ボクくるみ之介      遅刻の理由
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



いつも言いますが、遅刻の理由に「猫が膝に乗っていたので・・・」が
通用するといいのにな~と思ってしまいます


実は昨日、午前中から約束があって出かけないといけないのに
そんな日に限って、寛平が膝に乗ってきたんですよ~(・・。)ゞ

約束、翌日に延期してもらおうかと思ったんですけどね
仕事の用事だったのでそうも行かず、泣く泣く抱っこしたまま
お姉ちゃんの部屋に捨てに行きましたよ・・・(ρ゚∩゚) グスン


昨日は写真を撮ることができなかったのですが
実は、一昨日も乗ってきてたんですよ~ヾ(≧∇≦)ノ"


その時の写真がこれ・・・
2-1_20121013083456.jpg


2-2_20121013083456.jpg


2-3_20121013083456.jpg
何か・・・お顔が微妙じゃありません?


2-4_20121013083455.jpg
香箱組んでもイカ耳・・・


2-5_20121013083455.jpg
眠っていてもイカ耳~!

決して無理くり拉致って抱っこしているわけじゃないんですよ~

寛ちゃん自分からお膝に乗ってきたんですよ~!


なのに・・・何だよ・・・このお顔~ε=( ̄。 ̄;

えっ?「贅沢言うな」ですって?

だって~・・・


お姉ちゃんに抱っこされてる時の寛平・・・

こんななんですよ~
2-6_20121013084234.jpg
この写真は前にも載せたかしら?


つい最近だって・・・
2-7_20121013084234.jpg
寛ちゃ~ん!どんだけの差があるんだ~い?

ママのお膝の方が安定感があって、居心地いいだろう?

ねえ?・・・ねえ~!?・・・ねえ~~~!!!


お姉「その愛が重いんじゃない?」
ですってさ・・・



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
Kanpeibanner.jpg  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~



皆さんいつもご来訪応援ポチ、そしてコメントをありがとうございます
毎日とっても嬉しく、何度も読ませていただいてます
でも、個別にお返事ができなくて本当にごめんなさい

URLを残していただけましたら、伺ってお返事とさせていただいてます

最近、URLが消えてしまっている方が多いのですが
Wクリックしていただけると表示されますので
宜しくお願いいたします


10月8日にコメントをくださった“まやまやさん”
もしブログをお持ちでしたらURL教えていただけませんか?
FC2のご来訪履歴とあし@にはURLがなかったものですから
宜しくお願いいたします



ライン上
コメント
この記事へのコメント
(^m^)ふふふ♪寛平ちゃん

ママのお膝にのんのしたのね
でも、ちょっぴり緊張してますか?(笑)

ほんとうねぇお嬢さまの時はお膝で思い切り伸びてますねぇ~

この差はナニ?!そうなんですよ思われすぎても「愛が重い」のね
キットそう!
アビmamaさん今で言う「重たい女」なのねぇ~(爆)ってウソですよ~それだけ愛してるのよね(^^)
猫が膝から下りないので今日はお仕事お休みいたします・・・そんなの言えたらねぇイヤイヤアリエナイカラ(笑)
2012/10/13(土) 10:29 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
アビmamaさんのひざ上の寛ちゃん、幸せそうですよ☆

うちは拉致しないとこういう状態にはならないので
羨ましいです。

確かに、愛情の温度差、感じる時あります(>_<)
2012/10/13(土) 15:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平君…^^;
君がお姉ちゃん大好きなのは、よ~く知ってるけど、証拠写真を残しちゃいかんのよ(笑)
そっかぁ…愛って重たいのね~♪

なぁんて言える環境がある場所だからこそ、こんな表情もゲットできるんですよね^^
後は…オヤツで釣る作戦でも決行あるのみ!頑張れママさん(笑)
2012/10/13(土) 16:17 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
>「猫が膝に乗っていたので・・・」

そして、寝ていたら特に起こすのが
可哀想で、そのままに。。

時々、寝言?を言ったり
怖い夢?ビクンとしたり
冬は互いに暖房を兼ねて
見ていて飽きませんね。。
2012/10/13(土) 17:28 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 17:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 18:30 | | #[ 編集]
その気持ち!

めったに膝に乗ってくれないのに、その時に限って乗ってくるとうれしいやら困るやら…ですよネ。

あと、私のブログですが、まだ開設してないのです…すみません。なんとか年内に出来れば、と思っているのですが。
気長にお待ち下さいませ(笑)
2012/10/13(土) 19:17 | URL | まやまや #-[ 編集]
その気持ち良くわかりますよ~
しかし、愛されている寛平ちゃんが羨ましいですね。

うちなんか、娘⇒猫&孫⇒オヤジの順位はとっくの昔に確立してますからね(笑)
2012/10/13(土) 19:50 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
アビmamaさん やりましたねー!!
おひざに乗ってくれたのなら
この際 イカ耳であろうがなんでも
いいんです!
寛平ちゃん これからもアビmamaさんのおひざにどんどん乗ってね^^
遅刻しちゃっても 「この子がおひざに乗ってたので」って写真見せると
許してもらえるかもしれませんよ~
2012/10/13(土) 20:59 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
昨日はあんずにお祝いコメント
どうもありがとうございました^^
寛平ちゃん、差別はいけませんよぉ~
誰に愛想良くしとくのが得策か
こっそり教えてあげましょうか^^
2012/10/13(土) 21:59 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
過去にありましたよ。
朝ごはんを「おかわり」して・・・
出掛けに欲しがるから、カリカリをまた出しておかわり・・・

少し遅くなり遅刻ギリギリ・・・
注意されて・・・つい、「猫が・・・」と、言うと「非常識だ」と、言われました。
(先輩に言ったので)皆さんには言えないな・・・と、悟りました。
2012/10/14(日) 14:59 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
あ~、わかります!
猫がお膝に乗ってたので・・えぇ、猫飼いなら納得の遅刻理由ですよね!

そしてそんなときに限ってなぜ乗ってくるのだ、寛平ちゃんよi-201
でも嬉しいですよね~♪
おねえちゃんとのリラックス感の違いは・・
まぁ、見ないふりで(・・出来るかぁ!笑)
愛も重すぎたらイケないのね・・でもそのさじ加減も難しいんですよね~i-201
2012/10/14(日) 16:55 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/801-2b844a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
