ボクくるみ之介      逆効果
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



本日の写真は2009年12月17日夏子と寛平が生後3ヶ月ちょっとの時です
(小さい写真は全てクリックで大きくなります)


台所で食事の用意をしていると・・・まずは寛平です
1_20121026113428.jpg
2_20121026113631.jpg
3_20121026113734.jpg



夏子も来ました
6_20121026123842.jpg
10_20121026131133.jpg
7_20121026131134.jpg
8_20121026131134.jpg
4-2_20121026130249.jpg
4_20121026113846.jpg
5_20121026130614.jpg



くるみ之介も仲間入り
11_20121026131412.jpg
くーたん、生後もうすぐ8ヶ月の時、この頃はちょっときついお顔をしていました



留吉母さんも来ましたね
12_20121026131943.jpg
留吉母さんはいつもちょっと控えめ



13_20121026132027.jpg
14_20121026132103.jpg
15_20121026132352.jpg

鳴き声が可愛すぎて、いつまでも聴いていたいので
ご飯を出すのが、ついつい遅くなってしまいます


写真多すぎですよね~


でも、ちょっとおまけの一枚を^^;
17_20121026132544.jpg
あっ!|゚Д゚)))なっちゃん寛ちゃんのおちり嗅いでる~(・´艸`・)・;゙.、



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



ライン下 
コメント
この記事へのコメント
みんなの「ごは~~ん♪」の大合唱が聞こえてきそうですね^^
きっと楽しい合唱なのでしょうね。
いつまでも聞いていたくて、焦らしてしまう気持ち、よく解ります♪
それにしても、見上げて催促している顔…夏ちゃんと寛平君、よく似てる♪
ついでに聞いてみたい「なっちゃん、寛平君のオチリどんな匂い?」(笑)
2012/10/26(金) 19:47 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
みんにゃが「ごは~ん」って集まってくるのね~

可愛いわ~
素敵な光景が見れていいですね。
2012/10/26(金) 21:44 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ ちびっこのみんにゃかわいいのにゃあ!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ ごはんやおやつの催促はかわいすぎると遅くなる・・・っと。
みんにゃ、ヤク○さんみたいにコワイお声で催促すればよかったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
2012/10/26(金) 22:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 23:16 | | #[ 編集]
そうそう。
チョミさんも鳴き声が可愛いって言ってわざとやるよ。
今もやったりするんだ。
2012/10/26(金) 23:18 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんな風景を見ていると、
子猫が沢山生まれて、足元を
まとわりついたことを思い出します。
踏んでしまいそうで、恐かったから
ずっとすり足の癖がついてました。
☆彡☆彡☆彡
2012/10/26(金) 23:45 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
こんにちは。

可愛いですねぇ~。
こちらにも・・ごは~ん・・って聞こえて来ましたよ~。^^
2012/10/27(土) 04:12 | URL | yamaneko #-[ 編集]
みんな見上げてのご飯催促、可愛いナァ~
こんなお顔や声を聴けたら、焦らしちゃう気持ち、解りますよ^^
2012/10/27(土) 13:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わ~、“ごは~ん!”顔祭りですね~。
みんにゃ早く欲しくて
にゃーにゃー鳴いちゃうのね、可愛い~i-237
生後三か月ですか・・まーがもうすぐこのくらい♪
ホントに可愛い盛りですよね!
2012/10/27(土) 15:33 | URL | とんた #-[ 編集]
えー\(◎o◎)/!
未だにうちうるさい(笑)

だからすぐ出しちゃうけど・・・
わざと鳴き声聞いてる。。。
すごいな(笑)

今も、大合唱になっちゃったりするんですか?
2012/10/27(土) 17:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そういえば、「ごぁん~」と鳴く
猫ちゃんが話題になりましたね。
動画を撮ってみては?
2012/10/27(土) 23:26 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/812-7c03eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
