ボクくるみ之介      嬉しい便 キリ番踏み踏み記念品
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“先日”50000アクセスのキリ番を踏ませていただいた
“みうの人間生活”のあかねさんから記念品を送っていただきました

1-1_20121014155305.jpg

人間とニャンズのおやつ、10月始まり手帳にキティちゃんのSDHCカードと盛りだくさん!
写真がブレブレなのは、寛平がおやつを拉致りそうなので、戦いながら撮ったからです

シーバ、5にゃん共、すんごい勢いで食べてました~∑o(*'o'*)o 
写真を撮りたかったのですが、ひとりひとりに「はい!はい!」と
人間が三人掛りであげたので、お写真なしよ!になってしまいました


先日、あるブロ友さんのところで10月始まり手帳を拝見して
「へえ~10月から始まる手帳ってあるんですね~」とコメント
したばかりなのですが、その10月始まり手帳いただきました!

何故10月始まり?と何でも気になるアビmamaちゃんは(笑)
いろいろ調べてみたのですが・・・いろいろな理由があって(ゑ?)
今ではいろいろな月に始まる手帳が売り出されているのですね
(知らなかったな~)

あかねさんにいただいたのぱ13年12月まで使用できるものでした
物忘れの激しいお年頃のアビmama手帳が欲しいと思っていたのですよ
(携帯はキーを押すのが遅すぎてメモ帳機能は使えません(>_<))
あ~あ・・・歳はとりたくない・・・
まあ、メモ帳にメモったことを忘れないように・・・脳トレもしないとね!


1-3_20121014155305.jpg

こちらのロールケーキは人間がおやつに美味しくいただきました
ごちそうさまでした!


1-2_20121014155305.jpg

そしてHalloweenのお菓子に付いていた黒猫さん
黒猫大好きアビmamaは早速携帯ストラップにさせていただきましたよ

お菓子の包装、一つ一つも可愛くて全部写真に収めました


1-4_20121014154750.jpg

それからこちら~!キティちゃんのSDHCカードですよ~
ぐふふ・・・キティラーの皆さん「欲しい~!!!」って叫びませんでした?

可愛いでしょう?!勿体なくて使いたくないけど、それじゃ意味がないでしょうから
ニャンズの写真をいっぱい撮って保存しておくことにしました


あかねさん、お心のこもった記念品を本当にありがとう<(_ _✿)>


あかねさんのところにも、みうちゃんはじめ、らむちゃん、しゅん君、スバル君
ちゃちゃ君、エナちゃん、ピュアちゃんと可愛らしい7ニャンのニャンズがいます

皆さんもいらしてみてくださいね⇒“みうの人間生活”



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



ライン上
コメント
この記事へのコメント
10月からはじまるカレンダー、知りませんでした。
いろいろあるんですね~。

ブレブレなのは、シーバが狙われていたからんなだ(笑)
うちもすごい勢いで物色はじめるんですよ。
けど、他のブログを見てると
物色はするけど、そんなあわてた様子がない・・・
やっぱり、撮影って困難ですよねー!!!
2012/10/14(日) 16:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
素敵な物を沢山ですね。
キティーちゃんのSDカードとかあるんですねえ。 カード自体も記念品として取って置かなくてはね。

寛平君はシーバに反応したのか、
みうちゃん達お嬢様方のフェロモンに反応したのか? やっぱり食い気?

2012/10/14(日) 17:58 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(日) 18:26 | | #[ 編集]
キリ番ゲッターのご褒美ですね♪
素敵なものが満載で、猫さん達も、ご家族の皆さんもハッピー気分でしょうね^^

メモした事を忘れる…^^;はい、身につまされるお言葉です。
日々脳細胞がブチブチと音を立てて破壊されている気がする今日この頃^^;
「あれ」「それ」なんちゅう言葉が増えて固有名詞が出て来ない…
いやぁ…年には勝てないもんですね(笑)
2012/10/14(日) 18:52 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
今回も沢山貰えたね。
僕はキリ番って踏めないんだ。
タイミングが分からないんだよね。
おめでとう。
2012/10/14(日) 19:12 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
キリ番ゲット、おめでとうございます!

キリ番取るのって難しいのに、
さすがのゲッターアビmamaさん!!
ステキなプレゼントが、いっぱいでいいなぁ!
私、キティラーじゃないけれど、
このSDカード、欲しいです。
可愛いですね~~!!
2012/10/14(日) 21:38 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/802-2013019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック