ボクくるみ之介      久々の散歩
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日二度目の更新です


昨日、やっと引きこもりから脱出!本当に久しぶりに近所の公園に行きました
カメラは持たないで行くつもりだったのですが・・・持って行ってよかった~
(※ 写真は全て、クリックで大きくなります)

白鳥さんひさしぶり~
2-1_20120926142759.jpg

あら?右側の羽がへんですね~どうしたのかな?
2-2_20120926142859.jpg  
「なんだよ、手ぶらかよ~」って行っちゃいました



公園に着いた時にはもう日が落ちかけてました    
2-3_20120926153436.jpg



桂の葉も色付いて、秋を感じることができました
2-4_20120926154354.jpg



真っ赤なでっかい太陽が沈んで行きます
2-5_20120926155203.jpg



スカイツリー側の空もピンクに染まって綺麗でした
2-6_20120926143426.jpg



白鳥さん~そろそろ帰るよ~
2-7_20120926143554.jpg
2-8_20120926143715.jpg
すいすい~って寄って来てくれる姿が可愛いんですよ~
バイバイ( ´ ▽ ` )ノまたね~



2-10_20120926143850.jpg
蓮の花を撮った時には気付かなかったのですが
葉っぱの上にアメンボウがいました



2-11_20120926143948.jpg
この公園はバラの花もいっぱいあるのですが
また来年のお楽しみだわね



ここのロケーションが好き
2-12_20120926155652.jpg
もうちょっと早ければ空が綺麗だったのに~



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
人気ブログバナー   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif

↓の日記も読んでね~
コメント
この記事へのコメント
ステキな風景が見られました。
いつシャッターチャンスがあるか分からないから、
カメラは手放せないですね。
近くにいいお散歩スポットがあっていいな~。

↓スゴイ!
大会に出られるんですね。
Tシャツを目印に応援に行こうかな~^^
私もそろそろ復活しないと^^;
2012/09/26(水) 23:33 | URL | しーな #-[ 編集]


近所だっ

カツラ
もう
きてるんですねー(。・_・。)ノ♪
2012/09/26(水) 23:51 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
いつも訪問いただいて
コメント、応援ありがとうございます♪
もぉ、こんなに色づいてるんですね~
秋が深まってますね^^
池への映りこみも、とってもステキです♪
P☆
2012/09/27(木) 00:50 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
紅葉しはじめてて
本当に秋ですね~

柄じゃないですけど
なんだかしっとりした気持ちになりました。

↓Tシャツかわいい☆
2012/09/27(木) 10:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは、いつも応援ありがとうございます。観てくれましたか?秋のペットカーニバルのブログ?楽しいですよ。^^年2回だけの楽しみですけど~^^また、カーニバル終了後ブログに載せますのでご期待して下さいね(*^_^*) ランキング、 ポチして帰ります(*^_^*)
2012/09/27(木) 14:17 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
きれいな秋色の季節になってきましたね。
アビmamaさんの写真、見るのが楽しみです。
東京のベストショット!いいですね~~♪
2012/09/27(木) 19:35 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
もうこんなに色づいている木もあるんですね!
今週いきなり秋になった様でも、木々は秋になっていたと判っていたのかな。

こんなに綺麗な夕日だったのに、今日は一日曇り空。 東京もでしょうか?
台風の影響でしょうか。 逸れて欲しい様な、ダムには恵みの雨となって欲しい様な・・。

2012/09/27(木) 20:14 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
>白鳥さんひさしぶり~

えぇ、そんなに身近に?
安心して、傍に来るんですね。
すごいですね。

こちらででは、カラスが餌アサリを
良く見かけます。
まさに白と黒、あぁ・・。。
2012/09/27(木) 23:48 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
こんにちは。

秋の気配ですねぇ~。
こちらはまだまだです。

ベストショットです!!
良い感じですよ。^^
2012/09/28(金) 02:56 | URL | yamaneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/787-604d481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック