∇≦)!!

2012/11/09(金) 10:56 | URL | ママ長 #-[ 編集]
きーつけて
引越ししてくださいませな (。・_・。)ノ♪
2012/11/09(金) 12:55 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
えー?お引っ越しですか?
ニャンズ連れてのお引っ越し、いろいろ準備も大変だと思いますが
カラダに気をつけて!
お仕事も頑張ってくださいね♪
あ・・ムリはしない程度にねi-201
2012/11/09(金) 13:28 | URL | とんた #-[ 編集]
おやまぁ…(^^;
お仕事再開かと思ったら、今度はお引越しですか…しかも今月末(^^;
それは大変ですね。。。
慌しくてドタバタするでしょうが、「出来る事しか出来ん!」と腹を括って乗り切って下さいね。
ブログの再開まで、いい子で待ってますので、再開したら褒めて下さいな♪
勿論お留守はしっかり守って、毎日ポチッに励みます(笑)
2012/11/09(金) 14:03 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
急なお引っ越し、大変ですね!!
お引っ越しなんて、ただでさえ大変なのに。。。←もう二度とイヤっ!!!
新居での生活が落ち着いたら、もしよろしかったら、新住所教えてくださいね。
年賀状書きます♪
2012/11/09(金) 14:50 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
年末も押し迫る中、
引越しなんてとっても大変ですね。
いつまでもお待ちしてますので、
無理せずがんばって下さい。
2012/11/09(金) 16:50 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
気がきいたコメントなんてできないのでいつもやめてしまう私ですが、
ただストレスためないように、ダウンしないように、
それに猫ちゃん達とともに元気でいてください、
と言いたくて今日は珍しくコメント欄開きました。
2012/11/09(金) 18:29 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
うわ~。
急展開ですね。
寒くなってきましたし、
アビmamaさん始め、お母様、お嬢様
にゃんず達みんな体調を崩さないように気を付けて下さいね~。
でもムリしないで~( ̄O ̄)ノ
2012/11/09(金) 18:42 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
ニャンズを連れてのお引っ越しって人間だけよりも
更に体力いるからね。
新しいスタートに家も変わるって、きっと人生の
流れが変わる時なのかもね。
じゃあお引っ越し頑張ってね。
2012/11/09(金) 18:49 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ひゃあ、引越しですか!
私なんかリフォームだけでもういっぱいいっぱいで未だに始末つかないのに・・。 お仕事も再開したばかりで、そんなにはお休みできないですよね?
でも確かにより良い方に運勢が流れ出したのかもしれませんね。
休めるときはしっかり休んで下さいね。

2012/11/09(金) 20:13 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お邪魔いたします。
「神様がくれた休日」の空耳ロバですこんばんわ。

ブログお休み中にくるみの介ちゃんが大変なことになっていたことを知り、昨夜驚いたばかりですが、急なお引越しと伺い、またまた今日驚き、2度ビックリデス。

お仕事にお引越し、、お疲れからご体調など崩しませんようご自愛くささい。
コメ返なんてぜ~んぜん、気になさらないでくださぁい。

2012/11/09(金) 20:35 | URL | 空耳ロバ #-[ 編集]
こんばんは
お忙しいですね。
無理せずのんびりと!
2012/11/09(金) 20:51 | URL | かぴさん #-[ 編集]
お引越しですか~
私 引っ越しの後片付けとか
数時間でパパパっとやっちゃうので
お手伝いにいきましょーか(笑)
あまり無理なさらず
少しずつ荷造り進めていってくださいね(*^。^*)
2012/11/09(金) 22:12 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 22:39 | | #[ 編集]
いそがし・・ですね〜(^▽^)
疲れすぎないように〜〜
ねこさんたちの移動も大変そうだあ〜〜
2012/11/09(金) 23:11 | URL | サクラ #-[ 編集]
お仕事、プラス、引越しですか?
大変ですね!
どうか、お体に気をつけてなるべく早く
戻ってきてください!
待っていますね~~。
にゃんずたち、可愛い~~!
2012/11/10(土) 01:21 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 18:55 | | #[ 編集]
えっ引っ越しなさるんですか~
大変だ~

暇してるので近くでしたらお手伝いに行くのにな~

バタバタで疲れが出ませんように・・・
お身体ご自愛くださいませね。
2012/11/10(土) 19:23 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
あれあれ。。。仕事されてたの~
引越しも~

もう直ぐ師走です。大変だ~体調崩さないように頑張って下いね。(#^.^#)
2012/11/10(土) 21:39 | URL | もくれん #-[ 編集]
あらら、急なお引っ越しですか!
引越はエネルギー使いますよね。
お仕事のスタートと重なってさぞかし大変でしょうが、
新居の楽しみもあると思いますので頑張ってね~^^
2012/11/10(土) 23:21 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
かわいすぎです~
2012/11/11(日) 07:57 | URL | ロキタマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 17:52 | | #[ 編集]
いつもながら、このニャンズには癒されます。
新しい仕事や引っ越しと、大変お忙しいですね。
落ち着かれたらmailでも下さい。
2012/11/12(月) 07:14 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
お引っ越し大変ですね ネコちゃんたちと 早く新しいおうちでも落ち着ければいいですね また 少し経ったら ブログ再開楽しみしてますね お体ご無理しませんように、、、
2012/11/12(月) 12:30 | URL | ふぁる代 #-[ 編集]
あびmamaさん こんばんは
引越しですか 新しいお仕事ですか
大変だと思いますが
頑張って…
あんまり頑張り過ぎないようにしてくださいね

猫さん達の引越し大変ですね
2012/11/12(月) 20:23 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
お引越し!
大変ですね~~~。
わたしも夏に引っ越したばかりですが、あの悪夢がよみがえる・・。
まだ、空いてないダンボールアリです・・。

年内バタバタしそうですが、無理ないようにして下さいね。
2012/11/12(月) 22:19 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
お仕事もお忙しいのにお引っ越し!それも今月末ですか!
それは大変ですね。
我が家も一昨年ココに越してきましたが、ホント!引っ越しは大変です。
特ににゃんずをつれての引っ越しは大変ですよね
新居に慣れるまでニーとタバサに夜泣きされました(・_・、)
お疲れで体調崩されませんように
2012/11/13(火) 02:04 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
あんれま!!そりゃ~大変だわ^^;;;
大変だけど、年末近くだから、
ここは、強引な大掃除も含んでる・・・って思って、頑張って~^^/
頑張るしかないんだろうケド、
削れるトコは削り、譲って、後回しにして、御自身が無理しすぎないでくださいね~^^v
2012/11/13(火) 04:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
忙しい時ほど
ニャンコを含めご家族とご本人の体調管理も一緒に頑張って
再開を楽しみに待ってます
2012/11/13(火) 09:37 | URL | 元気 #2gpEF48k[ 編集]
お仕事に引っ越し!
うひゃ~
聞くだけで忙しくなりそう(^^ゞ
大丈夫ですか?
寒くなるし、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2012/11/13(火) 18:06 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
わ、急なお引越し大変ですね!
お仕事も始められたばかりだし、
お体に気を付けて頑張って下さい〜
2012/11/13(火) 22:58 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 10:53 | | #[ 編集]
まあ、それは大変。いそがしですね。お仕事に、お引っ越しじゃ、精神的にも肉体的に重労働ですね。
お身体に気をつけてくださいね。
2012/11/14(水) 16:07 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
アビmamaこんばんは。
急な引越しとは!!
仕事しながらの準備は大変だわ。
お疲れ出さないようにボチボチ頑張ってくださいね。
仕事先が近い所だと通勤が楽になりますね^^
2012/11/14(水) 22:39 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 10:49 | | #[ 編集]
コメントはお久しぶりになってしまいました。

お仕事&お引越し大変ですね!

無理をすると後からくるので体と相談しながら進めて下さいね。
体を大切にーーー。
にゃんこさん達も引越し頑張ってにゃ~ん!!
2012/11/18(日) 04:54 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 20:03 | | #[ 編集]
今日は走れたのかな?
忙しいから出られなかったかな?^^;
2012/11/18(日) 21:27 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
お疲れ様です。:)
”少し愛して、長が〜く愛して”でのんびり更新して下さい。私もそんな感じて無理せず更新しています。:)
猫ブログさんは皆さんお優しいので、
のんびりブログの更新を待って下さいます。:)
2012/11/19(月) 06:41 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
また復活したら教えてくださいね~ヽ(´▽`)/
その時を楽しみに待っています!!!
2012/11/21(水) 15:45 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 17:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 18:22 | | #[ 編集]
陣中お見舞い申し上げます~
大丈夫ですか?
無理してませんか?
寒くなって風邪なんかひいてませんか?
…って、母親かぃ!(^^;

そろそろ月末に向けてラストスパートでしょうか。
大変でしょうが、頑張って乗り切ってくださいね^^
2012/11/22(木) 15:22 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/819-1815907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック