ボクくるみ之介      ちょっとヘンなところが可愛い
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



くるみ之介

kurumi.jpg

くるみ之介のお鼻の先は、神様が白い絵の具で絵筆を滑らしたようでしょ?

それがなかったらくーたん、きっともっと美男子だったと思うんですよ
でも、そんなちょっとヘンなところがチャームポイントで可愛いんですよね~
(親バカは止まらない~^^;)



留吉母さん

tomekiti.jpg

留吉母さんが、おもちゃを狙っている時のお顔です
お口と言うか、おひげが生えてる部分が四角になるんですよ

皆さん家のニャンちゃんもそうでしょう?

一生懸命遊んでいると、もっと四角になります(・´艸`・)
寛平はその部分が白くて、もっと目立つので今度写真が撮れたら載せますね



ライン



また夕べ、ブロ友さん家の猫ちゃんが虹の橋を渡りました
私たち人間はワンちゃんやニャンちゃんより長生きだから
お見送りするのは仕方がないのだけど、やっぱり悲しい・・・

家から旅立って行った子もたくさんいます
みんな~!ママがそちらに行くまで待っててね~

ブロ友さんが記事を書かれたらまた詳しく書かせていただきます



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
banner (3)  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~



ライン上
コメント
この記事へのコメント
猫さんのマズル、真剣になるとプックリするんですよね^^
ついでに、うちの怪獣君は、獲物を真剣に狙う時に垂れ目になります(笑)
くるみ乃介君のお鼻の模様は、お稚児さんの鼻白粉みたいで綺麗です♪
でも、こうやって並べてみると留吉母さんと、やっぱり面差しが似ているんですね^^

秋は生まれ来る命と、逝ってしまう命の交差点なのでしょうか…
連日の虹の橋のお話に胸が痛みます。
どうぞ安らかに…合掌…
2012/10/16(火) 14:07 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
くるみ之介の鼻の白い部分、めずらしいですね〜。きじとら猫の中で鼻全体が白いのはいても、ちょろっとだけ白い部分って…。

でも、そこがかわいいんですよネ!

ちなみにうちの猫は留吉母さんに似てます(オスだけど)。

ひげの生えてる部分が膨らむというか…うちの猫もやってると思うんですが、あまりよくわからない…(^_^;)
2012/10/16(火) 15:12 | URL | まやまや #-[ 編集]
: こんにちは、最近早寝するようになりました。そのおかげで朝は早く起きてしまう今日この頃です^^5時前に目が・・・朝・晩寒い~布団が・・・そんな感じです。明日からペットカーニバル開催しますのでイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--... ランキングポチ!として帰ります(*^_^*)
2012/10/17(水) 11:51 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
アビmamaさん、すごい☆
これは、本当に親○かじゃないと気が付きませんよ~(笑)

私こういうの見ると、きっとどっかの国の王子で、今はアビmamaさん宅で修行中!
そして、いつか大事に育ててくれたアビmamaさんにはお礼ががが!!!
なんて思っちゃうんですよね(笑)
2012/10/17(水) 12:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
クーたんの鼻の白いところがクーたんである証であって・・・(アレ、このあと何を言うのか忘れてしまいました。)

一生懸命になると四角くなる髭が生えている部分は、何て言うんでしょうかねー
頬でもないし唇でもないし・・
興味がそっちへ行ってしまいましたが、確かにこうなりますね(笑)
2012/10/17(水) 12:21 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
お鼻の白いところが
チャームポイントでとってもキュートですよ^^
今日は全国的に雨模様のようですね。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
2012/10/17(水) 17:13 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 22:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/805-98ebc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
