ボクくるみ之介      ももさん虹の橋へ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



本日2度目の更新です


今、日記をアップしてブロ友さん巡りを始めましたら
“まったりねこLife"のNIKOさん家のももさんが虹の橋を渡ったと・・・

可愛らしいももさんのお写真を見ていたら、私も涙が止まりません・・・

20121012144959060.jpg

こちらのお写真は10歳半の頃のももさんだそうです

とっても美しくて可愛らしいももさん
15年と303日余りのこの世での勤めを終えて神様の元へ旅立ちました


ももさん、こちらでは会うことは叶わなかったけど
虹の橋で会おうね・・・ももさん 安らかに・・・  合掌




コメント
この記事へのコメント
ももさん、可愛らしい子ですね。

虹の橋で、のんびり過ごしてくださいね。
合掌
2012/10/15(月) 11:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ビビ
いるかな

虹の橋 (。・_・。)ノ♪
2012/10/15(月) 13:43 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ももさん、可愛い子ですね…
いつかは訪れるお別れの時。

私も今、一緒にいられるこの幸せな時間を大切にしていこうと思います。

ももさん、どうかNIKOさんを見守ってあげてね。
虹の橋の向こうでゆっくり安らかに…
ご冥福をお祈り致します。
2012/10/15(月) 15:02 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
何時かは訪れると解っていても、実際にこうしてお別れするのは辛いでしょうね…
NIKOさんもさぞかし悲しまれておいでの事とお察し致します。
画面のこちら側からではありますが、祈らせて頂きますね…
「ももさん、ゆっくり休んでくださいね」

アビmamaさん、優しい記事をありがとう。
また一つ命について考える機会を頂きました。
2012/10/15(月) 15:13 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
アビmamaさん、こんにちは。
ももちゃん、瞳がとっても優しくて愛らしいわ。
ご家族のかたお辛いでしょうね。
可愛らしいわんちゃんで胸が詰まります。
出会いがあれば必ず訪れるお別れ・・・
大切に過ごしたいと思いますね。
ももちゃん安らかにね・・・合掌

2012/10/15(月) 16:24 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ももちゃん天使になっちゃったんですね~

とっても可愛い子でしたのね~
飼い主さんもお辛いでしょうね。

ももちゃん安らかにね・・・
ご冥福をお祈りします。   合掌
2012/10/15(月) 17:56 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ももさん、軽やかな足取りで、
虹の橋の向こうのお花畑を走り回ってるかな?^^
ももさん、とても、可愛いい♪
愛されたお顔をしてると思います^^
2012/10/15(月) 18:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
キャーv-343お風呂上がりのべっぴんさんだわ~って
ビックリしちゃいました・・・(∀`*ゞ)テヘッ
アビmamaさん ありがとうございます(p_q、)

なにげに・・思っていた以上にダメージが大きくて
本当に寂しくて寂しくて・・・
ももさんの記事を読むだけで涙なのに・・・
皆様の優しいコメント。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


たくさんの方に優しいコメントを頂いて
虹の橋にもたくさんのお友達が居るし・・・
ももさんは本当に幸せ者です。

今はニャンズに癒されています
寂しくなるとそーっと私のところに来てくれるのです。
飼い主 頑張ります・・・



2012/10/15(月) 18:54 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
可愛いい仔ですね。
ご近所の人が「今年亡くなる犬が多いね。」と
ルナが亡くなった時言われました。
私の家の回りだけでしょか。。。
ご冥福をお祈り致します。
2012/10/15(月) 19:27 | URL | もくれん #-[ 編集]
本当に可愛いももさんですね。
お母様は、ほんとうに哀しい思いをされていることと思います・・。
ももさん、猫が嫌いじゃなかったら、うちのタキも虹の橋にいますから、仲良くしてあげて下さいね。

ご冥福を心からお祈りいたします。
2012/10/15(月) 19:31 | URL | mome #-[ 編集]
アビmamaさん、ピアノ弾かれるんですね、ぜひ何か曲をアップしてください。
今日は私のブログにコメントありがとうございました。私の方にも返信メッセージ残してあるので、時間があったら見ておいていただければと思っています。
2012/10/15(月) 19:41 | URL | R.janvier #P87isURU[ 編集]
こんばんわ。
私も昨日、ももさんが虹の橋を渡ったと知りました。
最近、お別れするわん、にゃんちゃんが多くて辛いです。
でも、ももさん、きっと最高に軽やかに動くようになった身体で、
うれしそうに飛びまわっているだろうな・・。
虹の橋の上で・・。
ももちゃん、またいつか会おうね~。合掌・・・。
2012/10/15(月) 22:00 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは

今、ももさんの事を聞いて、びっくりしました。
とっても頑張っていたのに、残念です。
でも、ももさんの子供の頃からの写真を見ていたら、本当に可愛くて、楽しそうで、幸せそうで…
涙が出てきたけれども、やさしいNIKOさんの家で過ごせて、本当に良かったなぁって思いました。
向こうには、わが家の「まり」と「トントン」もいるので、きっと今頃仲良く遊んでいるかと思います。

ももさんのご冥福をお祈りします。
2012/10/16(火) 00:51 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 07:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/804-925c9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
