ボクくるみ之介      捨て時がわからない
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



猫飼いの皆さんはよくご存知でしょうが
ニャンコはダンボール箱が大好きです

家の子たちも勿論大好きで・・・

寛平と留吉母さん
1-3_20121018133851.jpg



チョビ太郎と夏子
1-1_20121018133851.jpg
この組み合わせには無理があるのでは?^^;



1-2_20121018133851.jpg
やっぱりなっちゃんは面倒見が良いな~



あはは~(;´∀`)・・・チョビちゃ~ん
1-5_20121018133250.jpg
半分しか入ってないね~



くるみ之介も・・・
1-4_20121018133250.jpg
くーたん、これはそろそろ捨てても宜しいでしょうか?


いつかアップしようと撮りためた写真がたくさん残ってます
今日の写真も4月16日に撮った写真です
昨年とか一昨年前のものも残っていたりして^^;・・・
もうお蔵入りかな・・・



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



ライン上
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 16:17 | | #[ 編集]
チョビ太郎君の大きさが目立ちますねえ。 箱が壊れてるのは、チョビちゃんの仕事かな?
くるみの介君もけっこう大きな猫さんかな。 箱にぴったり収まってますね。
うちは箱は一度入るだけ。 その後はメイの破壊行為の対象になります。

花あじさいさんはお名前を拝見するだけでお付き合いは無いのですが、グレーの美人のふうちゃんは、何て綺麗な猫さんだろうと思っていました。
6歳半、辛いですねえ。 10歳を超えれば、幸せな猫生だっただろうと言えますが、若い動物は残念さが先立ちます。
私は猫は4歳、7歳が厄年だと思うんです。 うちもメイが直に4歳。 長生きして欲しいです。

2012/10/18(木) 17:13 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
撮りため~!整理するのが大変だ~
箱は、箱でなくなってますね。
犯人はチョビくんでしょうか?
チョビ君本当に大きいな~(#^.^#)
2012/10/18(木) 18:09 | URL | もくれん #-[ 編集]
久々にチョビたんの出番ですね♪
決して箱が悪いわけではないはずですが…チョビたん、それ蹴って破った?(笑)
2にゃんが箱入りすると、一気に和みますねぇ…もうニマニマが止まりません^^

画像はどこかで一気に「秘蔵集♪」と銘打ってアップしちゃいません?^^
せっかくなのに見られないのは残念ですもの。
チビ時代の画像も、もっともっと拝見したいなぁ~♪
2012/10/18(木) 18:27 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
ダンボールに入っていて可愛いですね。
本当に、猫ちゃんは箱が好き。

でも、
子供のころ、近くの公園に
捨てられていた子猫を拾って家に。
怒られながらも、飼うと主張。
とうとう家族に。

その子が、親になり、子猫を6匹も生んだ。
びっくりしたのは、わたしに1匹ずつ口に咥えて、
ひざに置いたことを思い出しました。
今も、直立不動で、寝返りを打たずに寝るのは、
子猫たちと一緒に寝たからです。

応援ポチ☆彡☆彡☆彡
2012/10/18(木) 18:49 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 19:35 | | #[ 編集]
「せ」す
わんこは
すみっこと
靴下が好きです(。・_・。)ノ♪
2012/10/18(木) 21:12 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、こうしてくらべっこするとホントにおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 段ボールさんはね・・・ボロボロになっても捨てちゃいけないと思うのにゃあ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
箱さんはにゃんこのお家ですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン いっぱいころがってた方が楽しいのにゃあo(≧∇≦)oウワアイ
2012/10/18(木) 21:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
猫ちゃんって
段ボールが好きなんですか?
昔、何年も飼ってたのに
覚えてないんですよね(^^ゞ
とってもくつろいでますね^^
2012/10/18(木) 22:27 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
ぼろぼろになっても、そこが安心できる場所なんでしょうね^^
親の心子知らずで、片付けたら抗議されたりして~。
2012/10/18(木) 22:52 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
あはっはっは!
ちょびちゃん、確かに無理ある(笑)
なんか、心なしか、段ボールが
歪んで見えました(笑)

ボソボソ・・・
内緒でUPしちゃえば、気が付かないですよ~。(季節感のない写真なら♪)
2012/10/19(金) 10:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
僕ん家はダンボールはダンボールを出す日までが期限なんだ。
2週間1一度あるからね。
大体そんな所。
宇田っちは置いてあげようって言うけど、チョミさんは非情にも却下するんだ。
2012/10/19(金) 18:21 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ホント、箱系は好きですよね~。
なんかね、入って寛いでる姿を見ると・・
もう捨てられない~i-238って・・
でも結局、ココロを鬼にして捨ててます(笑)
ふふ・・夏ちゃんはホントに面倒見がいいなぁ・・
チョビちゃんのおかーさんか!
そして、箱の縁に乗せた(でも乗せきれない)
チョビちゃんのほっぺに萌えました♪

あぁ・・わたしもお蔵入り写真たくさんあるなぁ・・
『お蔵入り写真救済企画』とかで一気に放出しちゃいましょう!
2012/10/20(土) 11:43 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/807-06009948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック