ボクくるみ之介      足立の花火大会
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



13日の土曜日は足立の花火大会でした
東京で生活していて楽しみの一つが花火大会です
年間かなりの数の花火大会があります

今年は近くまで行ってみようとかな~と思っていたのですが、家で観ちゃいました
家からでも、とても綺麗で満足だったけど、ニュースで見たら迫力が違ってました

足立の花火大会の場合、音も大きく聞こえるからニャンズがちょっと怖がるんですよ
だから来年も家からの鑑賞になってしまうかもしれません


昨年もたくさんの写真を撮ったのですがアップしなかったので、今年はアップしちゃいます

1-1_20121014205231.jpg



5_20121014205330.jpg 3_20121014205331.jpg 

4_20121014212059.jpg 10_20121014205642.jpg

9_20121014205643.jpg 11_20121014205642.jpg

上手に撮るのはあきらめているので、やたらめったシャッターを押しまくりました
結果・・・最後のクライマックスの時には電池切れ~・・・orz_04.gif

今年は隅田川の花火大会もオリンピックの応援優先で少ししか
観れなかったので来年こそは!いろいろ観たいと思っています



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
banner (3)  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとう~




ライン上
コメント
この記事へのコメント
へぇ~ 秋の花火大会もいいもんですね~

気温も下がり乾燥して空気も澄んでくるので、夏よりは美しく見えるのではないでしょうか。
2012/10/15(月) 10:37 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
最近は秋の花火大会が多いのでしょうか。 千葉でも週末にあったみたいです。
花火、綺麗に撮れてますねえ。
でも、ごめんなさい、下の方のニョロニョロが楽しくて。(笑) 何の光でしょう?

↑ももさん、幸せな15年と303日の犬生でしたね。 ペットに逝かれるのは辛いけど、最期まで看取れるのは幸せな事でもありますね。
とはいいながら、自分のペットには長生きしろと毎日囁いているのですが。 15年は立派です。

2012/10/15(月) 19:31 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
そうでしたね!
釣りに行くのですっかり忘れてました^^;
お天気も良くて良かったですね。
アビmamaさんの画像で鑑賞した気分を味あわせていただこうっと(笑)
2012/10/15(月) 22:20 | URL | しーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 01:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/803-3d41a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック