ボクくるみ之介      ふうちゃん虹の橋へ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日の日記に少しかかせていただいたのですが・・・

“おうちニャンコと坪庭日記”の花あじさいさん家のふうちゃんが虹の橋を渡りました

ふうちゃん

花あじさい家の姫様でとっても愛されていて・・・
こちらの世界での暮らしは幸せでしたよね?ふうちゃん


このお写真がとても可愛かったのでお借りしてきました
ふうちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします   合掌

                     

こちらのコメント欄は閉じさせていただきます
宜しかったら花あじさいさんのところをお訪ねください

“おうちニャンコと坪庭日記”



ライン
