ボクくるみ之介      暑い日はここ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



9月になってもまだ暑かった頃
1_20120928012050.jpg
チョビ太郎が玄関で、こんなに可愛い格好で寝ていました
チョビちゃん別の場所でも、この格好よくするんですよね
楽なのかな~?

(※ すべての写真がクリックで大きくなります)



2_20120928012211.jpg
起きちゃいましたね



3_20120928012332.jpg
突っ張ってる…(ΦωΦ)フフフ…



4_20120928012447.jpg
あまりしつこく撮っていたらやめちゃいました

チョビちゃんちょっと夏痩せしたかな~?
最近からいらしてくださってる皆さんは
「え~っ?これで痩せたの~?」って思いましたよね?

痩せたような気がするんですよね
明日体重測定してみます

それにしてもチョビちゃん・・・
ママ、自分を見ているような気になってきたわ・・・^^;



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

bannerチョビ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとう~




≪岡山で迷い犬を探してらっしゃいます≫
レミちゃん
情報がございましたら当ブログに鍵コメで、または未来ママのブログ
“わんにゃーず☆クローゼット”までご連絡をお願い致します

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
わほ~い♪チョビ太郎さんだ~^^/
魅惑の太腿も、誘惑なお腹周りも、
全部可愛い!!それは、本当!
アビmamaさんの疑問は、多分、気のせいかと(笑)
2012/09/28(金) 07:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
出たぁ~ チョビちゃん劇場

いつも面白いですねー チョビちゃんは・・
この愛嬌というか仕草は、生まれ持った天性ですねww
2012/09/28(金) 08:56 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
うわ~チョビちゃんかわええ~~♪
こんなポーズされたら何枚でも
写真撮りたくなっちゃうよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

な、夏痩せ(; ̄ー ̄)...ン?
2012/09/28(金) 09:36 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
チョビちゃん可愛いです
ぽっちゃりがたまりません。

でも家のミルクのように糖尿にならないように お気をつけ下さいね。

バナーの左のチョビちゃんレアルにそっくりなんですけど 笑
2012/09/28(金) 10:10 | URL | クックのママ #-[ 編集]
わーん(>_<)
チョビちゃん、そういう体勢で寝るんですか?
かわいすぎですね♪

突っ張ってる・・・って
アレですか?いや・・・言わないでおこう。
体重測定の結果、すごい気になります。
早くはかってくださーい(笑)
2012/09/28(金) 10:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビちゃん、突っ張ったオテテが何とも可愛いですね。
うちのジョルジュもどこかに足を乗せたり、手を壁につけたり
何かに触れてるのが好きみたいです(笑)
ちっちゃい子の毛布みたいな物かしら(*^_^*)
2012/09/28(金) 12:56 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
チョビちゃん・・そのぐいーっと伸ばした両手が
何ともいえないわ。
ふふ・・チョビちゃんの迫力ある下半身&おなかに萌え~ってなったけど
でも・・痩せたの?わぁ、失礼なこと言ってごめんね(笑)

最後は何気にセクシーダイナマイトだねi-175
2012/09/28(金) 13:13 | URL | とんた #-[ 編集]



     でかい
2012/09/28(金) 13:31 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
むふっ…もふっ…ぼすっ…
いやぁ、色々な擬音が頭を駆け巡ります(笑)
いいなぁ…この大きさといいポーズといい。
カメラ放り出して、そのお腹に顔を埋めてしまいそうです。

ちょびちゃん、体重を量るときは、目一杯息を吐いて、少しの間止めておくんだぞ!(笑)
2012/09/28(金) 14:19 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
夏痩せ・・・
うらやましいですのぅ・・・。
この夏、たった体重4キロぽっちでも格段に暑さが違うと実感して、ダイエットしなきゃ!!
・・・とは思ったんですけど~。。。(^^;)
でも、このポーズ、
ぽよぽよおにゃかだから、よけいかわいく見えるんですよね。←人間がやったら行儀悪いけど
2012/09/28(金) 14:43 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 14:46 | | #[ 編集]
チョさんもね、直ぐに痩せたみたいって言うし
直ぐに肥ったって言うよ。
きっと何も変わって無いかも。
ね、ちょび太郎。
2012/09/28(金) 16:01 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちょび太郎君、夏痩せですか!
それは大変、5g位痩せましたか?(ゴメン)

ドスコイ、つっぱりの稽古中かと思いました。 (またまたゴメン!)
しかし、その太腿もお腹も、既視感があるのは何故だろう・・。 似てる、私に・・・。
(再三、再四、失礼致しました)


2012/09/28(金) 18:46 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
チョビちゃん、可愛い~~!
その太ももに目が釘付けです!
美味しそう 色っぽいわ!(笑) 
2012/09/28(金) 19:47 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
みんな同じように見えて、個性があっていいです。でもなんですわり方にも違いがあるんでしょうねぇ。
2012/09/28(金) 20:09 | URL | 晴釣雨読時々電脳 #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん
お手てが可愛いじゃないですか~(*^_^*)
一生懸命押してるみたいに見えるんですけど!
玄関が迫ってくるのかな?




2012/09/28(金) 20:40 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
チョビちゃん、可愛い♪
なんか自分の太もも見てるような気がして
想わずドキっ(^^ゞ
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
台風が近づいてますね(+o+)
今年2012年は昨年に引き続き、満月と重なってるのに
中秋の名月、見られるかしら(@_@;)
台風17号の進路が気がかりです。
2012/09/28(金) 20:54 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
私も、猫ちゃんは今までもたくさんの家族として暮らしていましたが・・
でも、こんな座り方は、初見?かも。
やっぱり、猫ちゃんは、自由ですね。。そこが、良いんだけれど。

2012/09/28(金) 23:11 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
うちも夏は玄関の冷たいところで順番に寝てるよ
チョビ太郎の体重測定の結果はどうだったんでしょうv-283
2012/09/29(土) 08:28 | URL | neko #-[ 編集]
チョビちゃん、かわいいです♪
何だか執事の身体を見てるような気がしてくる・・・(爆

猫さんって、何故か、手や脚で突っ張ったような格好しますよね。
あれはなんだろう~?って思った事、たくさんあります。
でも、その姿が、またまた可愛いんですよね~

で、その後の体重はいかに???
2012/09/29(土) 10:57 | URL | またさんの執事 #-[ 編集]
やっぱり、ちょびちゃんはいいキャラだわ。その姿態に目が釘付けよ。
なんて可愛いんでしょう。(●^o^●)
2012/09/29(土) 12:33 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
チョビちゃん、突っ張ってないとお腹が苦しいの???
その下半身のお肉200gでいいから鈴にくださいな^^;
最後のセクシーポーズめちゃ可愛いわ。
チョビちゃん100gくらい痩せたかなぁ~!
2012/09/29(土) 13:49 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 15:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/788-fcd1a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
