ボクくるみ之介 自分から来たのに
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



あらあら・・・10月も2日になってしまって
もう少しで、また日付が変わろうとしています

ここ数日ぼーっとしてしまって・・・連日のブログ更新は
・・・現実逃避・・・かも


記事の管理をさかのぼって見てみると、下書き
になっている記事がたくさん出てくるんですよね~

削除しようかどうしようか迷ったのですけど・・・
もったいないのでアップしちゃいますね

今日の記事は前の住まいの時に書いているのでもう2年も前のことです



ライン下



寛平が珍しく自分から膝に乗ってきました
2-1_20121011235021.jpg


あら~?寛ちゃんお顔が変ですよ~
2-2_20121011235021.jpg

2-3_20121011235020.jpg


香箱座りなのに、イカ耳ですよ~
2-4_20121011235020.jpg


寝ているのにイカ耳ですよ~
2-5_20121011235224.jpg
いやしん坊寛平なので、ご飯をくれるmamaにも抱っこはされます^^;



でもでも・・・何なんでしょう!
2-6_20121011235648.jpg

2-7_20121011235648.jpg
お姉ちゃんに抱っこされてる寛平のこの脱力は・・・ーー;



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
Kanpeibanner.jpg  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~




ライン下



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



ライン上




御嶽山で犠牲になられた方が47名となってしまいました
そしてまだ17名もの行方不明の方がいらっしゃるのですね

毎日のニュースでご家族のお話を伺うのはとても辛いです

30kgの重装備で捜索されている皆様のご苦労も大変なものですが
何とか行方不明の方全員がご家族の元へ帰ることができますように
心からお祈りいたします

犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたします     合掌



ライン
コメント
この記事へのコメント
安心しきって
完全に力が抜けていますねww
信頼しているんでしょう。
2014/10/03(金) 07:34 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
いや~悪いんだけど、
お姉ちゃんに抱っこされてる時の寛平さんのとろけそうな幸せなお顔ったら~ww
脱力王子だわ~^^
アビmamaさん、ドンマイ~~
2014/10/03(金) 08:47 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
本当だ~

娘ちゃんと抱っこされてる感じが違う・・・(^_^;)

なんででしょうね?
うむぅ~。
mamaさんだと何かされると思ってるのかな?

本日は126352でした。
2014/10/03(金) 09:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃん…

ずいぶんと抱っこされた時の態度が違うんじゃないの~

これじゃひがんじゃうよね~アビmama

泣いていいよ~私の胸を貸したげるね~薄いけど…(爆)
2014/10/03(金) 18:31 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
あれ~、おかしいなあ。
アビmamaさんの方がクッションがいいはずなのに←失礼^^;
ウチでもクッションがいいはずの私より、
ウチの人が好きなちゃおさんです(笑)
2014/10/04(土) 23:23 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
家のリンちゃんもこんな感じ。ルナが来ないか警戒してるのよー。寛平ちゃんも誰かに邪魔されないか気になるんじゃないかな。(^ω^)
2014/10/05(日) 17:41 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
寛平ちゃんのイカ耳がキュートです。(笑)
お膝は居心地がいいのか、悪いのか・・・。
にゃんこ心と秋の空、ですかねー=(^.^)=
2014/10/05(日) 23:47 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
