ボクくるみ之介      命を預かるということ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




くるみ之介1

先日くるみ之介がお腹を壊してしまって
おむつをしていたので体が汚れてしまいました
シャンプータオルを一袋使って拭いても綺麗にならず入浴です

クーたんお風呂が大嫌いなのでずっと鳴き通し・・・
気温が下がっていたのでバケツにお湯を張って入浴させました
嫌がって鳴くので抱きしめて背中にお湯を掛けながら入れると
少しおとなしくなって入ってくれました


仲良く寛平とおネンネ

くるみ之介2

くーたんのお腹今のところ落ち着いています


くるみ之介3


おまけは夏子の寝顔

夏子

明日から仕事で通勤時間を入れると10時間近くも家を空けるのかと思うと
やるせない気持ちになってしまいます


あまりにも長い時間仕事から離れていたので不安もあります
でも頑張らないとね~!
みんなの病院代とご飯代のため!頑張るからね~!!!


みなさんも応援ありがとうございます!頑張りますね



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~




lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
お腹このまま 落ち着きますように~
嗚呼 一緒に寝てるすがた 可愛いですね^^私も混ざりたいなあ~
仕事・・・出勤時間に帰りにスーパーでお買い物したり・・・って きっとバタバタになると思いますけど 慣れて生活リズムがつかめるまで 疲れやすいと思いますけど・・・風邪引かないように ご自愛くださいね!!
2012/11/01(木) 07:24 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
アビmamaさんエライな。
ちゃんとハロウィンから、トップが変わってる☆

くーたん大丈夫かな・・・
うちはシャワーの音が苦手なので
シャワーヘッドにタオル巻いてるんです。
チョロチョロと出るようになっちゃうから時間はかかりますけど
その方がおとなしいですし、いろいろ工夫ですね☆

今日からお仕事頑張ってくださいね☆
とは言え、最初ですしリラックスしてください(笑)

フレーフレー☆アビmamaさん♪
2012/11/01(木) 11:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くーたんがはやく良くなりますように。。。

寝顔を見ていると癒されますねー。

お仕事 頑張ってください!(^^)!
2012/11/01(木) 11:58 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
あおいくま


いきまひょ (。・_・。)ノ♪
2012/11/01(木) 15:03 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くるみ之介、お腹壊しちゃったんだね。
ちょっと最近寒いから冷えたのかな?
でも治まって良かったよ。

アビmamaありがとう。
僕がちょこっとかっこ良く写ってる。
ブログで宣伝したからね。
2012/11/01(木) 18:27 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
急に冷え込んで来たからかな…
くーちゃんお腹良くなるといいですね。
お風呂の気持ちよさを、猫さんにも解ってもらえたらいいのになぁ…
世の猫さんの中にはお風呂大好き♪と言うツワモノもいる様ですが、大抵は嫌いですよね^^;

お仕事再開、暫くは何かと気忙しいでしょうね。
体調に留意しつつ乗り切って下さいね。応援してます♪
2012/11/01(木) 21:04 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
最近の気温の変化は人間でも堪えますね。
くーたん、お大事にね。

アビmamaさんも、お仕事大変ですが、
ムリなさらず頑張って下さい( ̄O ̄)ノ
2012/11/01(木) 22:30 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(木) 23:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 10:35 | | #[ 編集]
mamaさん、お仕事おつかれさまです。
慣れるまで生活のペース配分とか大変だとおもうけど、
ムリなさらず、頑張りすぎないようにね♪

クーたん、おなか壊しちゃったの?
心配でしたよね。
でもこうしてぴったりくっついて寝る姿は
本ニャンたちも安心でしょうし
見てるワタシたちも癒されますね~i-189
2012/11/02(金) 13:02 | URL | とんた #-[ 編集]
おむつしてると汚れちゃいますねえ。 でもしてないと部屋が悲惨になっちゃうし。 くるみ之介君も気持ち悪かったでしょう。お風呂は嫌だろうけど、綺麗になって温まってお腹も良くなったのかもしれませんね。
寛平君としっかりくっつきあって、幸せだねえ。
ところで夏ちゃんはちょっとアビシニアンに似てませんか?

週末はお休みでしょうか。 ゆっくり休めると良いですね。

2012/11/02(金) 17:51 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
嬉しそうに安心している様子が
とても良いですね。
寝顔やくっついて寝ていて姿
とても癒されます。
幸せなんだなぁ・・って分かります。
みんな良かったね、って声をかけたくなります。。
☆彡☆彡☆彡
2012/11/02(金) 23:13 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
こんばんは!

くーちゃん、お腹大丈夫ですか?
しっかり治してね(^_^)/
皆の寝顔は、とってもしあわせそう(*^^)v

アビmamaさん、お仕事行かれるんですか~
長時間、家を空けるって不安ですよね
お仕事、色々気を使って大変でしょうが
あまり頑張りすぎて、お疲れが出ませんように・・・(#^.^#)
2012/11/03(土) 00:24 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03(土) 03:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03(土) 11:13 | | #[ 編集]
お腹こわして可哀想(´・_・`)。
人間と同じで冷えてお腹が痛くなることあるのかな?
アピmamaさん
お仕事頑張って*\(^o^)/*
身体壊さない程度にね!!
2012/11/03(土) 13:48 | URL | ママ長 #-[ 編集]
くーたんはお風呂がキライなのね。
キライな子には本当にストレスになっちゃうから可哀相だけど
汚れたままというのも可哀相だしね。
お仕事始められるんですね。
リズムができるまでは大変でしょうが頑張ってください。
風邪など引きませんように。
2012/11/03(土) 20:38 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 00:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 18:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 00:45 | | #[ 編集]
くーたんの体調、悪かったんですね。ビックリしました。
寒くなってきたから冷えたのかしら?
調子が悪いとホント心配になりますよね。

でも穏やかそうな表情で、元気になって良かったです!

お仕事、大変ですが頑張ってくださいね!!!
私も仕事内容が変わり忙しい日々です。
そんな時は毛玉達に癒してもらってます。

また遊びにきますね♪♪♪
2012/11/05(月) 16:06 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 23:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 00:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 11:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/816-7eec2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック