ボクくるみ之介      ご心配をお掛けしました・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日2度目の更新です


皆さ~ん!くるみ之介と私にたくさんの応援コメントをありがとうございます

くるみ之介今はすっかり治りまして立派なブツを排出しております^^;
ご心配をおかけしてごめんなさい。そして本当にありがとうございました


現在のくるみ之介です
1_20121104114538.jpg
日光浴~と思ったら、暑かったのか日陰に移動していました



しつこく撮っていると・・・
2_20121104114537.jpg
もちろん怒ります^^;



留吉母さんも日光浴しながら毛づくろい
3_20121104114537.jpg
ベロ出てますよ~^^



私は・・・何年ぶりかの仕事に少し緊張しておりましたが
スタッフのトップが昔の知り合いなので少しは気持ちが楽でした

仕事内容は経験がありますし、他のスタッフも皆さん親切な方ばかりで
とても助かっています


ただ仕事の他にもいろいろとありまして、皆さんの所へ
お邪魔してもコメントが残せなくて本当にごめんなさい

年内には落ち着くと思います
それまでコメント欄を閉じさせていただきますね



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




lin_aki1.gif